
--.--.--.--:--


敵とは遭遇▼ 友達とは出逢う♡

2012.04.10.08:30

P1080886

身延山 ハウスの桃

P1080953

僕、シーズー犬のトラッチだワン






P1080950
 
桜の絨毯が出来始めた昨日の夕方の散歩と今朝の散歩
大変だったワン






敵が一杯居たワン

でも友達にも出逢えたワン








昨日の夕散歩では
P1080949

お友達を撫でなでしてる とも、お友達になって沢山遊んだワン




P1080948
<
僕にも、一杯撫でなでしてくれて、僕のリード持って、公園の中を少しお散歩したりもしたワン

又、絶対逢おうねって固く約束したワン









なのに少し行ったら
P1080951

敵に遭遇したワン



思いっきり吠えたワン




そしたら、ママが『トラッチ、夏に仲良しになったアミちゃんだよ。忘れたの?』だってワン


お友達物語





すっかり忘れて、ただの怖いおばさんワンコにしか見えなかったワン 







今朝の散歩はもっと大変だったワン
ペット用エレベーターを呼ぼうとすると、上階に泊まっていたエレベーターが動き出したワン
嫌な予感だワン





予感的中、僕のテリトリーに侵入するコーギーのはなちゃんだワン
向こうも失礼な事に僕を侵入者だと思っているから、お互いにガン吠えだったワン
(取り敢えず先に行ってもらいました  ママ)





猛追撃する僕に、いつも喧嘩売って来る柴ワンに遭遇だワン
ここで又、ガン吠えし合ってワン


少し行くと苦手の黒ラブに遭遇だワン



全くついていないワン




道を変えながら、やっといつもの公園につくと
P1080952

ミュウちゃんが居たワン




やれやれ、遊ぼうと思ったら
敵のチワワのはなちゃんと 飼い主さんが親子のモモちゃんが連れ立ってやって来たワン





僕が向かって行こうとするから、ママが抱っこで公園から退散だったワン




敵前逃亡なんて嫌だよ ワン





でも向こうから、久しぶりのトラシュシュ隊員のポロ君に逢えたワン

P1080954

ポロ君ママ、おはようワン





 
P1080955

『トラッチ、元気してまちたか? ひさちぶりでちゅね』




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポロ君と僕のトラシュシュ隊警備写真に応援のマウスキッス(クリック)
ワンコ好きなら必ずしてねワン






illust4149_thumb

連絡だワン



ワンコ運動会&バーベキュー大会を22日の日曜日、11時頃から
千葉県八街の千葉工場で予定してるワン
是非参加してねワン
連絡待っているワン



illust4141_thumb






P1080890

身延山   ハウスの桃 







comment

Secret

おはようございます。

2012.04.10.09:04

お友達も多いけど、敵も多い犬生だね(^◇^)
抱っこで強制退場はイヤだね。
1対1で正々堂々と勝負しなくちゃだよね。

うちは、2匹をズルズル引き摺って退場です。
ふうちゃんは、お友達もいないけど、敵もいないので平和なもんです。
ケンカ売られても、相手にした事ないね。
自分が吠えられてると、思ってなさそう(;一_一)

おはよううございます^0^

2012.04.10.09:06

今日は、ハプニング続きの、
トラッチちゃんだったんですね~!
でも、お友達にも、たくさん会えたしね^^♪
いいお散歩いでしたね♪

今日もいいお天気ですね。
少し散歩に行こうと思います。
では、素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^-^♪

ポチ

再び♪

2012.04.10.09:18

あれ~?
なんか前記事にコメントしちゃった
ごめんね~
桜、もう散り始めてるんだね
明日はお天気が悪そうなので散っちゃうかな?
トラッチ君、お散歩でたくさんの敵に遭遇しちゃったんだね
でも、お友達にもたくさん会えて良かったね♪

お早うございます

2012.04.10.09:22

敵との遭遇、大変だったね~多分家のワン達も
敵の部類に入っちゃうんだろうな~
単独ならそんなでも無いけど、群になると
団体行動をするからね~

花弁の絨毯、まだまだ楽しみたいけど、
明日の天気が心配ですね

ハウスの桃は満開ですね、実が付くころは
また賑うんでしょうね

No title

2012.04.10.09:40

暖かく成ると沢山のお友達と其れに敵とも会いますね、
チラッチくん、敵に会う度吠えるのですか、りゅうは吠えないよ、
皆仲良くしょうね。

おっは~

2012.04.10.09:47

運動会の希望人数はどの位ですか?
それと会費はいくら?
人は集めますよ!

トラッチ君 運動会に来たお友達にギャン吠えしないでね~v-411

No title

2012.04.10.10:48

トラッチ君にはお友達がいっぱいいるんですね。
その分敵も多いんですね。
良太郎には敵ばっかりだワン。
誰に対してもワンワンなんだワン。

大変なんだね

2012.04.10.12:50

トラッチには結構敵もいるんだね。
世知辛い世の中だよね(^_^;)

桜の絨毯、綺麗だね!

大変だったね

2012.04.10.12:55

いっぱいワンコにあったんだね!
たくさんの敵に立ち向かって、吠えまくり(^^;)
ママさん、おつかれさまです(笑)

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2012.04.10.20:27

ふうちゃんみたいに達観出来るのに
僕は何年かかるだろうワン
熱い男のトラッチだワン

Re: おはよううございます^0^  美佳さま

2012.04.10.20:28

まあまあいい日だったワン

Re: 再び♪  はるさま

2012.04.10.20:29

2度も訪問頂き、ありがとうだワン

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.04.10.20:30

先に吠えなければ大丈夫だよワン
でも7ワンに取り囲まれたら怖いかもだワン

Re: No title    koro311さま

2012.04.10.20:31

りゅう君は偉いねワン
感心感心ワン

Re: おっは~  マロンママさま

2012.04.10.20:32

お世話になりますワン
宜しくお願いしますワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.04.10.20:33

僕、先に吠えられると吠えちゃうワン
だからりょうちゃんに吠えるかもだワン

Re: 大変なんだね  mieさま

2012.04.10.20:34

そうなんだワン
大変なんだワン

Re: 大変だったね  ま〜ゆんさま

2012.04.10.20:35

分かってもらえてありがとう   ママ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

