
--.--.--.--:--


家族バンザイ!

2012.03.22.06:00

DSC_0214

シーズー犬のトラッチだワン




gold3

みなさん、おはようワン

今日は暖かく成るらしいよワン

コートを脱いで、お散歩日和だワン

と、言ってもワープ記事だから,今は21日の20時だワン








ママもすっかり良く成って、お腹が空いて、ご飯ちゃんと食べてたワン

ママがゲェーって成った時は本当にビックリしたワン

でもね、忙しいパパが、ママの代わりにチョッピリお散歩連れて行ってくれたんだワン






そしてね、夕方は久々の3番お兄ちゃんとのお散歩だワン

ママの代わりにも、してくれたワン

でも面白いねワン
同じなのに感じが違うワン

上の写真は皆さんが見慣れたママが写した僕の写真












では、お兄ちゃんの写した写真いっきに行くワン

P1080620




P1080621




P1080622




P1080623




P1080624


お兄ちゃんの写真で僕の落ち着きの無い散歩がバレちゃったワン







でも汚名挽回だワン
P1080626

僕だって横断歩道の手前で左右の確認ぐらいするワン
どんなもんだいワン





家族っていいねワン
誰かが困ると、みんなで助け合うんだワン
たまにはママがダウンするのも良いかもだワン





tora


ママ、昨日、午後からは久々の動物CADをしたってワン

まずはモデルの紹介だワン
モデルさん登場願いますワン
middle_1283995474

そして作品は
DSC_0213

トラと言うより獅子かな?ワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日は花粉も沢山飛ぶんだってワン
みなさん、気をつけてねワン
僕に応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン

comment

Secret

おはようございます。

2012.03.22.08:01

ダイブ、回復したようですね。

昨日お庭へ行ったけど、無反応でちょっと笑っちゃいました。
私もよくほったらかしにしてますけど…。
その後来てくれたんですね。
なんか、入れ違いばかりでした。

またいつかバッタリ会えるかも、ですね。
ひーちゃんには会ったんですよ。

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2012.03.22.08:12

私も、この間、梅うさぎさんのお庭でいらしたので、こんにちはと、目の前で言ったのに無反応でした
ピグラーは、割と付けっ放しの人が多いです
ひーちゃんとは私もお喋り楽しみました
本当に会ってる様ですよね
そこが楽しいの

きななん(親まめさん)も無反応が多いけど、割と話せるよ
昨日はお話したよ

お早うございます

2012.03.22.08:13

まだ完全復活じゃあ無いでしょうから、水泳は禁止!
と、言っても行っちゃうかな、健康な身体が一番ですよ

三番お兄ちゃんが撮った写真、やっぱり見方が違うんでしょうね、時には見方が違って楽しいですよ

迫力のトラさんです

Re: お早うございます   はなぺちゃわん様

2012.03.22.09:28

さすが、とーちゃん
お見通しですね
でも行きますよ〜v-397
ただ自分の練習はバッタなんですが、それは止めようと
今、先生に何て言い訳しようか思案中
他の人だとすんなりなんですけど
私は自分を過小評価しすぎるって、いつも先生に言われてるの
調子悪かったのは本当なのにな〜

No title

2012.03.22.10:51

ママのお腹の具合も良く成った様で良かったですね、
でも、具合の悪い時には、パパさん、お兄ちゃんが代わりに
散歩に連れて行ってくれたのですね、トラッチくんもよかったね、
りゅうの所は二人だけ、二人が駄目な時は如何なるのかな?

おはようございます。

2012.03.22.10:54

トラッチ君、久々の3番お兄ちゃんとの散歩楽しかった?
やっぱり家族みんなが健康でいるのが一番ですよね。
ってことで、
ママさん、無理は禁物ですよ(^^)

No title

2012.03.22.10:58

回復しつつあるようで良かった★
お大事になさってね。

トラッチたんも心配したよね~
看病も御苦労さま

こんにちは^-^

2012.03.22.12:19

少しお元気になられて、
良かったですね~^0^
もう、お食事もかなり、
召し上がれるようですね。
食べれればすぐに元気になります♪
良かった~♪
まだまだお大事に~^-^

ポチ

こんち~

2012.03.22.13:42

トラッチ君はいいね~
マロンは私が寝込んだら外には出れないよ!
パパごんは散歩なんかしてくれないからね~
おまけにチョンマゲもボサボサだっちよ~v-356

Re: No title koro311さま

2012.03.22.14:20

日頃から健康に気をつけていそうだから大丈夫ですよ
私は直ぐ無茶したくなるし、暴飲暴食ですから
反省するんですけど、直ぐ忘れます  ママ

Re: おはようございます。  花トラ様

2012.03.22.14:21

泳いで来ちゃった
でも選択はクロールで大丈夫だった
だからラクチンでした

Re: No title  親まめ様

2012.03.22.14:23

僕、偉かったでしょ?ワン

でも親まめちゃんも大丈夫だよワン
きっときな様が術を使って治してくれるよワン
ちょっと怪しい術だけどねワン

Re: こんにちは^-^  美佳さまへ

2012.03.22.14:24

今日は普通です
ご心配かけました
元気一杯、泳いで気分爽快です

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.03.22.14:26

僕にはちょんまげ無いからねワン
マロンママ、寝込まないじゃんワン
寝込めばパパごん、優しくなるってワン

よかったね!

2012.03.22.15:59

体調がよくなって、トラッチくんも安心したね!

写真は、個性が出ますよね~
サスケを撮っても、私とパパではぜんぜん違うもん。

Re: よかったね!  ま〜ゆんさま

2012.03.22.19:16

ねぇ、違うね写真  ママ

こんばんは♪

2012.03.22.21:53

食欲も回復したようで良かった♪
やっぱり食べられないって辛いですからねぇ

写真って同じものでも撮る人によって全然雰囲気が
変わるものですよね。

Re: こんばんは♪   むうさま

2012.03.22.22:32

どうしよう、今度は食欲が止まらないv-393  ママ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

