
--.--.--.--:--


応援ありがとう(ポチの仕方)

2012.05.15.06:06

DSC_0431


僕、シーズー犬のトラッチだワン








illust2988_thumb


皆様、僕の恋に応援ありがとうだワン

みんな、きっと優勝したら、また僕がプロポーズすると思っているでしょ?ワン

その通り!!ワン

優勝しなくても、又在ったらプロポーズしちゃうワン











何の話か?ってワン



これだワン


恋ブログトーナメント - 犬ブログ村
恋ブログトーナメント



恋ブログトーナメント




今日まで一回戦だワン

応援の気持ち有るけど、やり方分からないって声が多かったから
説明するワン



上記のお花の絵の恋ブログトーナメントをクリックすると
対戦記事が出て来るワン

どちらが良いですか?ってワン

良いと思った方に、『この記事に投票』を押すワン

で、まだ1回戦だから、辛抱強く僕の記事が出るまで頑張るワン

ランダムで出て来るらしいから、運が良ければ最初に出て来るのかな?ワン

良く分かんないけどねワン

僕が使った記事はトラシュシュ運動会と僕の恋だワン










DSCN4531







DSCN4539




又、会いたいなワン



illust715_thumb








一番上の写真は日曜日にママを連れて行った江戸川公園で写したワン



の頃は

DSC_0342




DSC_0324





こんなに咲き誇っていた公園だけど











DSC_0414


今は緑の木陰になっているワン










DSC_0440


つつじが彩りを添えていたワン


DSC_0439









この公園でママが行った事の無い、、崖の上を案内したんだワン

そのお話は次の記事でするワン







illust4444_thumb





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トラシュシュ27番隊員  投票を済ませた方、ブログ村の村民でない方は、こちらをポチしてねワン





lovea

comment

Secret

おはようございます。

2012.05.15.06:18

雨上がりなのに、花粉がすごいです。
泣きそう。

トラッチ君にポチ忘れないよ。
熱い思いは、みんなに伝わると思うよ。
優勝したら、ご褒美はお散歩とおやつかな?

おはです

2012.05.15.06:36

昨日の記事にコメントを入れて、マイペジに帰ったらこの日記が・・・
毎朝6時投稿を忘れてた訳じゃあないんですけどね・・・
めざせ二回戦です!

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.05.15.07:20

雨あがりなんだ!ワン
こちらは降り始めだワン
でも、僕が強引に散歩した時が一番酷かった気がするワン
おかげで散歩は10分だったワン
今は少し止んでるワン
でももうお散歩はダメだってワンv-406

Re: おはです  はなぺちゃわんさま

2012.05.15.07:22

ありがとうだワン
でも今日は6時より10分は遅れたワン
予約じゃ無かったからねワン

おはようございます♪

2012.05.15.10:28

桜の季節に撮った写真、今では緑でそれはそれで
綺麗ですね♪
ツツジも色鮮やかでステキ♪
恋ブログトーナメント、見てきますね~

2012.05.15.10:43

こんにちは^-^
勿論、忘れずに、
訪問しますよ~♪
トラッチちゃんの為なら、
なんのその!!

今日は嫌な雨ですが、
気分だけでも明るく、
元気に頑張りましょう~^0^
今日も素適な一日を~♪

☆P

Re: おはようございます♪ むうさま

2012.05.15.12:26

ごめんだワン
優等生くるみちゃんは大好きだけど
モモちゃんはリアル女の子だったから   ワン
許してワン

Re: タイトルなし  美佳様

2012.05.15.12:29

美佳さんが付いていれば100人力だワン

雨でお散歩10分しか行っていないワン

では気分だけ明るくお留守番だワン

2012.05.15.13:02

ポチッと応援してきたよ!
優勝できるといいね~
優勝すると、ご飯がゴージャスになるよ(^-^)

2012.05.15.14:13

雨降ってるワン。りょうたろうはお散歩に行けないワン。
仕方なく寝てるワン。
応援ポチしたワン♪

こんにちは。

2012.05.15.15:40

満開の時の桜もいいけど、葉桜も目に優しくて綺麗ですね♪
ただし、虫が落ちてきそうなので、下は歩きたくないな~(^_^.)

2012.05.15.16:46

昨日コメは失敗でちた(^_^;)

アタチでちゅ・・(~_~;)



なかなかトラッチ君がでてこない・・

もぉ一回覗いてみまちゅ~♪

こんにちは♪

2012.05.15.17:58

ポチってきたよ、一番最後だった(^▽^;)

優勝したら、ななのキッスのプレゼント♪

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.05.15.19:54

サスケ君はゴージャスだったんだ!ワン
いいなぁワン

Re: タイトルなし  りょうたろうくんへ

2012.05.15.19:55

朝10分
夕方は無しだったワン
悲しいワン

Re: こんにちは。 花トラさま

2012.05.15.19:57

辰巳のプールに行く道も桜並木だから
毛虫一杯よ
それに蝉
静かにしろ!!って怒鳴りたい位、鳴いてるの

Re: タイトルなし  ティキちゃんへ

2012.05.15.19:59

ごめんねワン
ありがとうワン
1回戦はなかなか大変なんだワン
本当にごめんなさいワン

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.05.15.20:00

僕とななちゃんの恋でもう一回チャレンジしなきゃなワン
最後でごめんだワン

2012.05.15.21:06

トラッチ君のはじめの写真見て笑顔になっちゃいました(*^_^*)
何回みてもかわいい~(笑)癒されます♪

シーズ皆で運動会したんですね~。
恋もありですか~。恋の季節ですよね❤
今後が楽しみですね。
でも、ニューハーフなのね。ふふふ(笑)

ももは周りにシーズがいないんですよね。
プードルだらけ☆
同じシーズ同士だと息も合いそうですね♪

Re: タイトルなし  ももみさんへ

2012.05.15.21:31

ご訪問ありがとうだワン

今度、またBBQ会開いたら、遊びに来てねワン
トイプーちゃんも大歓迎だワン

こんばんは~

2012.05.15.22:19

トーナメントに参戦ですか~
後でポチっとしてきますね。
まだ間に合うのかな?
いつも読み逃げでごめんなさいです。

Re: こんばんは~ BlueRoseさま

2012.05.16.05:46

ありがとうだワン
読んでもらえるだけでも嬉しいワン
そこにコメが有ると、舞い上がる程、嬉しいワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

