
--.--.--.--:--


良い臭いがしてきた(トラシュシュバーベキュー会)

2012.04.23.08:22

P1090114



僕、シーズー犬のトラッチだワン













本日、かなりお疲れモードだワン











トラッチ地方、昨日からが降ったり止んだりで
寒いワン








大したでは無いから、お散歩には行ったけど、眠いんだワン















あのね、昨日、千葉工場でトラシュシュバーベキュー会だったんだワン
準備の為、前日からママは食材少しでも安くって良い物をって走り回っていたし、パパも会社帰りにホームセンターで炭や着火財を買いに行ったり、走り回ったらしいワン


ママは昨日の朝早く、食材を切って下準備したり、寒いだろうからカイロとか買い忘れた物を24時間やっているお店まで走ったりしていた



それからみんなより2時間以上、早く工場に行って、パパとママでお掃除やら、おもてなしの準備だワン
工場は現在は平日は物置状態だし、旅行が続いて工場の掃除をしに行かなかったから、めちゃ汚かったワン











僕は、一本道のお散歩をしたから、お利口に敷地内警備をしてたんだワン















そして、トラシュシュ隊員が続々と詰め掛けてきたワン







DSCN4523


火起しの前の風景だワン





DSCN4526


焼き中だワン






DSCN4564


今回、残念ながら参加出来なかったネロ&マロ君家の焼き鳥用ササミを焼く料理人マロンちゃんだワン
このささみがスペシャル美味しいんだよワン
さすが焼き鳥屋さんのささみは違うねワン
ちゃんと筋も取って有るしワン
それに飲み物も沢山差し入れ貰ったワン
ネロマロママさん、ありがとうだワン
この次は是非ご参加下さいワン










DSCN4527


飼い主さん食べ中だワン


DSCN4528





DSCN4541


ママがおにぎりを食べるのを見つめる魅華凛家の永遠ちゃんで良いんだよね?ワン










そして僕達も

DSCN4540


花さんと出来立て焼き芋と芋好きワンコ達だワン






DSCN4567

花さんと焼きたてササミとササミ好きワンコ達だワン









DSCN4569


ママとササミ好きワンコ達だワン


DSCN4568


ママからササミを貰うには、お座り、お手、お代わり、立っち、待て、良しが出来ないと貰えないんだワン

完璧な待てなのに良しが分からなくって。ももたろうさん家のたろうくんにササミ取られる花さん家のたろうくんワン

完璧な待てなのにマロンちゃんに待っている間にササミ取られる僕ワン





お利口って損だと思った日だったワン








このあと、まだメンバーのご紹介や運動会の様子などまだまだ続くワン
お楽しみにねワン








ママです

昨日、遠方より足元悪い中お越しいただいた皆様、本当に有難うございます
また、ネロマロままさんからは差し入れ沢山、ありがとうございます
そして参加者のみなさまからのお土産もありがとうございます
寒い所で申し訳ありません
体調は崩されていませんでしょうか?


また、今回出席出来なかったワンコちゃん、又企画いたしますので、どうぞお出で下さい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

日ごろより訓練だけは誰にも負けないトラッチに応援のポチお願いします







それににても私が会社なのに、トラッチは良くお手紙書けたな???

















comment

Secret

No title

2012.04.23.11:09

すごいですね~お疲れ様でした~
始まったら楽しいばかりですが、準備が大変ですよね。

でも楽しそうでしたね。
犬好きの私はそこにいたかった!のです。

ママすごく髪が短くなったんですね~

Re: No title  うさぎちゃん

2012.04.23.11:44

ここで、舞台作って、うさぎちゃんのお琴が聴けたら最高だったワン

ママは水泳で面倒だから髪短くしたワン

No title

2012.04.23.11:49

aある意味。くぅーをださなくてよかったわんこ。

くぅーは小型わんこをおもちゃと勘違いしてるワンこだから・・・^^;
大怪我させたら大変だったわん・

じゅーじゅーおいしそうワンね^^ぼくも食べたかったわんこ^^

今頃とらっちくんはぐっすりお休みわんこちゅうかな?

こんにちは。

2012.04.23.11:53

昨日のうどん県は、プチ嵐だったですよ。
そちらは、なんとかなったんですね。
よかった!

