
--.--.--.--:--


トラシュシュ隊員のマイペース運動会と僕の恋

2012.04.24.10:00

P1090142


僕、シーズー犬のトラッチだワン
で寒かった昨日と打って変わって、今朝はニコニコ、気持ち良い朝だワン
お散歩ルンルンだったワン








image585



さてさて、日曜日のワンコ運動会の様子だワン

あのね、普段トラシュシュ隊員は個々の活動しているでしょ?
だから結構、みんなマイペースなんだワン





DSCN4538


来るなり、全員でしまくって、おまけに会場抜け出してに戻ってしまうシーちゃんズ
だワン






DSCN4565


で、脱走出来ない様にカートの中だワン










DSCN4524


DSCN4533


運動会に興味が無いため、つかまって抱っこされる花家のたろう君とマロンちゃん






人数が揃わないうちは、ママがヨーイドンしてくれて、みんなでママの追っかけをしたんだワン


でもそのうち大勢(13ワン)になったからねワン

勝手に、なんとなく遊んだワン

DSCN4532





DSCN4529







そんな中僕は、最初大好きなクリーム瓶を出してくれたから、ひとり興奮してご飯も食べずに遊んだワン

みんなが投げてくれるからねワン

楽しかったワン

次に僕のを射止めたのが、キュッキュッ鳴るボールだワン

しばらくは熱中していたワン



どころが

DSCN4537


お友達大好きな僕は燃える恋をしてしまったワン






お相手は

DSCN4539


ココモモ姉妹のモモちゃんだワン





きなさま、くるみちゃん、ごめんなさいワン

日頃熱いラブレター贈っているのに、目の前の香しい女の子にクラクラだワン





頑張って子孫繁栄を願ったワン

ニューハーフなの忘れていたワン


DSCN4539






DSCN4531












そんな熱い恋だったのに
今朝の散歩でママがの始末をするの待っていると

P1090141


敵ワンの黒ラブの気配が


 
P1090140




P1090143


気になって仕方無かったワン







illust4155_thumb



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トラシュシュ27番隊員、恋にも燃える男だワン
そんな僕にマウスキッス(クリック)してねワン


image2742



comment

Secret

No title

2012.04.24.10:34

春になり、トラッチくんの心にも春が訪れた様ですね。
昨日は雨で寒かった様ですが、今日は暖かくと云うよりも
暑くなりそうですよ、トラッチくんも益々元気に警備の
お仕事と散歩を頑張ろうね。

おはようございます。

2012.04.24.11:24

トラッチ君も春ですか?
たくさんいたから、よりどりみどりだったんじゃ?

その中にふうちゃんがいたら…と想像しちゃいましたよ。
多分、気に入った人の足元で動かなくなるんじゃないかなぁ。
犬は嫌いでも人間は、好きですから!

おはようございます^0^

2012.04.24.11:25

トラッチゃんお天気もいいし、
お友達もたくさん集まって
良かったですね~^-^!
おお~~恋ですか~!
どっちの子だろう???
うふ^-^春ですからね~♪
近所のおばはん気分です(笑

☆P

Re: No title  koro311さま

2012.04.24.12:22

僕ね、熱し易過ぎるタイプだから、すぐ次のモノに燃えるんだワン
トラッチ地方、外は暑そうだワン
でもお部屋はひんやりしてるワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.04.24.12:25

僕はね、1番ももちゃんとササミ
2番クリーム瓶とキュッキュッボール
3番ゴローちゃんとママかな?ワン

Re: おはようございます^0^  美佳さま

2012.04.24.12:26

終わった恋だワン
一春の想い出だワン

今日の僕の関心はおやつが何か?だワン

こんにちは

2012.04.24.14:19

あら!恋をしちゃいましたかトラッチ君ガンバレ
ニューハーフでも男子だぞ!

小太郎・ゾロがニューハーフでも反応します
モモちゃんはヒート中だったのかな?

こんにちは。

2012.04.24.14:55

トラッチ君、恋に忙しそうですね^m^
うちのワン達は箱入りのせいか、ワンコ相手には反応を示さないからつまらない(>_<)
もっぱら、綺麗なお姉さんにのみ、年中アピールしまくりですよ(^_^.)

