
--.--.--.--:--


地元でワンワンパラダイス発見!!

2012.05.13.17:00

mama_004m


こんばんはワン

DSC_0452


僕、シーズー犬のトラッチだワン










今日はママの日なんだってねワン



だから仕方無いからママと遊んであげたワン



昨日の疲れからか、ゆっくりしていたママを江戸川公園まで、案内したワン

で、普段はママが行かない崖の上の道を案内してあげたんだワン


その話は今度ねワン



それで帰り道、いつもは行かない鶴巻公園を通ると

聞き覚えの有るポッター君のママの声が聞こえて来たワン

行ってみると

な、なんとお友達だらけだったワン


DSC_0454


向かって左が、以前に紹介した芸者犬の神楽坂小太郎ちゃん(女の子)ワン

お背中の毛が刈られていたよワン

交通事故だったんだってワン

首輪からお首が抜けて、とお相撲とっちゃったみたいだワン

でも若かったから奇跡的に歩ける様になったんだワン


DSC_0443


ね、元気になったでしょワン








DSC_0447


ママもワンコも超元気なポッター君だワン









DSC_0442


この子もお手紙で紹介した事有るよわん
ピーター君だワン








DSC_0457


初めましてのお名前忘れたけど、舌がメチャクチャ長くって皆のアイドルの愛称ペロ君だワン









他にも全員で10匹以上居たけど、全然写って無いワン

でも取り敢えず取った写真を紹介するねワン







DSC_0453



DSC_0445



DSC_0460



DSC_0461




DSC_0462



DSC_0463













みんな毎日8時から10時まで居るんだってワン

僕は木曜日と、パパの会社に行かない日曜日と、ママが特別にお休みを取った日だけ行く事を約束したワン

ママがスポーツセンター行かなければ、土曜日も行かれるのになワン

でもこれからの季節は、この時間は暑くって遊べない気がするワン







夕方のお散歩でママが寄ってくれる事になったワン







ママ、母の日のは、お友達と遊ぶ僕の笑顔だワン









illust3780_thumb


久々にトーナメントに出場する事にしたワン

僕とトラシュシュ隊員、ももちゃんとの熱い恋のお話だワン

トラシュシュのみなさんもそうでない方も是非応援のポチおねがいだワン


投票は14日からだワン

恋ブログトーナメント - 犬ブログ村
恋ブログトーナメント





mama_301m


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お友達大好きの僕にマウスキッス(クリック)してねワン






comment

Secret

よかったね~!

2012.05.13.22:17

小太郎ちゃん(女子)はすっかりよくなったんだね。
リンは交通事故ではなかったけど
同じように背中の毛を刈って手術したんだよ。
残念ながらあんまり変わらなかったけどね(^_^;)

Re: よかったね~!   mie様

2012.05.13.22:32

小太郎ちゃん、元気よく歩き回っていたワン
歩くと言っても速いよ〜ワン

交通事故って怖いねワン
手術怖そうだワン

おはようございます^^

2012.05.14.03:49

ペロちゃんおしりが、
アトムにそっくり!
お顔が見たかったです~^0^

トラッチちゃん、お友達と、
たくさん会えて、良かったね♪

では、今日も一日、
頑張ってくださいね~♪^0^
では、素適な一日を~♪

☆P

おはようございます。

2012.05.14.05:24

交通事故、怖いですねえ。
脱走でもしたのかな?
10匹もいてケンカが起こらないなんて、
都会のわんこは平和主義なんだね。
こっちは、向こうからわんこが来たら、コースを変える人が多いよ。
うちの短足もだけどね(--〆)

Re: おはようございます^   美佳様

2012.05.14.06:00

今度会えたら、お顔も写真撮るワン
美佳サン、今日は撮影??
早起きだワン

お早うございます

2012.05.14.06:39

そこに家の7ワンが行ったら大騒ぎに成るだろうな
他所の家のワンはみんな敵だと思っているようです
新しい集合場所の発見、良かったですね

久し振りのトーナメントですね、ポチッて来ましたよ

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.05.14.07:19

僕も敵ワンに出逢ったら吠えない様に抱かれるって後ろ向かれるワン
でもこの公園に居たワンチャンはお友達大好きな元気な子ばかりだったワン
お友達と遊ばせたくって少し遠い所から来ているワンコも居たワン
僕も信号2回渡るよわん
10分で着くけどねワン

Re: お早うございます  はなぺちゃわんさま

2012.05.14.07:22

ポチありがとうだワン
恋と言う字に思い出しちゃったワン
ももちゃんの事をだワン
ナナマダムやミント母さん、モモちゃん、うめちゃんは僕の恋の対象かな?ワン
ランランしてたらクンクンしたくなるワン

こんにちは♪

2012.05.14.13:14

女の子なのに、小太郎ちゃん、覚えてるよ~!
首輪が抜けて、交通事故にあったんだぁ(ノ_-。)
でも、元気に復活してるなんて、すごいパワー!

3ワンの首輪も、抜けないようにチェックしよう。

暖かくなると、ワンコに会う確率が上がるよね!
でも、トラッチ君地方は、そろそろ暑くなるかな。

2012.05.14.13:53

小太郎ちゃん大変だったね。早く良くなるように、小豆をたべるといいわんこよ^^柴は元々猟犬なんだんわんね。だから案外丈夫なんだって、怪我を早く治す作用がある小豆はわんコにとって大変いい薬になるわん、僕も手術の後、食べたわんこ。

お砂糖はなしわんこね^^

かーちゃんはちょびっといれてくれたわんけど。^^

トラッチクンはお友達と合える楽しみが出来てよかったわんこ。ぼくんちはくぅーがいると、皆にげちゃうわん。(TT)黒いし大きいからわんかな。。。いいやつなんだわんがな~

2012.05.14.14:09

小太郎ちゃん、事故にあったと思えないほど元気そうだね。
柴犬は、首輪がすぽっと抜けやすいのかしら?
サスケも小さい頃に抜けたことがあるんだけど、
抜けたって気が付かなかったから、急いで捕まえたの。

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.05.14.19:15

イリュージョンするプーちゃん、トラッチ地方だったら大怪我かもだワン
僕んちの前の道、いつも混んでいて、駐車場状態だワン
だから道路拡張するんだってワン
それが実現すると、車は猛スピードだワン

Re: タイトルなし  レイ君へ

2012.05.14.19:17

小豆が良いのか?ワン
今度、教えてあげよっとワン




お赤飯食べたい  ママ

Re: タイトルなし  ま〜ゆんちゃんへ

2012.05.14.19:19

>お顔が小さいから抜け易いかもだワン
シーズーなら丸顔だけどねワン
サスケ君は特に細いから気をつけてねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

