
--.--.--.--:--


世界1好きなママに向かって走る

2012.03.13.10:23

P1080566

僕、シーズー犬のトラッチだワン








images








日曜日に僕のためにパパが選んだ千葉の公園は、また新しい公園だワン
P1080572




平和公園って言うんだけど、やっぱり広大な敷地の半分が墓地で道路を挟んで半分が公園なんだワン
まだお彼岸には少し早いけど、お墓参りの人が沢山いたワン










ani-dog2
僕がママに甘えながら一緒に買ってきたお弁当を食べていると、先に食べ終わったパパに拉致されたワン
P1080573









僕は大好きなママに向かって猛ダッシュ!!ワン






P1080571


ママ、僕は世界1ママが大好きだワン

で、僕のビスケット、まだ有るはずだよね?ワン






今日もウマウマが本命だワン







にほんブログ村 犬<strong>ブログ シーズーへ
ウマウマ食べて、元気一杯の僕にポチするんだワンstrong>







comment

Secret

おはようございます。

2012.03.13.11:00

走るの早いね。
ふうちゃんだと、とぼとぼとぼって感じで、
せいぜい小走りだよ。
その分、短足たちがダッシュするけどね。
ただし、どこへ行くかわかんないんだよね。
あのお転婆たちは…。

こんにちわん

2012.03.13.12:03

あれ!ママが一番じゃあ無くて、
ビスケットかい!!   (と、突っ込み)

こんにちは^-^

2012.03.13.12:27

トラッチちゃん、早い~~^^
猛ダッシュですね~!
若いわ~^0^(笑
広い公園で、のびのびと、
本当に嬉しそうですね^。^
みてると楽しくなります♪

今日まで冷えるようなので、
お散歩は温かくしてくださいね^^

ポチ

こんち~

2012.03.13.12:40

千葉に住んでる私よりいろんな公園に行ってますね~
知らない所ばっかりだぁ
早速バーベキューの参加者が居ましたよんv-411
シュシュ昨日届きました

若い!

2012.03.13.12:53

トラッチくん、いい走りっぷりだね!
8歳でも、まだまだ元気いっぱいで楽しそう♪

No title

2012.03.13.14:03

うちもたまには思いっきり走らせたいなぁ
近所は小さな公園しかないんだよね。
トラッチくん、大好きなママに向かって…かわいい(*≧m≦*)ププッ
くるみはこういうのやると途中までこちらに向かってくるけど
近くに来たら別の方向に行っちゃうの^^;

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.03.13.17:09

僕はね、目標が有ると速いんだワン
鳩に猫に敵ワンに
今回はビスケット   じゃ無いママだったワン

Re: こんにちわん  はなぺちゃわん様

2012.03.13.17:11

ナイス!!突っ込みワン

Re: こんにちは^-^  美佳さまへ

2012.03.13.17:13

えへへ、褒められたワンv-411
トラッチ地方は割と過ごしやすかったワン

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.03.13.17:15

千葉はメチャ大きい公園ばかりだワン
マロンちゃんデートしようワン
マロンママさん、バーベキュー 野菜も食べてねワン

Re: 若い!  ま〜ゆんさま

2012.03.13.17:16

まだまだサスケ君に付いて行くワン(必死でねワン)

Re: No title  むうさま

2012.03.13.17:17

くるみちゃんはおねえさんを鬼ごっこに誘っているんだワン
賢いな〜ワン

No title

2012.03.13.18:18

走るの早いワン。ぼくらノーリードだとはしらなわん。なのでロングリードをつけてもらうと走るんだわん・

そうそう。産直にあるかわからないけど、無糖のピーナッツクリームとか
味噌ピーナッツは料理にも使えるから、探してみるといいワンよ。

おなべの時の、ゴマだれの代わりのピーナッツだれもおいしいわん・
お味噌汁に入れるとコクがでるって、かーちゃんがいってるわんこ^^
春休みねーちゃんが、元気だったらお邪魔するわんこ。

とらっちままさんまたよろしくお願いしますわんこ。m(_)m

Re: No title  レイ君、きつねちゃん

2012.03.13.21:20

知らせてくれてありがとうだワン
探してみるねワン
名前からして美味しい匂いがするワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
