
--.--.--.--:--


太郎君  はい、はーい

2012.05.01.06:00

P1090207


僕、シーズー犬のトラッチだワン








ゴールデンウィーク前半戦が終わっちゃったねワン









ママは土曜も昨日もスポーツセンターに行っちゃったから

僕が満足出来る程、遊んだのは日曜の千葉工場行きだけだったワン

でもね運動したいママが、いつもの一本道だけじゃなく、遠回りをしてくれたんだワン

そしたら
P1090204


こんなステキな所を発見 だワン





P1090205





P1090208


ママ、早くワン











P1090209


次回の為に印は大切だよねワン










P1090211


途中にたんぽぽの空き地も有ったワン

でも綿毛に替わっていたワン

咲いている時は見事だったろうなワン

illust3441_thumb


先々週、震えながらバーベキューしてたなんて、信じられない程、良いお天気だったワン








と、言う事で、最後に太郎君×2を紹介するワン







誰かが太郎君って呼ぶと、2匹のワンコが、はーいって振り向いたよワン






まずは
画像 003


太郎、あなたは幸せですか?の太郎くん

とても大人しくってお利口な置物の様なわんこだワン

でもマロンちゃんと同じ、食べ物には強気だワン

ママは花さん、太郎ちゃんと違って、ハキハキの元気者だワン

偶然、僕のパパの大学の後輩だったワン(学部も一緒)

ママは花さんの完璧な躾にビックリしていたワン






そして、この間、僕と昭和の森公園でデートした
画像 005


桃太郎家の太郎君だワン
太郎って、この字かな?ワン
違っていたらゴメンだワン

普段はやはり大人しめだけど、やはりご飯になると、忍者の様にいつの間にか居るんだワン







これで、漸く、この間のBBQメンバーの紹介も終わったワン




みなさん、ありがとうワン

又、企画するから来てねワン





illust630_thumb






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ゴールデンウイーク後半戦はどこかにお出かけ出来るかな?ワン
って思っている僕に応援のマウスキッス(クリック)してねワン






illust3780_thumb

comment

Secret

おはよう!

2012.05.01.06:10

夜更かししたらこんな時間に!
ということで、連休を謳歌してます(^_^;)
トラッチはどこへお出かけするのかな?
3匹は・・・・・お出かけなしかもよ~(>_<)

おはようございます。

2012.05.01.06:34

いい所ですねー。
トラッチ君も、お散歩がますます楽しいよね。

おりこうで大人しい子でも、ごはんになると別犬に変身なのですね。
わかります。
ふうちゃんもその仲間かも。
でも、太郎ちゃんみたいに躾は入ってません(/_;)

庭がベゴだらけです。
その上、コットンも植えなくちゃ、です。

Re: おはよう!  mieさま

2012.05.01.07:11

お出かけは、
僕も、後半に千葉行けるかどうかだワン
お天気なら本社の近くの緑地公園でも良いワン

ワンコは文句言わないワン

Re: おはようございます。梅うさぎさま

2012.05.01.07:16

大人しい子程、ご飯で変身するねワン
僕も流石に美味しいササミには並んだけど、普通のご飯やお芋は並ばずに遊んでたワン
遊び好きの仲間はそうだったワン



ママです
ペゴ??
新しいクエ?
まだチューリップです
内装も壁も貰えませんでした
でもチューリップだらけ
出窓作って乗せたけど、部屋の内部が見えないし、
やっぱり3階作るしか無いかな?

