
--.--.--.--:--


雨なので遊んでみました

2012.03.02.18:37


hinamaturi0_z





P1080461

シーズー犬トラッチのママです





今日は予報より早く、9時過ぎにはが落ちて来ました
上がる気配は有りません

シーはシートでしますが腹いせにグチャグチャにされました


お散歩に行かれないので、持ってこい&引っ張りっこを要求するトラッチですが
カメラで遊んでみました




P1080462

内蔵されているフレームです

フレームは3種類しか有りませんが
スタンプは32種類有りますよ


もう一枚お顔をフレームに入れました
P1080464

折角、可愛いのに部屋が汚い 
スタンプで隠せば良かった







これは何モードだったか忘れました
P1080466

でも、周り消してくれてますよね





最後は白黒
P1080465

私の小さい頃は白黒でした
でも今、色を抜くと  ガーン    って感じがするから不思議ですね




201202272058018b3
でも遊びたいのに上の空で遊ぶ私に、トラッチは本当にガーンだったみたいです








あっ!忘れていました
家の2年もニート生活をしていた3男
昨日から家の会社で働いてます
取り敢えずデーターを分かりやすく、整理してまとめる作業と
原型のサポート除去作業
愛想の微塵も有りませんが、黙々と働いてくれています


と、言う事は夕散歩も私の役になってしまいました
私も4時半から5時まで働いているのになーーー


sakura03

とは、言いながらも、我が家にも春を感じる昨日、今日です











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ボクと本気で遊んでくれる人、ぼくのおもちゃをマウスで受け取ってねワン
クリックをお願いだワン

comment

Secret

こんばんは。

2012.03.02.18:49

腹いせにシートぐちゃぐちゃですか。
うち、一週間も散歩してませんが、ぐちゃぐちゃはないです。
その代り、短足格闘大会が開催されていました。

カメラは、デジカメ?
スマホ?
スタンプもあるんだ…。
写真にスタンプしたい時は、画像ソフトでやります…。
ちょっとやってるの、ありますよ。

こんばんは

2012.03.02.19:16

色々遊べそうなカメラですね、
オリンパスにはスタンプ機能は無いです

皆さん可愛いモードで、イラストを使い出しましたね
これには無かったけど、大きいシーズーのイラストが
個人的に気に入ってます

Re: こんばんは。  梅うさぎさまへ

2012.03.02.19:53


やるんです
ぐちゃぐちゃ
しかもした後に

でも何故か、お散歩に行ったけどしたくなってした時はグチャグチャにしません
ですから腹いせかと思うんです

カメラはデジカメです
昨日の雪の上の足跡やハート、キラキラなどがスタンプです

お友達に成ったばかりの頃、宇治に旅行に行って携帯から記事をアップしました
その時はトラッチの顔を携帯でスタンプにして貼りました
私、携帯は使いこなしていました
スマフォは何故か全然使いこなせません
マックもまだまだ使えてませんv-406

Re: こんばんは

2012.03.02.19:57

今一番使ってみたいのが、お化粧モードです
人間の肌にファンデェーションを乗せられます
トラッチで試してみましたが、乗せられる映像が有りませんみたいな表示になりました
私の顔に化粧させて載せる訳にいかないので
母親にデルモになってもらおうかしら?

No title

2012.03.02.20:14

おお~3番お兄ちゃんもついに始動ですか?よかったね~^^
夕方散歩も。。。わたすは1日2度いってます。^^;

たまぁ~に娘が代わってくれるけどね。。。。月に1~2回ですが・・・

ア~うちの上二人も愛想なしですよ。特に長男が笑ってると・・要警戒。
背筋が凍る。^^;
働く。。それが大事ですよ^^

Re: No title きつねちゃんへ

2012.03.02.21:38

取り敢えず、働き始めたのでホーです
しかし愛想のへったくれも無い
おばさんとも普通に会話するチビにいが羨ましいよ
チビにいは全く心配ないよ
今はミニ反抗期だね

No title

2012.03.02.22:13

初めまして。
シーズーは目が大きいので、特にシーズーカットしているとかわいいのですが、紫外線がたくさん入ってきます。
うちではなるべく日が陰ってから散歩をさせていました。
外国のレスキュー犬もサングラスしていますしね。
(探したけど見つけられませんでした、笑)
愛犬の為に紫外線カットの大きめの日傘もネットで買いました。
生涯ずっと健康でいられるように、う~んと注意してくださいね。
白内障で目が見えなくなると、犬の気力もかなり落ちてきますし。
余計な事とは思いましたが、少し気になりましたので。
お気に障ったらお許しくださいね。

Re: No title  風香さま

2012.03.03.08:22

わざわざありがとうございます
私も気になっていたんです
でもトリマーさん達にも何も言われなかったので放っておいたんですけど
今日お医者様に相談してみます

ブログしていらっしゃいますか?
飛べなかったので訪問出来ませんでした
申し訳有りません

おはようございます^^

2012.03.03.09:35

色々なモードがあるんですね~^^
トラッチちゃんが、更に素敵に♪
2枚目の写真がいいですね。
3男さん、お家の仕事、
お手伝い始められたんですね^^
一歩前進^-^♪
おめでとうございます。

ポチ

こんにちは♪

2012.03.03.10:35

カメラに色々な機能があるんですね~
フレーム可愛いです♪

トラッチくんは本当に持って来いが好きなんですね~(*≧m≦*)ププッ

No title

2012.03.03.11:23

かわいい!
写真のデコがキュートですぅ。

今日は晴れましたね!
5日の日には春一番が吹くかもって言ってました。
(お天気おねえさんが)

No title

2012.03.03.12:26

トラッチくん、雨で散歩が出来なかったのですね、それで、腹立ち紛れにトイレシ--トに八つ当たりですか、3男さん手伝ってくれるのですね、でも、稼業が一番、親も安心ですからね。良かった。

こんちはっ♪

2012.03.03.12:30

最近のデジカメはいろんな機能がついてるんですね~e-287
フレームも可愛いv-343
トラッチ君、ママに真剣に遊んでもらえなかったんだ
ガーンだね(笑)

こんにちは♪

2012.03.03.13:15

しんは、お留守番させるとシートぐちゃぐちゃにしてたよ。
最近は、少~し大人になったのかやらなくなったけどね。

でも、お散歩に行けないと、プロレスが激しくなるよ。
最初は、かけっこだったのに、段々、異種格闘技戦!

写真を、こうやってアレンジできたら、明るくなる♪
もともと、カメラに内蔵されてるってのが、いいかも!

3番お兄ちゃんは、トラッチ君のベッドになってた子?
ママさんが忙しくなるけど、お仕事に就いたら嬉しいね。

Re: おはようございます^^  美佳さま

2012.03.03.15:05


ママです
色々なモードは有るけど結局いつも一つに固定

オートです

3男の事、ありがとうございます

Re: こんにちは♪  むうさま

2012.03.03.15:06

フレームいいでしょ?

僕と真剣に遊んでくれる人、募集中だワン

Re: No title  親まめさま

2012.03.03.15:08

5日は要注意ですね

花粉症のママ

Re: No title  リュウ君父さんへ

2012.03.03.15:09

ママです
少し安心しました

Re: こんちはっ♪  はるさま

2012.03.03.15:10

僕と遊んでくれる人、只今募集中だワン
ワンコでもニャンコでも良いワン

Re: こんにちは♪  ななままさんへ

2012.03.03.15:13

3ワンはお留守番も飽きないワン
いいなワン

ベッドがね、立ち上がる様になったんだワンv-397
e-319
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

