
--.--.--.--:--


沢山、沢山、愛してくれてありがとうワン

2012.05.21.07:00

P1090369

 
僕、シーズー犬のトラッチだワン












norimono_01_r6_c5

_
パパとママが四国から帰って来たワン




二人ともルンルンだワン
相当楽しかったみたいだワン


お互いのブロ友さんにも会えたんだってワン













ママはこの子

P1090387


みなさん、ご存知、ふうちゃんだワン





ふうちゃん、メチャメチャ可愛いんだってワン

僕より???  嫌ワン嫌ワン   ねぇママ、僕が一番でしょ?ワン







良かった、ママには僕が一番だってワン

ままったらね、写真、とで激写したんだけど
携帯の写真はみんな曇って写っていたんだってワン
それはね、買ったばかりでカメラに透明フイルムが貼ってあるの、気がつかなかったらしいワン
折角のふうちゃんが携帯の中では曇っているワン







ふうちゃん、ママを遊んでくれてありがとうワン






そしてさんちゃん&しんごちゃんママ

P1090420


僕におみやげありがとうワン













 



illust2988_thumb



DSCN4530


そして、僕、モモちゃんとの恋ブログトーナメント、優勝出来たワン

本当に皆様が応援のマウスキッスしてくれたおかげだワン

ありがとうワン

もうモモちゃんと僕、結婚するしか…………

僕、おかまだったワン

でもモモちゃん、また遊ぼうねワン



 











kuma_love



それからね 僕、ビックリしちゃったワン

ママがお家に着いて、お土産はって聞いたら

持ってこい用の新しいおもちゃを見せてくれたけど手に何か持っていたワン

なんとトラシュシュ隊の
シーチャンズの魅華凛さんからが届いたワン




P1090432


こんなに沢山だワン
ウマウマやおもちゃも有るワン
早速、デルモだワン

P1090433


どう?似合う?ワン

魅華凛さん、本当に沢山ありがとうだワン
また遊んでねワン













image174


お部屋の汚いのは、僕と3番お兄ちゃんの仕業だワン


だってね、僕、自己ベスト更新したのワン
4時間のお散歩だワン
お兄ちゃんが証拠の写真撮ったワン

IMGP3426


IMGP3427


僕んちからはね、すんごく遠いんだワン


3番おにいちゃんありがとうだワン












image3


そして今日は金環日食だワン

取り敢えずの顔が出てるワン

P1090434


晴れの国のはなぺちゃわんとーちゃんが してくれたこれで、スタンバイ出来ているワン
ワクワクだワン











lovea


みなさん、僕に沢山の愛を本当にありがとうだワン

僕、これからも益々頑張るワン
おやつゲット、お散歩、持ってこい、そしてお友達との交流
お手紙    とねワン



そんな僕に今日も
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マウスキッス(クリック)してねワン




image4205







ママです

今、散歩しながら確認
3分の1、欠け始めました
もう、道行く知り合いの人、みんなにトーチャングラス貸して
感動共有
みんなとても喜んで下さいました
グラス、手に入らなかった人が多いです

comment

Secret

おはようございます。

2012.05.21.06:29

ありゃ、フィルムが貼られたまま?
残念!
ふうちゃん、重かったでしょう?
あれでも軽くなったんですよ。
前は片手で抱っこできませんでした。

トラッチ君、ママがいない間もお利口にできてたみたいですね。
ご褒美は、みかりんさんから???

お早うございます

2012.05.21.09:55

直前の天気予報は太平洋側に厚い雲・・・
と、あって心配でしたが、良く見れた様ですね
喜んで頂けて嬉しいです、今度は6月6日に水星が太陽の前を通過するのでまだ捨てないで下さいね

トラッチ君、3番お兄ちゃんとの散歩は4時間ですか!
途中でお腹が空かなかったかい?
お留守番、良く頑張りましたお土産やプレゼントがいっぱいで良かったね~

うん、やけに写真がとぼけてるなぁ~と・・・

2012.05.21.09:57

逆光からとってたとわ・・・まま・・・お・ど・じ^^

とっても楽しいトねオフ会。始めましてなんだけど、始めましてじゃない感覚。もりあがるよねぇ~・

トラッチクンも3番おにいちゃんとのラブらぶな時間が過ごせてよかったね・雑司が谷まであるいたのぉ~お兄ちゃんの健脚も凄いけど、とらっちくん。疲れなかった?