個性があるシーズーちゃん達で楽しそう。

No title

2012.04.24.15:00

ahaha^m^

シーちゃん’s達 やっぱちマイペースなんでちゅね~(笑)

モモちゃん??の毛の生えかたがおっちゃんに似てて・・

ちょっか~ トラッチ君 ニューハーフでちたもんね・・

残念(^_^;)

Re: こんにちは  はなぺちゃわんさま

2012.04.24.16:05

たぶん、ももちゃんそうだったワン
でも恋をしたのは僕だけだワン

やっぱりワンコによって違うんだなワン
男子たる者、美しい女性には恋をするのだワン

Re: こんにちは。  花トラ様

2012.04.24.16:06

僕も綺麗なお姉さんも好きだワン
優しく撫でなでしてくれると最高だワン

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.04.24.16:09

レオン君もねワン

男子はなんたって男子だワン
僕、香しい匂いの子が大好きなんだワン

No title

2012.04.24.16:15

とラッチ君は新しい恋をしてしまったのね。
恋多き男なんだね(#^.^#)
みんなでバーベキュー楽しそうなんだワン。
ささみ僕にも欲しいんだワンbyりょうたろう

こんち~

2012.04.24.16:29

室内ドッグランで楽しそうだったよね~
トラッチ君は元気だったね~
恋もしちゃったしv-411
両思いになるかな~
トラッチ君 夢に出てきた?

Re: No title  りょうちゃんへ

2012.04.24.17:24

ささみあげるから、今度は段ボールに梱包されて、こっちにお出でよワン

春は恋の季節なんだワン

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.04.24.17:27

> 室内ドッグランで楽しそうだったよね~

なんか一緒に居なかった様なコメントだワン
何?
そうだったと、言うのはワン


僕、次から次へと好きなモノが出て来るから大変なんだワン
今日は人間の男の子だワン

それにモモちゃんは僕の事好きって言ってくれなかったワン
残念だワン

ばんこ~

2012.04.24.19:44

だって~
マロンは尻尾下がってたし
トラッチ君とごろーちゃんが楽しそうだったもん
マロンは食い気だけ   ペロリンチョ

Re: ばんこ~  マロンちゃんへ

2012.04.24.21:36

了解だワン

マロンちゃんの食い気は凄いねワン
マロンママが居なくても、ウマウマ有れば生きていけるねワン

みなさまへ

2012.04.24.21:41

今、自分のブログ確認したら、同じ写真が張り付いていてビックリ
ごめんなさい
確認しないから。写真に文字が残っていたり、漢字間違って居たり、いろいろヘマします
写真直そうかと思ったけど、時間だいぶ経っているので、このままにしておきます
すみません

No title

2012.04.24.22:41

室内ドッグラン、いいですね♪楽しそう♪
トラッチ君、お友達もたくさんできて、恋もしてv-344
本当に楽しい1日でしたね。
マロンちゃんと太郎ちゃんはやっぱりドッグランに
興味はないのね(笑)

続きもあるのかな?? 楽しみですv-344

こんばんは♪

2012.04.24.22:46

みんなマイペースなんだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすがシーズー。

くるみはカートに乗せたくらいじゃ平気で飛び降りるよ^^;
多分…
みんなおとなしいわ(笑)

くるみがショック受けてる。
もう寝るってふて寝しちゃったよ


Re: No title ネロママさんへ

2012.04.24.22:49

うん、雨でも大丈夫だよワン
ただ寒いけどねワン

太郎チャンとマロンちゃんはささみに恋したみたいだワン

Re: こんばんは♪  くるみちゃんへ

2012.04.24.22:51

くるみちゃん
ごめんだワン

もう浮気しないからワン

くるみちゃんもきっと良い匂いなんだろうなわん

でもお利口にしてないと怒られそうだワン

こんばんは~

2012.04.24.23:01

千葉工場、ずいぶんと広いんですねv-405
大勢でもBBQだって室内ランだって余裕v-424
羨ましいなぁ~
ホント、大勢集まって賑わってますね。
大好きなクリーム瓶ってなんでしょうか?
気になっちゃいます!!

No title

2012.04.24.23:05

春だねぇ~トラッチクンも恋の季節?僕はまだ立派なオスなんだけど・・か^ちゃんには かばちゃんわんこって呼ばれているわん。

恋するお嬢さんには興味ないわん。あくまで男が大好きなぼくんじゃのわん。^^v

こんばんは♪

2012.04.24.23:49

シーズー祭りだぁワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ここに、ウチの3ワンがいたら、ななが目立ちそうだわ。

トラッチ君、ななに会ったら、恋してくれたかな(*^m^*) ムフッ
ななは、ワンコ界では「いいオンナ」なんだよ・・・たぶん。

Re: こんばんは~ BlueRoseさま

2012.04.25.07:43

あのね、僕ねママが使い終わった後のクリームの瓶が大好きなんだワン
いつもお湯で洗った後、もらうんだけど
興奮するからお家では禁止なのワン
お外だけで出して貰えるんだワン

Re: No title  レイ君へ

2012.04.25.07:45

レイ君、そっち系なの?ワン
男なのに??ワン
面白いねワン
おかまの僕が女の子好きなのにワン

Re: こんばんは♪  ななちゃんへ

2012.04.25.07:46

ななちゃん、良くもてるから、いいおんなだと、感じていたワン
でもななちゃん、かけっこ速いから、追いつけるかな?ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

