
--.--.--.--:--


嵐の後の桜

2012.04.04.11:00

illust755_thumb


P1080822

僕、シーズー犬のトラッチだワン




昨日は凄い嵐だったねワン
各地で被害が出ていますが、みなさん、お怪我や大きな被害は有りませんでしたでしょうか?ワン


僕の家は何にも無いよワン
僕が夕方の散歩に行けなかった位だワン
ママは予め仕事、休んでいたし、会社は早期に帰宅を促したし
皆、無事だワン






でも街はどうだろう?ワン
咲き始めたは?ワン

と、言う事で朝6時過ぎ、早々に取材に行って来たワン
いつもと逆コースだけどねワン




P1080819







 小学校
P1080818



P1080815

無事どころか満開に近づいているワン





きれいなピンクの桜が満開のお家
P1080827


P1080829






illust3438_thumb





P1080823

桜は強いねワン
しっかり寿命が来るまでは、楽しませてくれるよワン
見習わなきゃねワン






P1080821








良し!!行くぞワン(武者震い?)
P1080824

高速ヘリコプター、角度が悪いねワン



以上トラッチ特派員の報告だワン 


illust4149_thumb


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
特派員トラッチが取材を頑張れる様にマウスキッスしてねワン

image4210


comment

Secret

いいお天気ですね^^

2012.04.04.11:18

こんにちは^0^
昨日は台風みたいで、
凄かったですね~><
それなのに、散ってない桜が凄い!

でも今日は、昨日の嵐が嘘のように、
お天気です~♪^-^
気分良く、頑張れますね~^0^
どうぞ、素適な一日を~♪

トラッチちゃんも、今日は、
楽しくお散歩できますね~♪

ポチ

強いね!

2012.04.04.11:31

こんにちは♪
嵐で、桜は散ったかと思ったら、強いもんだね!
札幌は、桜どころか、ただいま冬の嵐よ(-。-;)

散歩に行けるか、悩まなくてもいいくらいだもん。

No title

2012.04.04.11:37

桜と青空って素敵ですね~
見ていてホンワカします。

昨日も物凄い風と雨。
雷も鳴ったね・・・・・
桜の花が満開時じゃなくてよかった

こんにちは。

2012.04.04.11:44

東京って桜が早いよね。
こっちは、まだだよ。
やっとつぼみがピンクだよ。
だから、風で散る心配はいらなかったよ。

トラッチ君、今日は裸でお散歩だね(*^_^*)

Re: いいお天気ですね^^  美佳さま

2012.04.04.12:10

とってもいいお天気だねワン
嵐が汚いもの持っていってくれたのかな?ワン

Re: 強いね!  ななママさんへ

2012.04.04.12:11

冬の嵐
絶対、お外に出ちゃだめだワン
昨日の嵐が暖かくって救われたワン

Re: No title  親まめさま

2012.04.04.12:13

まだ訪問していないけど、昨日お花見行ったのかな?ワン
大丈夫だった?ワン

Re: こんにちは。  梅うさぎさま

2012.04.04.12:14

うん、ずいぶん暖かくなったから、裸で行ってみたワン
トラシュシュだけ着けようと思って忘れたワン

No title

2012.04.04.12:40

桜 強いでちゅね~^m^

お家も桜も平気な顔ちてまちゅから~(^^♪

今日も寒いから トラッチ君風邪ひかによぉにね~

こんにちは。

2012.04.04.15:36

すごい風だったのに…。
綺麗に桜が咲いてますね♪

トラッチ君、もう服は必要ないんだね。
ちょっと寂しいな~(/_;)

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.04.04.19:09

ね、桜って強いよねワン

僕、憧れるワン

Re: こんにちは。  花トラさま

2012.04.04.19:11

まだ洋服着ると思うよわん
肌寒い日や雨の日
それにトリミングしたての時にねワン

こんばんは☆

2012.04.04.21:08

昨日は春の嵐でしたね
桜が散らなくて本当に良かった
まだまだ楽しませてくれますね
こっちはまだ蕾だから心配いらなかったけど…
今日はいいお天気で良かったね
お散歩たっぷり行ったかな?

Re: こんばんは☆ はるさま

2012.04.04.21:39

とっても良いお天気だったねワン
でもお散歩は普通だったワン
ママがお仕事の日で忙しかったからねワン
お家に仕事持ち帰って、やってるワン

強い!

2012.04.04.23:05

サクラ、あの強風に負けないなんてスゴイ!!
そろそろ小学校の入学式、綺麗なサクラが見れそうですね(^-^)

お早うございます

2012.04.05.08:05

東京の桜は良く咲いてますね~
咲き始めの頃だったから、風もそれ程影響が無かったかな?
コッチの桜はまだ咲き始めや、蕾の所が多いですよ
レポート有難うね、トラッチ君

Re: 強い!  ま〜ゆんさま

2012.04.05.10:55

今日、とても綺麗だったワン

Re: お早うございます  はなぺちゃわんさま

2012.04.05.10:55

咲ききってない桜って強いねワン

綺麗~♪

2012.04.05.22:42

そちらはだいぶ桜が咲いてますね~
まだ私は桜を確認してないのでどれくらい
咲いているのか分からないんですけどね^^;

昨日のあの強風にも耐える桜は凄いですね。

Re: 綺麗~♪  むうさま

2012.04.06.07:30

くるみちゃん地方も、もう咲いてる筈だワン
今度見て来てねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