たくさんいますねー。
でも、広いからまだイケそう…
って、準備が大変ですよね。

お疲れ様でした。

Re: No title くうちゃんへ

2012.04.23.12:37

来ていただけたのが、みんなシーズーになっちゃったワン

本当は色々なワンコに来て欲しかったワン

今度、調子が良い時にくうちゃんとこぎつねちゃんとちびにー(食い気で来るよねワン)そしてきつねちゃんや運転手のボスと来てねワン

Re: こんにちは。  梅うさぎさまへ

2012.04.23.12:39


まだまだ工場の入り口で済んじゃったワン

どこでもドアが楽天で売り出されたら3ワンとニャン隊で来てねワン

こんにちは

2012.04.23.13:32

賑やかにBBQ出来た様ですね
天気が良ければ・・・ですが、これは言っても仕方ないし
ちゃんと屋根がある所で出来るしね~
準備も大変だったようですね、ママさんの事だから
キッチリ準備、カイロまで準備してたんだ、さすがですね
どこでもドアが有ったらほんとに行きたいけど
家のワン達には「待て」は無いから匂いを嗅いだだけで
突撃してぶち壊してるかも・・・
お世話係お疲れ様でした

No title

2012.04.23.13:35

こんにちは^-^
本日出演のラジオ、今日だけ、
ABCラジオのHPにある、
ウェブラジオでも、聴いていただけます^^
是非、聴いてみてくださいね♪
http://asahi.co.jp/webio/index.html

☆P

No title

2012.04.23.14:50

トラッチ君 よかったでちゅね~

たくさんのお友達があつまって♪

楽しかったご報告 楽ちみにちてまちゅね~

ささ身 おいちそ~^m^



 ママさん お疲れ様でした♪

こんにちは♪

2012.04.23.14:51

凄いお肉~美味しそう!!
本格的だねぇ
わんこ達がわらわら集まってきてかわいい(*^m^*) ムフッ
こんなにいい匂いがしたら欲しいよね!

バーベキキュー^^

2012.04.23.15:18

いいですね~^0^
バーベキュー憧れます。
高校の時から、したことないんですよ。
周りのみんな、そういうの
しないんですよね~^^;
トラッチちゃんとかも、
美味しい香で、ハッスルですね(笑

☆P

こんにちは。

2012.04.23.16:28

準備お疲れ様でした。
ささみ、美味しそうですね~。
読んでるだけでお腹が空いてきちゃいました(>_<)
トラッチ君、たくさんのお友達と仲良く遊べて良かったね。

こんばんこ~

2012.04.23.18:08

ママさん・パパさん
前日から準備お疲れ様でした
疲れたでしょ~
でもメチャ楽しかったですよんv-411
また開催してね~
楽しみです♪

おつかれさまでした~

2012.04.23.18:19

きのうはありがとうございました~
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

準備・片づけ大変でしたよね・・
でも、又開催してくれるとうれしいですっっ♡

そしてタローは頑張りました!!
その証拠に・・・まだ寝ております(-_-;)

2012.04.23.18:57

こんばんはです(*^^*)
昨日は朝早くから準備等ありがとうございました(´;ω;`)とても楽しかったです♪
トラッチくんにも会えて嬉しかったです(^^)
ごろーがうるさくてご迷惑おかけしました(;_;)

いい子

2012.04.23.19:48

トラシュシュ隊、みんなお行儀いいね!
トラッチくん、みんなと仲良くできたかな?
運動会の様子が、楽しみです(^-^)

