
--.--.--.--:--


幸せ配達

2012.03.10.20:02

gold3

P1080023

シーズー犬のトラッチだワン




昨日届いたもの
P1080528

昨日、僕とママに沢山くれた
さんちゃん、しんごちゃんママ
に以前教わったお店の馬刺だワン
安くって美味しいらしいよワン
僕は、貰えないけどねワン






そしてP1080530

以前、
ふうちゃんかーちゃんa>
から頂いたこちらの商品、効果は良く分からないけど水泳の前には飲んでおこうと
数が少なく成ったので、モラタメさんのタメで購入だワン
お値段は送料のみだワン






次は
P1080529

22雑穀大袋
ママは雑穀米が大好きなんだワン






そしてDHCで
殆ど、ママの物だけど      僕にも
P1080553

やったねワン









そしたらね、今日も幸せが舞い込んだよワン
から、はみ出しているだワン






なんと
マロンちゃんのママからだワン

ポロ君の隊員証と一緒に送られて来たのがP1080552

僕のおやつだワン
大好きなおすわりくんとおやつの詰め合わせだワン
animal_suwaru_c_07







更にママもおやつ
P1080550




マロンちゃんママさん、ありがとうだワン[emoji:v-290]
hs_saru1a





animal_suwaru_c_06




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
殆ど出番の無かった僕に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン












comment

Secret

こんばんは。

2012.03.10.21:07

なんだか、お届け物ラッシュですね。
トラッチ君にいいこと教えてあげるね。
馬肉は、わんこにとってもいいんだよ。
低脂肪高たんぱくだから、シニア犬にぴったりだよ。

ぜひおすそ分けもらうといいわんよ

2012.03.10.21:53

ボクも馬肉だいすきわん。生で食べるとおいしいわんよ・トッピングに入れてもらうといいわん。

わんこにとって大事な栄養が一杯あるわんよ~

プレゼントラッシュだわんこ。

素敵わんこ

お早うございます

2012.03.11.04:50

嬉しいお届け物が一杯で良いですね~
トラッチ君、お馬さんのお肉はお裾分けが貰えそうかな?

Re: こんばんは。  梅うさぎさまへ

2012.03.11.08:01

食べたいワン

Re: ぜひおすそ分けもらうといいわんよ  レイくんへ

2012.03.11.08:02

パパと相談だワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわんさま

2012.03.11.08:03

貰えなかったワン     パパと交渉ですわん

こんにちは^-^

2012.03.11.10:10

トラッチちゃんの分もたくさんあって、
良かったね~^0^
素敵なプレゼンがたくさん。
トラッチちゃん。暫くお菓子に困りませんね(笑

震災から1年。意味のある一日ですが。
心穏やかに、素敵にお過ごしください^^

ポチ

No title

2012.03.11.12:38

わおっ。
おいしいものが盛りだくさんじゃない!
いいないいな~
親まめもヨダレがでちゃう。

こんにちは♪

2012.03.11.14:20

またまたお届け物がいっぱいですね♪
トラッチ君のウマウマもあるねe-287
今頃は千葉でパトロールかなぁ~?

Re: こんにちは^-^  美佳さまへ

2012.03.11.20:24

うん、僕のおやつも一杯だワンv-411

Re: No title  親まめさま

2012.03.11.20:25

人生は食べる喜びなり   ママ

Re: こんにちは♪  はるさま

2012.03.11.20:26

大当たりだワン
千葉で遊んで来たワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