お土産たくさん。プレゼントもウフ^^・よかったね
薄曇のおかげでグラスなしで、目視。・・・

でも感動の少ないきつね一家。。。うちの連中は焼肉かステーキにしか、反応しないのだった(TT)

2012.05.21.10:17

こんにちは^-^
たくさんのお友達に会えて、
楽しい一日になりましたね♪

金環日食楽しめましたか?
私は生では見れませんでしたが、
テレビで見て感動しました^0^
今日はテレビの生出演もあるので、
気合で過ごしたいと思います♪
では、今週も一週間頑張りましょう♪

☆P

こんにちは。

2012.05.21.11:33

どういたしまして。
でもトラッチ君、4時間は凄過ぎ(+o+)
たくさんお土産とご褒美要求しちゃっても許されるよね~♪

次は何のトーナメントに挑戦するのかな?^m^

2012.05.21.11:36

写真ボケてるなぁと思ってました。
フィルム貼ってあったんですね。
金環食のグラスもってない人多かったです。
町内のひとにも貸してあげましたよ。

2012.05.21.12:17

ほっほぉ・・・・
トラッチたん・・・結婚するですかっ・・・
   きな

トラッチたん!!!にげてーーー
   大豆

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2012.05.21.12:31

携帯写真、どうりで白っぽくなると思った
今度は携帯の中の写真をパソコンに持っていくのにどのアプリを使うのが不明???
なんか小さいスマフォとやり方が違うの

でもカメラのふうちゃんは無事だよ
今日貼り付けた以外はおちり姿だけどね

今のふうちゃんでも片手は無理だな~
BBQの時はトラッチが一番、重かったでどね

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.05.21.12:32

いや~興奮しました
とーちゃんのおかげで、ふうちゃんに会った時ぐらい、興奮しました
本当にありがとうございます
6/6ですね
了解

Re: うん、やけに写真がとぼけてるなぁ~と・・・きつねちゃんへ

2012.05.21.12:35

うふふ、歳バレているから平気だモンね

私は朝から興奮マックス

気を静める為に、デブ猫製作始めたら、眠気マックス

きつねちゃんちはクールなんだね

そうそう、きつねちゃんなら土地勘有るから分かるよね

Re: タイトルなし  美佳様

2012.05.21.12:37

日食、大感動です
もち、見ましたよ~

感動が落ち着くと眠い~
私も気合で頑張ります   ママ

Re: こんにちは。  花トラさま

2012.05.21.12:39

トラッチには、おやつ多目でも大丈夫そう
運動不足の時は言って下さい

いつでもトラッチお貸しします

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.05.21.12:41

そうなの
なんでボケるか分からなくって、タブレットは大きいか、らそうなのかなって
でも良く見たらv-12

結構、皆さん、もっていらしゃらないですよね

Re: タイトルなし  大ちゃんへ

2012.05.21.12:43

ありがとうワン

遠くに逃げるワン
お供に3番お兄ちゃん連れてねワン

連絡するからご飯とおやつ持ってきてワン

訂正です

2012.05.21.15:18

水星じゃあ無くて、金星でしたご免なさい

こんち~

2012.05.21.16:56

優勝おめでとう\(^o^)/
ヤッタね~
東京と千葉では天気が全然違うんだね~
ママちゃんがくれた ふうちゃんの写真
なんかモヤがかかってると思った~
でも、ありがとね~

こんにちは♪

2012.05.21.18:28

ふうちゃん、もちろん、ご存知ですよ~(*^-^)ニコ
ココで、ふうちゃんを見れるって、不思議な感じ♪

カメラに透明フィルムが貼ったままだったって・・・。
ますます、ママさんが好きになったワン(*^m^*) ムフッ

トラッチ君、みんなに愛されてお土産もいっぱいだね!
そりゃ優勝するわけだ、納得(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

4時間の散歩って、トラッチ君もすごいけどさぁ、
3番お兄ちゃんも、なかなかタフガイですな( ̄∇ ̄)

Re: 訂正です  とーちゃんへ

2012.05.21.18:42

> 猿も木から落ちる?

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.05.21.18:43

ごめんちゃいです

千葉はあまり見えなかった??

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.05.21.18:47

お兄ちゃんとの散歩は僕がオニイを連れて行くんだワン

だから気が乗らないと10分の時も有るワン

でも2時間以上お散歩に行くと
『トラッチ、でかした!!』って、ご褒美貰えるワン
お兄ちゃんの運動に協力したからねワン

2012.05.22.01:05

トラッチ君、心配しなくてもママにとっての一番はトラッチ君だよ!
きっと旅行中も、トラッチ君のことが気になってたと思うよ(^-^)

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.05.22.06:01

えへへ、本当?ワン
僕が1番好き?ワン
嬉しいなワン

でもママからのお土産、おもちゃ1こだけだったワンv-390
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