おはようです

2012.05.01.08:10

今日は雲は多い様ですが、日中雨の心配は無い様です
でも、明日からはまた雨で、良い天気は連休後半に期待・・・です
トラッチ君、ママ達といっぱい遊べると良いね~

近回りの散歩で新しく良い所を発見すると得した気分ですね

前の

2012.05.01.11:29

でかい子達はボルゾイ?ドーベルマン(ミニチュアピンシャー)?ボクサー???
おっきい子好き~~
ドーベルマン買いたい~けど家狭し!!!(笑)

お散歩コース、お花が綺麗でいいですね~

こんにちは^-^

2012.05.01.12:14

綺麗なお花ですね~^0^
このピンクのは、
なんというお花ですかね?
春らしいお花ですね。
トラッチちゃんも、
楽しめますね^^

☆P

Re: おはようです はなぺちゃわんさま

2012.05.01.12:16

朝の散歩
お日様ニコニコで散歩してたら
突然雨だったワン
家にもう少しで帰るところだったから良かったけど、
油断大敵の今日だワン

Re: 前の  うさぎちゃん

2012.05.01.12:18

ボルゾイとグレートデンとドーベルマンも居たワン
大きいよワン
半端無いワン

僕、パパのこと、時々噛むワン
あいつらが噛んだらパパさよならになりそうだワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.05.01.12:19

芝桜だったワン
低いところのお花は僕もたっぷり楽しめるワン

2012.05.01.14:35

太郎君っていう名前は、おとなしい子が多いのかな?
サスケも『太郎』にすれば、もう少しおとなしくなったかな(^^;)

2012.05.01.16:29

お庭でお昼ねと思ったらいきなりの通り雨のおかげで、ずぶぬれになったわん。

早くお散歩行きたいのに、チビ~ずコンビが帰ってこないわん。

柴桜がきれいわんね~^^かーちゃんは何でも僕にひっかけるのわん。正解は芝桜だわんよ~

こんち~

2012.05.01.17:48

ママちゃんは忙しそうだよね~
無理しないでね~
トラッチ君のお出かけは終わっちゃったのかな?
後半に期待?
ももたろうさんとこのタローくんはカタカナなんだって~
また開催してね~
楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.05.01.17:59

サスケ君はサスケが一番似合っているワン
忍者みたいにかっこいいサスケだワン

Re: タイトルなし  レイ君へ

2012.05.01.18:01

僕も朝の散歩でもう少しで、ずぶ濡れに成る所だったワン
またきつねちゃんが誰かの嫁入りの世話をしたのかな?ワン
だって晴れて居たんだよワン

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.05.01.18:05

あれれ?カナでしたか
失礼しちゃいました
忙しいってスポーツセンターで遊びまくっているだけ
ゴールデンウィークは子供が少し大きく成った頃から、近場以外は行かないよ
混んでるし、高いしね

2012.05.01.21:25

GW後半はお天気が心配です。
トラッチ君、どこかに連れて行ってもらえるかなぁ( ^∀^)

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.05.01.21:42

期待しないしないワン
でもお散歩は長目にして欲しいワン

こんばんは♪

2012.05.01.21:58

紫色のお花が素敵♪
最近暖かくて過ごしやすいね。
ってちょっと急に暑くなりすぎ?!
トラッチくんもちょっと暑そう。

そういえば、バーベキューの日は雨も降ったりで
寒かったですね。

こんばんは♪

2012.05.01.22:30

ひとりめの太郎君は、ブログ村で1位の子だね!
そんな、すごいワンコとも、お友達なんだぁ~♪

タンポポの空き地を見てるトラッチ君・・・
シッポもお顔に見えるワン(¬w¬*)ウププ

こんばんは。

2012.05.02.01:20

1日の朝は良い感じに晴れてたけど、段々曇って夜には雨がぱらついてます。
うどん県は、スッキリしない天気です(-"-)

トラッチ君は、毎日楽しくお散歩してる?
今の季節は、たくさんのお花が咲いてるから探しながら歩くのも楽しいよね♪

Re: こんばんは♪   むうさま

2012.05.02.05:53

突然、夏だよねワン
最近、毎日暑いワン
お水休憩が必要だねワン

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.05.02.05:56

1位、太郎君は決して自慢したりしないよワン
そのかわり、僕と遊んでもくれなかったワン

お顔としっぽには長目の髪が有るからねワン

Re: こんばんは。  花トラさまへ

2012.05.02.05:58

ぼくはね、目立たない雑草が好きなんだワン
それでね、水分を補給してあげるのワン
ジャーってねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

