
--.--.--.--:--


霧の公園にて

2012.03.24.08:50

illust755_thumb


DSC_0239

僕、シーズー犬のトラッチだワン





今朝は少し残念なお天気だったワン
昨日からのが、まだ残っていて霧雨だったワン
でもこれくらいならね、お散歩だワン






DSC_0236

小走りで、いつもの公園に行ったワン






DSC_0241

誰も来ないねワン





DSC_0237

高速ヘリコプターだワン





DSC_0243

ママ!!     あ〜あ、ブレちゃってるワン






DSC_0242







illust4141_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
皆さん、スマフォからだとリンクしたり、他のページは貼付けないんだワン
この前の記事はスマフォからだワン
フェイスブックみたいに記事書きながら、その場で写真撮って入れられるんだワン
昨日、ママはそうしてたワン
だからファイルも要らないワン
容量が重い時にも良いねワン
お出かけの時にフレッシュ記事も上げられるワン

ただこのポチ写真は貼れないのワン
無いときはサイドのポチ写真、使ってねワン
今日もマウスキッスお願いだワン
illust2667_thumb




comment

Secret

No title

2012.03.24.09:20

今朝、まだ雨が降っていましたか、こちらでは、止んでいましたよ、
トラッチ君は小雨だから、頑張ってお仕事を済ませましたね、ご苦労さまでした。

お早うございます

2012.03.24.09:39

朝一は晴れてましたが、時々雨が降ってきます、天気雨です
トラッチ君、ちょっとの降りならイケイケGoGoだね
楽しそうでいいよ

No title

2012.03.24.10:12

こんにちは^^
トラッチちゃん、残念な天気ですね。
今日もお散歩行けないかな?・・・

週末は、凄く冷えるようです。
もう春なんですけどね~^^;
雨や雪になるというので、
気をつけてくださいね^^!
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~^0^♪

ポチ

おっは~

2012.03.24.10:30

トラッチ君は雨でも散歩行っちゃうんだね~
ママさんどんどん進化してるね~
ついて行けないe-263
スマホも使いこなしてるね~

No title

2012.03.24.12:26

なぜだろぉ?
大半のお写真がみれません。
また後できますね

Re: No title     koro311さま

2012.03.24.14:45

まだ、小雨が降っているワン
しつこい雨だワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわんさま

2012.03.24.14:46

まだ降っているワン
夕方の散歩も小雨の中かな?ワン

Re: No title   美佳様

2012.03.24.14:48

まだ降っているワン
夕がたの散歩も雨の中かな?ワン

Re: おっは~  マロンママさんへ

2012.03.24.14:51

小雨なら行くワン     トラッチ


どこが?どこが進化?
同じだよ
スマフォは必要な物しか使いこなせて無いの
時間が無いのよね
じっくり調べる時間が
fc2もマックもスマフォもね    ママ

Re: No title   親まめさま

2012.03.24.14:52


また、フォト蔵のせいだねワン
ご迷惑かけますワン

こんにちは。

2012.03.24.17:10

先程は、どうも(*^_^*)
楽しかったです。

朝は晴れるかな~って思ったけど、雨です。
やまないでしょう。
トラッチ君、EVAと夢夢の分も散歩してね。

Re: こんにちは。  梅うさぎさんへ

2012.03.24.18:13

はい、たっぷりお喋りしちゃいましたね
楽しかったです

OK!

2012.03.24.18:53

こんばんは♪
なるほど、ブログ村のバナーがないのは、そういうことね。
でも、なかったときも、サイドからポチってしてたよ(*^-^)ニコ

トラッチ君にしたら、霧雨なんか雨のうちに入らないね!
ピンクのお洋服が、ふうちゃんと一緒でスゴク似合うよ♪
今流行の「ピンク男子」ってやつで、オサレ~\(^▽^)/

Re: OK!  ななママさんへ

2012.03.24.19:15

へへへv-290褒められちゃったワン

実はチュッコおねえたんのお下がりだワン
今時はピンク男子だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

