
--.--.--.--:--


僕の大事なママだから

2012.03.20.16:52

DSC_0212

シーズー犬トラッチだワン






何で寝ているの?ってワン


ママの看病だワン









今日のトラッチ地方ニコニコで春爛漫って感じの日だったワン
本当はパパのご先祖様とチュッコおねえたんのお墓参りする予定だったけど

ママが…………………ワン



昨晩2時間おきに、お腹の激痛で目を覚まし、その度に吐いてたよわん

今朝4時過ぎを最後に収まったみたいだけど
食べ物、見るのも嫌だし、フラフラなんだワン


ママは以前に腸閉塞で入院していて、なりやすい身体と言われているので

今日は絶食、安静だワン







DSC_0211

ママ、僕が一緒に付いていて上げるからねワン






早く良く成って
DSC_0209





DSC_0210




昨日みたいに 楽しくお散歩行こうねワン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
応援、宜しくねワン

comment

Secret

No title

2012.03.20.17:08

ママさん、お腹の具合が悪かったのですか、季節の変わり目は
体の調子も狂いがちです、お互い、気を付けましょうね。
トラッチくんも、折角お墓詣りを楽しみにしていたのに、残念でしたね、
ママが元気になれば連れて行って貰おうね。

こんばんは。

2012.03.20.17:23

ブログ更新なんてしないで、
寝てください。

こんばんは☆彡

2012.03.20.19:26

トラッチママさん、具合悪いんですね
無理しないでくださいよ~
トラッチ君も心配だね
ママさん、早くよくなりますように…
お大事になさってください

こんばんこ~

2012.03.20.19:40

ママさん無理し過ぎなんじゃないですか~
大変な時にブログの更新してるし~
安静に寝てなくちゃですよ!
お大事にv-300

お大事に…

2012.03.20.20:31

トラッチママさん、大丈夫?
せっかく晴れて暖かくなったのに
大変でしたね。
トラッチくんも看病してくれているみたいだから
少しは良くなったかな?
最近お忙しそうだったから無理しちゃったかな?
お大事にしてください。

それは大変だ!

2012.03.20.21:24

梅うさぎさんのおっしゃる通り!
ブログ更新してる間に寝てください(爆)

No title

2012.03.20.21:34

ピグも厳禁ですよ。今朝来てたけど・・・
ストレス溜まっていませんか?

ゆっくり休みましょ^^

とらっちくん看病よろしくね^^

こんばんは

2012.03.20.21:56

夜にはご飯が食べれましたか?
時にはゆっくり寝る事も必要ですよ

No title

2012.03.20.22:31

ママさん!大丈夫ですか~!!
トラッチくんも心配でたまらないって感じ。。
病院には行ったのかなぁ。。
ゆっくりと休んで体調を整えてくださいね。
どうかお大事に・・・
ブログも無理しないでくださいよぉ~(^_^;)

No title

2012.03.20.22:33

くぅ:早く良くなってね!!

大変!

2012.03.20.23:30

トラッチママさん、2時間おきに激痛はツライですね(>_<)
安静にして、ゆっくり休んでくださいね!

皆様へ

2012.03.21.05:49

ご心配かけました
昨日は丸一日、食事は抜きました
お水は300ml位は飲んだかな?
まだ食欲は無いけど、もう大丈夫です
吐き気は収まっています
よくも寝られるもんだと思う位、寝てました
顔にはっきりと寝跡が残り、恥ずかしいです
まあ外では怪しい人になるからいいか(笑)

おはようございます

2012.03.21.07:51

でも、病み上がりでいきなりバタバタしちゃあ駄目ですよ
ほんとなら今日も家でゆっくりしてたほうが良いと思うのですが
そうも行かないのかな?無理は禁物ですよ!!

おはようございます。

2012.03.21.08:45

良くなったからと言って、無理しちゃだめですよ。
しばらくは、ゆっくりまったりしてくださいね。

Re: おはようございます。 花トラさま

2012.03.21.12:41

もう、会社です
今は昼休みですよ
大丈夫みたい
ありがとうございます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

