
--.--.--.--:--


4チビッコギャング??

2012.04.27.06:00

P1090159


シーズー犬のトラッチだワン




昨日(26日)は昼過ぎからが降り出し、風も強まったワン




朝のお散歩はセーフだったワン


P1090157




P1090158


とラッチ地方のソメイヨシノは、すっかり葉っぱだけになったワン。
でも八重桜が散り終わっては、いないワン 





そんなもんだから、またママに遊ばれたワン

P1090178


どう?可愛い??ワン











illust3780_thumb


昨日、パセリを載せたけど

ベランダの花壇
チョット前までビオラとミニ水仙が頑張っていたけど
いつの間にか、フリージャーが増殖していたワン


P1090160
 

ママは水をあげるだけなのに、強いねワン
何年も花を咲かせているワン

P1090161



P1090163


狭いベランダでしょ?ワン

反対側が物干スペースだワン
手摺から洗濯物がはみ出しては、いけないので 、低い位置に干すから、反対側にはプランター置けないんだよワン
 
とてもベランダでバーベキューなんて無理なんだワン


だから、日曜日のバーベキューは、とっても楽しかったワン












illust4444_thumb



盛り上げ役に買って出てくれたのが
画像 008




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪   のチビッコ4人組だワン



小さいんだよワン

遥ちゃんなんて、僕の1/3だワン


でもとっても元気で、よく食べるワン


パパさんは、とても優しそうだったワン
ママさんは、豪快で、なのにきめ細かいママさんだったワン
でもね、この会で薦められて、遂にピグに手を出したワン


知らないよわん
のめり込むよわん


昨日、ママはプールの日でブナの豊作を後から知って悔しがっていたワン(ピグ限定の文だからねワン)





今日は1年に1度の健康診断の日のママなんだワン
結果は明日のお楽しみだワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
シーちゃんズ、このお人形シーズーと同じ位かな?って思っているデカシーズーの僕に応援のマウスキッスしてねワン



tora

comment

Secret

おはようございます。

2012.04.27.06:45

桜の花冠ですか?
もう、チューリップのはいりません(/_;)

トラッチ君の1/3って…。
ひとりで2匹抱っこしているし…。
ふうちゃんは、片手抱っこもできません。

ブナの豊作、すごかったよ。
全部満員。
それでも頑張って3回入った。
スタミナ切れても、木の前からどかないんだよ(--〆)
マナー、悪すぎ。

Re: おはようございます。  梅うさぎ様

2012.04.27.06:51

取り敢えず、僕は片手で抱っこしてもらえるワン
一瞬ならねワン

ママです
まだチューリップの花冠作ってないです
薄紫が出ないです
昨日ま〜ゆんちゃんが遊びに来てくれて
先越されたわ

お早うございます

2012.04.27.09:24

昨日はお祝いメール有難うございます、仕事中で直に返事が出来ずすいませんでした
天気はまだ回復してないのかな?こっちは凄く良い天気になったよ
黄砂も雨が洗ってくれた様で、スッキリです
トラッチ君の所も早く良い天気になるといいね~

シーチャンズのパパ・ママは時々ブログでチラッと出て来るので想像通りですね~
ほんとにチッチャイね~、家のデカを今度2頭抱っこで写真を撮ってみようかな

No title

2012.04.27.12:43

お姫様みたいわんね^^

よく似合ってるわんこ

ぶなの豊作ね~1回しか入れず。しかも取れたのは2本。(TT)

この大量のチューリップ。どーすんのぉ~って感じです。

しかもくまちゃんのクエ?勘弁してください。。。ピグは000-かっ。!

と叫んで昨日はやめた。

なぜに出ないぼたんちゃん。おかげでクエが進まない(TT)

小さいしーちゃんずわん。いまは何も小型がいいのかわん

プリティだわ

2012.04.27.12:54

トラッチくん、桜の冠かわいいね!
女の子みたいで、よく似合う(^-^)

私も、ブナの豊作知らなくて、あとでふうちゃんに聞いてショック!
壁紙をもらったら、チューリップのクエはやめてやる!

No title

2012.04.27.13:02

こんにちは^-^
トラッチちゃん、桜いっぱい(笑
頭にいっぱいのってて、
可愛いです~♪花飾りみたですね。

今日はお天気もいいですね。
明日からGWの方も多く、
今日は、バタバタしてます。
では、素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

☆P

こんち~

2012.04.27.14:19

フリージャー色が綺麗だね~
桜は葉になると毛虫が出るからイヤだなぁv-399
シーチャンズ小さいのにいっぱい食べてびっくりだったでしょ~
マロンは負けてないけどね~v-398
森 私は1回も入れなかったよ~v-406
何処も満員でさ
ふうこちゃんは3回も入ったって
凄いね~

Re: お早うございます はなぺちゃわんさま

2012.04.27.18:34

やって、やってワン
なんちゃって小型犬を一度に抱っこだワン
何匹抱けるかな?ワン

こちらは夕方もまだ雨だワン

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.04.27.18:38

デカシーズーのトラッチだワン
デカいと花びらも沢山乗るから綺麗でしょ?ワン(やけくそ)

ママはテーブルと椅子間違えて作った時点で内装も諦め気分だワン
だって椅子5脚もいらないってワン

こちらは薄紫も出ないからハッピータイムも♪かんけえねぇ♪だってワン

Re: プリティだわ   ま〜ゆんちゃん

2012.04.27.18:39

壁紙も見えないから良いかな?ってママが  ワン
クマさんの方が可愛いってワン

Re: No title  美佳さまへ

2012.04.27.18:41

トラッチ地方は朝から、ずーっと雨で素敵では無い一日だったワン
そのかわり、明日はお日様ニコニコで暑く成りそうだワン

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.04.27.18:43

夏まで毛虫大丈夫だワン
パパがネットで工場の割と近くにドッグラン付きカフェを発見だワン
今度、行こうワン

ありがとぉ☆

2012.04.27.21:15

ブログ登場お恥ずかしい(/▽\)♪
飼い主ばっかりでかくてシーチャンズはちっちゃいってゆーね^^;
4シー合わせて15kgしかないから…
みんなんとこみたいにしっかりした体つきのシーちゃん憧れますよ(*^^*)
ちびだけどウンコの量は凄かったでしょw

お花を頭にのせたトラッチくんステキよ~♪

No title

2012.04.27.21:34

桜のお帽子 素敵でちゅね~(笑)

ママさんもお花いっぱい育ててるんでちゅね♪

GW 楽しんでくだちゃいね~♪

Re: ありがとぉ☆  魅華凛さま

2012.04.27.22:09

うん、ちっちゃいけど沢山食べるワン
そして沢山出すねワン
負けていないワン

ちょこまかかわゆいしねワン

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.04.27.22:11

お花育てていると言うより
水あげているだけだワン
でも球根は強いねワン
生きる力が詰まっているワン

No title

2012.04.27.22:42

桜の冠とっても可愛いワン♪

ピグは庭もチューリップだらけだけど
トラッチ君のベランダも綺麗なお花いっぱい咲いてるワン。

この広さのベランダならバーキューできそう。
うちはもっと狭いよ。

こんばんは。

2012.04.28.01:14

トラッチ君、桜の帽子似合ってるよ♪

ベランダにお花がたくさんありますね。
水をあげるだけで、何年も咲くなんてすごい!!

ママさんの健康診断の結果が知りたい♪

Re: No title  ひっきーさま

2012.04.28.16:41

無理だよワン
バーベキュー
長さは有るけど奥行きが無いワン

Re: こんばんは。  花トラ様

2012.04.28.16:42

結果?かワン

一言、太ったワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

