
--.--.--.--:--


天気が良いと供の者が喜ぶ

2012.03.16.12:01

href="http://photozou.jp/photo/show/1755273/126181194">DSC_0180

僕シーズー犬のトラッチだワン




この一週間はニコニコで、お散歩が倍楽しいワン





これは昨日の夕方の散歩だワン
DSC_0178

クンクン、この白いのは何だワン







DSC_0179

風は冷たいけど、こうしてモデルしていてものお陰で寒く無いワン









地球が回転して朝の散歩だワン
DSC_0181

眩しい位のだワン






DSC_0182

天気が良いとママが楽なんだってワン
お日様パワーが暖かいからだってワン
ママが喜ぶから毎日るといいな~ワン





でもね、明日はどうやららしいワン
お散歩中止かな?ワン







しかし何だって
DSC_0183

僕がお供の側まで歩みよらなきゃいけないんだろうワン











では皆様、午後も楽しくお過ごし下さいワン
ani-dog2










t_07






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ただ今留守番中   お昼寝して留守番するんだワン
そんな僕の画像に応援のマウスキッス(クリック)お願いねワン

comment

Secret

こんにちは

2012.03.16.12:22

こちらは朝から曇りで、夕方には雨に成りそうです
その白い粉は何だろう?危険な物で無ければ良いのですが
トラッチ君、お留守番ガンバレ

こんにちは。

2012.03.16.12:43

朝はちょっと晴れていたけど、確実に下り坂です。
夕方から雨で、週末も雨かなぁ。
トラッチ君、どうする?
千葉も雨かもよ。

No title

2012.03.16.13:03

暫らく良いお天気が続きましたが、明日は雨の様ですよ、
トラッチくんの云う通り、お天気が良いと散歩のお供も気持が良いですよ。

こんち~

2012.03.16.13:31

今週は天気良かったね~
ルンルンだよね~  トラッチ君
あれっ! トラッチ君 衣装替えしてる~
おかしいな~

太陽

2012.03.16.17:15

ボクも太陽が出てる日のお散歩が大好きだよ!
公園のベンチで、まったりするのがサイコーなんだ(^-^)
byサスケ

Re: こんにちは  はなぺちゃわんさま

2012.03.16.17:39

夕方セーフ
お散歩に行けたワン

Re: こんにちは。梅うさぎさま

2012.03.16.17:41

取り敢えず夕散歩は晴れて居たワン
千葉は雨だと、きついなワン(トイレがねワン)

Re: No title    koro311さま

2012.03.16.17:43

そうだねワン
明日は雨らしいワン
リュウ君はミツバチ出動だねワン

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.03.16.17:44

モスグリーンの毛糸は昨日夕方だワン
黒は今朝だワン
ちなみに今日の夕方も黒だワン

Re: 太陽  サスケ君へ

2012.03.16.17:46

サスケ君は太陽に向かって走れが様になると思うワン

No title

2012.03.16.20:24

今日は暖かい1日だったわんこ・夕方散歩もきもちがよかったわん・
でも明日はまた雨・・・らしい。花粉症からかぜひいたかーちゃんにとっては楽かもしれないワンけどね~^^;・明日散歩いけるのかなぁ~

困ったわん・困ったわん

Re: No title   レイ君へ

2012.03.16.20:38

明日、雨っぽいねワン
嫌だねワン
みんなで空に向かって吠えようかわん

ワンワンワーーーーン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

