
--.--.--.--:--


トラッチの開花宣言

2012.03.31.15:23

illust755_thumb


P1080749

僕、シーズー犬のトラッチだワン




昨日からの強い風は吹き止まず、夜中もゴーゴー 朝に成っても 昼過ぎてもゴーゴーだったワン
ママは 今日もピラティスとズンバのレッスンに歩いて行ったけど、風で傘差せず、濡れて帰って来たワン

でも昨日は冷たかった風
向きを変えたらしく、メチャ暖かいワン





今朝のお散歩だワン
P1080741

いつもと違う公園に来たワン





P1080746

お花だ!!ワン



  
P1080742

きれいだワン




P1080745
 
ママ、あっち見て!ワン



P1080750

公園の向いのお家も綺麗に咲いてるワン





P1080747







sakura03

ママがスポーツセンターに行く道の途中で




DSC_0312

あれ?何となくピンクぽい………って近寄ると   ワン




DSC_0313

見えるかな?ワン


スマフォの写真だから見づらいけどが咲き始めていたワン




ここにトラッチ地方のの開花宣言をするワン





illust3438_thumb






こちら、パパの会社の御所桜だワン
DSC_0310

蕾が膨らんでいるワン
ソメイヨシノより遅れて、少し濃いめの綺麗な桜だよワン





illust4155_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
応援のマウスキッス(クリック)お願いだワン









illust3439_thumb


comment

Secret

おひさです♪

2012.03.31.16:31

こんにちは♪
雪割りの筋肉痛&風邪でPCできませんでした。

トラッチ君地方、いろんなお花でカラフルだね!
桜も咲き始めてるなんていいなぁ、暖かいのね。

札幌は雪が解けてるけど、花も緑もなくドロドロ。

Re: おひさです♪  ななママさんへ

2012.03.31.17:54

本当に久しぶりです
今年は雪が大変でしたね
こちらは急に春めきました
北海道はまだまだ大変ですね
お大事にね
       ママ

こんばんは。

2012.03.31.20:20

すみません。
ポチ逃げです。

Re: こんばんは。梅うさぎさんへ

2012.03.31.20:33

お庭で喋っていて、聞いてましたから了解です

こんばんは☆

2012.03.31.21:15

トラッチ君地方は桜が咲き始めたんですね♪
ひめ地方はもう少し先になるかな?
明日も寒くなるみたい…
ママさん、雨に濡れちゃったの~?
風邪引かないでくださいね~
って私が風邪を引いてますが…^^;

Re: こんばんは☆  はるさま

2012.03.31.21:42

今日はとっても暖かかったワン

だから雨に濡れても寒く無かったってワン
直ぐにシャワー浴びたしねワン
はるさん、早くお風邪治してねワン
お大事にワン

No title

2012.03.31.22:05

今日はねぇちゃんの学校の商店街での、さくら祭りの日だったわん。

そこで父ちゃんとかーちゃんは部活の荷物搬送係で、半日でかけけてわん。でもね~桜は全然咲いてなかったってさ。

学校の大島桜は満開だったらしいわん。

桜はきれいわん。いい匂いワン。うきうきするわんね^^

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.04.01.07:10

おはようワン

疲れは出てないかな?ワン

満開の大島桜、見たいなわん

お早うございます

2012.04.01.07:17

やっぱり東京の方が早く咲いちゃいましたね
家の近所はまだ蕾が固いですよ
でも、これから一気に桃の花も開いて近所の畑はピンクに染まるんですよ
後もう少しです

No title

2012.04.01.08:09

トラッち君地方 桜咲き始めたんでちゅね~っ

こちらは河津桜がいっぱい咲いてまちゅよぉ~

お家の周りはまだまだ蕾

早く満開の桜見たいでちゅね~っ

Re: お早うございます  はなぺちゃわんさま

2012.04.01.09:34

今朝の散歩は江戸川公園だったワン
一分咲きの桜で宴会の準備をする人で、ごった返して居たワン

Re: No title  ティキチャンへ

2012.04.01.09:36

河津桜、いいなワン

ピンクが濃くって綺麗だよねワン

こんにちは^-^

2012.04.01.09:37

トラッチちゃん、今日もお天気なので、
お散歩楽しんでますね♪
お花も綺麗~~~♪
春を感じますね♪

今日はエイプリルフールですが、
素適な日曜日を~♪

ポチ

Re: こんにちは^-^  美佳様

2012.04.01.19:34

もう、すっかり春めいて来たワン
お散歩が気持ち良いワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

