
--.--.--.--:--


頑張った!!

2012.04.16.13:07

P1090024

こんにちワン


僕、シーズー犬のトラッチ



この写真土曜日の早朝、パパとママがお出かけで、僕はお留守番と分かった時、グリニーズを貰って、寂しさに耐える僕だワン
この時、3番お兄ちゃんが泊まっているなんて、気がつかなかったから、僕、とても頑張ったワン







さてママの旅行記やお留守番の僕の話は、またゆっくりするワン







今日の事だワン
昨夜、旅行から帰宅して1時に寝たママが4時45分に起きて来て
僕のお散歩は5時半だったワン







P1090074




P1090075








ママは朝1で片付ける仕事が有るって言って、パパと6時半に会社に行ったワン




会社の今日の御殿場桜だってワン
P1090076
 







でね、10時過ぎには帰って来たよワン
そして僕の大好きな動物病院に行ったワン
病院は好きだけどお注射は大嫌いだワン


P1090082


なのに、狂犬病の注射とフィラリアの検査のチクン…ワン

いや泣いちゃったワン

お熱計る時も泣いちゃったワン

泣くと言うより悲鳴ねワン

みんなが虐待されているみたいな声だねだってワン

これでも、ものすごく頑張ったんだワン








でも大好きなんだワン







だってお友達

P1090081

僕より100倍、注射が嫌いだから、頑張ると先生からご飯貰ってたワン
病院が嫌いに、ならないようにだってワン 




先生、僕が注射は嫌いでも、病院好きなの知っていて、僕には、くれなかったワン

P1090077

爆だって頑張ったのになぁ







こちらもお友達

P1090078

お名前、忘れちゃったワン
元気印の男の子だワン





P1090080

3ワンで仲良く遊んだよわん



だってチクンに耐えた同士だワン



頑張ったからねワン





image4204







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お友達好きの僕にマウスキッス(クリック)お願いねワン


 

comment

Secret

こんにちは

2012.04.16.13:26

注射をしに行ったんだね~、トラッチ君は注射が苦手なんだ
わが家の7ワン、ダイパパが手術の後、注射が嫌いに成った様です
他のワン達は、注射も検温も大丈夫なんですよ

こんち~

2012.04.16.13:45

おやおや! 病院好きのトラッチ君もチックンは嫌いなんだ~
男の子なのに泣いちゃったの~
マロンは病院は好きじゃないかもだけど
チックンは全然平気だよん

お疲れ様です^-^

2012.04.16.13:52

こんにちは^-^
ここ数日、寒い日が続き、
少し風邪気味です^-^
体調崩されないように、
気をつけてくださいね~^0^♪
今日も素敵な一日を♪

ポチ

こんにちは♪

2012.04.16.14:46

トラッチ君、病院大好きだけど、注射は・・・。
ふくは、注射のときも、尻尾ふりふりワンコ♪
だったけど、3月のワクチンの時は違ったなぁ。

病院嫌いの子には、ごはんが出るっていいね!
でも、ななは、ビビると、おやつでも食べないの。
ふくは、トラッチ君と一緒だから、もらえないかな。
もらえたら、もっと好きになって大変だワン(゚m゚*)プッ

こんにちは。

2012.04.16.14:59

病院大好きなトラッチ君も、苦手な物があったのね。
さんちゃんは、お気に入りのアシスタントのお姉さんを呼ぶためのポーズで泣いて、先生が苦笑してたよ(^_^.)

病院でお友達と遊べて良かったね。
みんなで愚痴ったりしてたのかな?^m^

こんにちは。

2012.04.16.15:48

ふうちゃんは、泣かないよ。
検温はちょっと嫌そうだけど。

トラッチ君、おやつもらせえなかったんだ。残念。
ふうちゃんももらえないんだよ。
初めて貰った時に、拒否したから。
初対面の人からは、食べないんだよ。

がんばった!

2012.04.16.16:49

トラッチ君の悲鳴のような声、わかるわ~
サスケも爪きりの時、そんな声だしてたもの(>_<)
そろそろ、フィラリアの検査に行かないとね!
おつかれさま、トラッチ君!

みなさまへ

2012.04.16.21:56

なんか忙しくって、せっかくのコメントに一人一人お返事出来なくってごめんなさい
病院の先生、最初はママが居ると甘えるから、診察室のお外で待っていて下さいって
でも結局、私に甘えているんでは無く、泣き叫んでいましたよ
全く名前負けです
いつも平気の先生が待ち合いに来た途端、私の椅子の下に潜り込んで隠れたトラッチなんです
でも、そんなところもかわゆいです

よく頑張ったね♪

2012.04.16.22:34

トラッチくんはお留守番だったんだね。
いい子だね~

動物病院は好きだけど、注射はイヤだよね。
でも、病院嫌いにならないところが凄いね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