Re: こんにちは  とーちゃんへ

2012.04.23.19:51

7ワンもどこでもドアが売り出されたら来てねワン
大丈夫だよワン

あのねマロンちゃんはマロンママ大好きのビビリちゃんなのに
食べ物見ると犬格変わるワン
突撃タイプだワン
だから同じだワン

Re: No title  美佳さま

2012.04.23.19:52

了解です

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.04.23.19:54

ティキちゃんも、どこでもドアが売り出されたら来てねワン
もちろん全員でねワン
特にチビたん達が来てくれると、ママは舞い上がれると思うワン

Re: こんにちは♪  むうさま

2012.04.23.19:55

今度、幼稚園の日で無かったら
くるみちゃんも連れて来てねワン
それで、リーダーになってねワン

Re: バーベキキュー^^  美佳さま

2012.04.23.19:57

ママ達は会社で必ず夏の親睦会はバーベキューなんだワン

とても美味しかったワン
美佳さん居たら残らなかったかな?ワン
実はかなり残ってんだワン
お魚も有ったワン

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2012.04.23.19:59

さんちゃん、しんごくんの大好きな焼き芋も有ったから
どこでもドアで来れれば良かったにねワン

Re: こんばんこ~  マロンママさんへ

2012.04.23.20:01

ママです

疲れたけど、とっても楽しかったから、第2段も考えるね

Re: おつかれさまでした~  ももたろうさま

2012.04.23.20:03

楽しかったから、またきっとやるってワン
今度はお天気良いと良いんだけどねワン

うんうんタローくん頑張って???食べ物取っていたワン
お腹、壊さなかった?ワン

Re: タイトルなし  ゆかごろ〜さんへ

2012.04.23.20:05

凄く、楽しかったワン
それはね、ももちゃんとごろーちゃんが居たからだワン
ももちゃんはラブラブワン
ごろーちゃんは遊び相手になったワン
性格似ているかもだワン
そのうち芸も一杯出来るワン
でも女の子好きになるかもだワン

Re: いい子  ま〜ゆんさんへ

2012.04.23.20:08

僕、みんなと仲良しと言いたいけど
ひとりの女の子にしか目が行かなく成って、その子は僕のせいでだっこをずーっとされていたワン
僕っておかまのくせに可愛い子を見ると子孫残したく成るんだワン

こんばんは~

2012.04.23.21:25

いいなぁ~
めちゃんこ楽しそう&美味しそう~
近かったらぜ~ったい行くのに!
来夢&仁はおやつもらえる人から離れませんよ…
待て、順番なんて我が子の辞書にはありません状態です・・・

BBQしたくなりました・・・

続きも楽しみだワン~

Re: こんばんは~  ラムままさんへ

2012.04.23.21:48

すんごく楽しかったワン
それにとっても美味しかったワン

どこでもドア売っている所、見つけて次回は来てねワン

こんばんは

2012.04.23.22:50

前日からの準備、お疲れ様でした~。
人数が多いから、色々と大変でしたね。
でもBBQって、準備する時から、なんとなく楽しいですよね。(?)

みんな芸がすごいですねぇ~
さすがです。
ネロマロ君は、待て!がいまいちです。
ウマウマを前にして、待てないですね~。
差し入れのささみ、紹介していただいて、ありがとうございますv-398
おいしい!もありがとうです。嬉しいですv-344

すっっごく楽しそう!
続きも楽しみにしていますv-343

こんばんは♪

2012.04.23.22:58

なかなか人数が集まらないって言ってたけど
いっぱい来てくれて、盛り上がったんだねぇ!

ホントに、どこでもドアが欲しいワンo(TヘTo) クゥ

運動会のお話、楽しみに待ってるよ(o^∇^o)ノ

こんばんは☆彡

2012.04.23.23:28

前日からの準備、お疲れ様でした
でも、その甲斐あって皆さんBBQ、楽しそう~♪
シーズーがワラワラ…いいないいな♪
ほんと近ければ肉食女子のひめちんは喜んで行くのに…
続きも楽しみにしていますよ~v-411

おつかれさまでしたー

2012.04.24.07:13

あいにくのお天気だったんですね。
近かったら行きたかったな~!

トラッチ、上手にお手紙が書けていました(^_-)

Re: こんばんは  ねろままさま

2012.04.24.07:41

人気のささみだったワン
みんな美味しいってワン
人間も塩こしょうだけで大丈夫だったワン

今、ひとりっこだからノンビリ待てするけど
大勢の所ではしてては無くなると悟った僕なんだワン

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.04.24.07:43

運動会はななちゃんが居なかったから、今一かなワン
シーズーは大人しめの子や、マイペースの子多いねワン
特に僕がマイペースだけどねワン

Re: こんばんは☆彡  はるさまへ

2012.04.24.07:45

マロンちゃんとひめちゃんと、どっちが肉食女子かな?ワン
マロンちゃんはお肉みると、犬格変わるワン

Re: おつかれさまでしたー  mieさま

2012.04.24.07:47

えへへ
ママの会社の時間なのにねワン

今度どこでもドアで来てねワン

ありがとうございました

2012.04.24.09:38

日曜日はお招きいただいてどうもありがとうございました!
ミユもリクもウグイスの鳴き声を追いかけたり
広い屋内を走りまわって大満足だったようで
帰りは爆睡してました ^ ^)
私と主人もおいしいソーセージやお野菜たくさん頂いて
シーズーに囲まれとっても楽しかったです
ミユのお里帰りがあったもので片付けもせず
お先に失礼してすみませんでした
また楽しいイベントあったらお仲間に入れて下さい ^ ^/
楽しみにしています♪

Re: ありがとうございました  ミユママさんへ

2012.04.24.09:53

僕もとても楽しかったワン

また一緒に遊ぼうねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

