
--.--.--.--:--


友達大好き♪全員集合(トラシュシュBBQ)

2012.04.25.06:30

P1090147


僕、シーズー犬のトラッチだワン







楽しかったトラシュシュバーベキュー会

記念撮影会が始まったんだワン



DSCN4544







DSCN4556





やっぱりお友達って最高だねワン

今回来てくれたお友達、遠い所なのに、ありがとうワン
お土産もありがとうだワン



今回来れなかったお友達、是非、次回は来てねワン
どこでもドアを買ってねワン





image4204


お友達と言えば、今日(24日)新しいお友達が出来たよわん


P1090149
 


ジュン君だワン





やはり一緒に記念撮影だワン
P1090150


なかなか並んでは無理だったけど、僕のお手紙に載る事も承諾してくれたし
デジカメの画像見て、とても良く分かっているお利口さんだったワン 






illust4149_thumb


昨日、貼り間違えた写真は

DSCN4530


これでしたワン







illust4141_thumb



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お友達って、本当に良いよねって思っている僕に、マウスキッス(クリック)してねワン


今回参加してくれたお友達は

プリティマロン  トラシュシュバーベキューその1





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪   関東トラシュシュバーベキュー大会参加者編



こちらで見られるワン




僕は今後一家族づつ紹介するワン




comment

Secret

おはようです

2012.04.25.07:35

トラッチ君は新しいお友達がいっぱい出来るね~
ジュン君って、3歳?4歳くらいかな可愛い子ですね
ジュン君がワンコ大好きに育つには、トラッチ君の活躍次第かな?

トラシュシュBBQ、今度は家族ごとの紹介ですか!
楽しみです

Re: おはようです  とーちゃんへ

2012.04.25.07:48

ジュン君は1歳前後だと思うよわん
聞き取れる言葉はワンワンとママなんだけど
いろいろ分かっていて、僕らワンコと同じ匂いだワン

おはようございます。

2012.04.25.08:26

広いから、そうは見えないけど、たくさん集まりましたね~。
イイね、イイね!

どこでもドア、開発されるのを待ってるんですけどねえ。

No title

2012.04.25.08:28

トラシュシュBBQ会、沢山お友達が集まり、賑やかでしたね。
トラッチくんも新しいお友達が出来て楽しそう。

おはよ〜

2012.04.25.10:03

集合写真、アップで見たくなる〜
みんなお利口で一回で撮れました?
これだけのシーちゃん、よく集まりましたね。
トラシュシュ隊、ばんざ〜いv-437
ジュンくん、可愛いね。
純真無垢な感じが伝わってきます!

かわいい~

2012.04.25.10:27

同じような顔がいっぱい(*≧m≦*)ププッ
やっぱりシーズーってかわいい(*^m^*) ムフッ

ジュンくんかわいいね~
わんこ達とも上手に遊べたかな?

おっは~

2012.04.25.11:13

やっぱり更新はトラッチママが1番早かったね~
面白く書けてるし羨ましいな
センスが全くなくて・・・トホホだよ
是非また開催してね~e-343
リンクありがと~

No title

2012.04.25.11:25

いいね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
沢山あそんだかな?

どこでもドア

2012.04.25.12:27

どこでもドア、欲しいんだけど…ドラえもんは、どこだ?
byサスケ

新しいお友達、かわいいね(^-^)

Re: おはようございます。 梅うさぎさまへ

2012.04.25.12:38

ママです

まだ昨日のショックから立ち直れません
なぜなら今朝は薄紫がほとんど出なかったからです
畑1面収穫して4ヶって、どういうこと?
こんなの初めて

昨夜は水泳の練習に行っていて、ピグは留守にしました
ありがとうございます

って、これ全然コメレスになっていませんね(笑)

Re: No title   koro311様

2012.04.25.12:39

はい、参加者のマロンママさんが声掛けて下さいましたワン

Re: おはよ〜    BlueRoseさま

2012.04.25.12:41

ジュン君、めちゃ可愛いよねワン

お利口で一回で撮れたけど、何回も撮ったワン

Re: かわいい~   むうさま

2012.04.25.12:43

シーズーも、ジュン君も可愛いでしょワン
くるみちゃんも最高にかわいいワン
特におませなところや覗き見がねワン

Re: おっは~  マロンママさんへ

2012.04.25.12:45

家はもう、殆どおしまいだワン
マロンママの方が人気だワン
注目記事としても上だしねワン

Re: No title   親まめさま

2012.04.25.12:46

一杯遊んで、一杯恋もしたんだワン

Re: どこでもドア  サスケ君へ

2012.04.25.12:48

お姉ちゃんか、お兄ちゃんの机の1番上の引き出しに隠れているかもだワン
探してみてワン

こんにちは^-^

2012.04.25.13:04

おはようございます^0^
楽しいバーベキューになって
良かったですね~^。^♪
皆さん揃っての記念撮影も、
いい思い出になりますしね。
トラッチちゃんも、お友達、
たくさんできたね~~~♪

☆P

こんにちは♪

2012.04.25.13:37

みんなで記念撮影、いいなぁ、シーズーのオフ会だね♪

どこでもドアがあったら、絶対、参加したのになぁo(T^T)o

ななが、ひとりで吠え続けて、うるさいから大変かしら。

こんにちは。

2012.04.25.13:59

トラッチ君、可愛いお友達も出来たのね♪
楽しそう

どこでもドア、売ってる所が見つからない(/_;)

No title

2012.04.25.15:40

先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

天気は残念でしたがワンコ達には関係なかったみたいねっi-237

シーチャンズ、ウ○コしまくりで失礼しましたi-229
車には帰ろうとするし。。
永遠が珍しくはしゃいでてであたしも嬉しかったですi-176

またオフ会しましょうねi-184

No title

2012.04.25.19:21

あ~~ちゅ~だぁ・僕の場合は。男とちゅーわんこ^^

いいよ~おすわんこわ~

    完璧なおかまわんこわんになってもうたぁ~(号泣)

Re: こんにちは^-^  美佳さまへ

2012.04.25.20:50

はいワンコ
楽しくって想い出に残るバーベキュー会になったワン

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.04.25.20:51

僕も興奮して吠えていたから気にならないワン
どこでもドア、早く売り出さないかな?ワン
3ワンに会いたいワン

Re: こんにちは。  花トラ様

2012.04.25.20:53

花トラさんが見つけられないんじゃ、みんなも無理かな?ワン
さんちゃん、しんごちゃんに会ってみたいワン

Re: No title  魅華凛さま

2012.04.25.20:55

楽しかったワン

あのねシーちゃんズパパを、ママは一度見てみたかったんだよワン
結婚式で泣いちゃう良い奴だからだってワン
想像通り優しいパパさんだったワン

Re: No title  レイ君へ

2012.04.25.20:58

分かった、分かったワン
仕方無い、僕とチューする?ワン

ありがとうございます

2012.04.26.13:14

はじめてコメントさせていただきます。
ジュンママです。

先日は遊んでいただいて、ありがとうございました!
お手紙にもさっそく載せていただいて、嬉しいですv-238

ジュンはこの5月で2歳になるんですよ~。
可愛いトラッチ君と遊べたのが、すごく楽しかったみたいです。
またお会いしたら、遊んでやってくださいね。

Re: ありがとうございます  ジュンママさんへ

2012.04.26.16:47

コメントをありがとうございます

私はジュン君みたいな可愛い孫が欲しいです
3人男の子で上は31歳にもなるのに、孫どころか結婚しそうに有りません

ジュン君、またトラッチやおばちゃんと遊んでね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

