
--.--.--.--:--


天体観測大好きさんにお勧めの宿

2012.05.24.06:00

P1090442


僕、シーズー犬のトラッチだワン















家のパパとママ、出張に旅行にと、年に何回も色々な宿にお泊りするワン

珍しい宿も沢山見てきたワン

駐車場から出入りするビジネスホテルでエレベーターが一つしかなく、フロントは駐車場の管理室
が有ったらイチコロなんて言う激安宿から
昨年泊まった西山の超高級旅館
さらにラスベガス宝飾展で泊まったサーカスや遊園地が有るホテルとかねワン



で、今回、泊まった宿も珍しい宿だワン








残念ながらなんだワン












徳島の祖谷温泉に有る一軒宿のそのまんま 
ホテル祖谷温泉さん   だワン


宿から景色は

P1090408


絶景だワン








お風呂が変わっているワン

普通の内風呂も有るけど

宿の4階(フロント)から出てるケーブルに乗って5分、川まで(写真の)降りるワン

そこに有るのは男女別と家族貸切の露天風呂だってワン


源泉掛け流しって言う奴らしいワン















ママ達は小さな6畳一間のお部屋を予約していたらしいワン

でも到着すると、空いているからと最高級???のお部屋に料金そのままでご案内だってワン















P1090405


広いお部屋だワン
もドデカ







P1090404


使いやすいクロゼットだワン









P1090406


清潔な洗面台だよワン










P1090400


冷蔵庫    給湯セット
CDとデッキ
それに花瓶の下の黒いのは双眼鏡だったワン









P1090401


マッサージチェアーは勿論無料だワン





そしてこの画像に見える細長いアンヨの正体は











P1090402


な、な、なんと


天体望遠鏡だワン












P1090403


お部屋から専用のマイテラスに出て








P1090407


お茶を飲みながら観測出来るワン











P1090441


お部屋が空いていて、得をしたパパとママだったけど

ママはピグに夢中だったし、パパは酔っ払って寝ちゃったらしいワン
全く宝の持ち腐れだねワン













illust3778_thumb





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お家温泉でも充分楽しめるワン
僕の意見に賛成の方も、いやいや旅館の方が良いと思う方もマウスキッス(クリック)してねワン


norimono_01_r8_c2



comment

Secret

おはようございます。

2012.05.24.07:20

これは、とぉちゃんがヨダレをタラタラしそうなお宿ですね。
空いてるからこちらへ、なんて太っ腹。
ラッキーだったはずなのに、写真撮っただけ?

今朝からブログのサイドバーがおかしいです。
設定はそのままなのに、右が左へ行って
左が表示されません。
設定が変わっていないので、修正もできず…。
うーむー。

ま、いっか。とピグってます。

おはようです~

2012.05.24.07:40

ヨダレガ~!この辺りは山の中だから、灯りもそんなに無くて、星見には最高です
そんな所でピグってたですと!!
勿体無い~・・・でも、おくすりも美味しい所だった筈・・・
悩むな~

Re: おはようございます。  梅うさぎ様

2012.05.24.09:04

ピグで全てストレス解消だね
アイランド、時間有ってスタミナも有るのに、作るのに時間掛かるから
何やって良いか?分かんないからスタミナ沢山捨てています
まだ良く分からない

天気だったのに天体望遠鏡も双眼鏡も仕舞いぱなっし
いつもは何回も入る温泉もケーブルが行っちゃうと10分以上待つから面倒で夕1回入って
それで終わらそうと思ったのに、朝、無理矢理パパに連れて行かれた

Re: おはようです~  はなぺちゃわんさま

2012.05.24.09:07

この次、お食事紹介しますが
美味しいお食事とお薬で亭主を眠らせまして
やはりPCの様にはいかないタブレットでのピグに悪戦苦闘
帰りに気が付いたら、フロントに無料のPCが有った
早く気がついていたら、そこでピグとブログして
星、見られたのにな

2012.05.24.10:45

なんていたれりつくせりのお宿なの。
空いてるからってサービスのいいお宿ですね。
マッサージ器座りながら外の景色眺めて癒されますね。
私はず~っとマッサージ器に座ってると思います( ^∀^)

素敵なお宿

2012.05.24.11:13

これはいい宿ですね!
それでもピグってたとは(爆)

おっは~

2012.05.24.11:19

年に何度も旅行いいな~
六畳から大部屋なんてラッキーだったね~
とぉちゃん向きのお宿だね
マッサージで疲れをとりたい

2012.05.24.11:34

いいお宿に違いない・・・^^けど高所恐怖症と閉所恐怖症のかーちゃんはむりわんね。

いってみたぁ~いとつうしんがきたわんこよ~

こんにちは^-^

2012.05.24.11:50

素敵なお部屋ですね~♪^0^
景色もいいし、内装も綺麗だし♪
温泉つかりたいです。

今日は暑くなるようです。
最近寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように^0^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは♪

2012.05.24.14:37

わぁ~素敵なお宿ですね♪
景色も最高!!
通常の料金で良いお部屋に泊めていただけるのって
すっごく得した気分ですよね~
私は逆に旅行会社のオーバーブッキングなのにどう見ても
格下のホテルに泊まったことがあります^^;

Re: タイトルなし  ひっきー様

2012.05.24.19:29

マッサージ機に座っているとブルブルしてピグれ無いのよ

Re: 素敵なお宿    mie さま

2012.05.24.19:30

はい
ピグバカです
今思うと残念な事したです

Re: おっは~  マロンママさんへ

2012.05.24.19:31

マッサージ機に座ると振動でピグ出来ないよ
それでも座っている??

Re: タイトルなし    きつねちゃんへ

2012.05.24.19:33

露天は諦めて、下の景色も見なければ泊まれるよ

Re: こんにちは^-^  美佳様へ

2012.05.24.19:35

美佳サンにも、長いお休みが取れて、ゆっくり温泉行けるといいですね
売れっ子だから難しそうだけど

Re: こんにちは♪  むうさま

2012.05.24.19:37

それは酷い!!
お金も返してもらえなかったんですか?
でもお金の問題じゃないですよね
折角の旅行ですもの、自分の余裕の中で楽しみたいですよね
たぶん一生泊まれないステキなお部屋でした

2012.05.24.20:51

こんばんワン!

すごい!広くて豪華なお部屋ですね~!
あーー、マッサージ機あるといいんだよね~♪
我が家でも欲しいんだけど、狭いリビングに置くと
2わんが自由に動けなくなるしなぁ~(^_^;)
のんびりゆっくりしたのかな~~って思ったら!
ママさんもピグにはまってましたか^m^

トラッチくんお留守番偉かったね(●^o^●)

Re: タイトルなし    kazumaroさま

2012.05.24.21:31

ピグは私が早くからハマっていて
マロンママさんとか誘いました
でも他の皆さんより自由に成る時間が短いんです
それで欠席せずにピグりました

こんばんは♪

2012.05.24.22:52

空いてるからって、立派な部屋に移動って!
なんともステキな配慮をする旅館だ(*^-^)ニコ

こ~んなステキな部屋で、ピグってたのね♪

私だったら、望遠鏡で・・・

トラッチ君のお風呂のぞいちゃう(* ̄m ̄)プッ

2012.05.25.02:24

すっごーーーい!
めっちゃいい部屋だね~
空いてるからって料金そのままで変更してくれるなんて
すっごくラッキー!!

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.05.25.06:24

すごく嬉しい旅館の配慮でしょ?
もう舞い上がってピグっていたわv-396

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2012.05.25.06:25

ラッキー!!
でもフロントに無料貸し出しPCに気付かなかったのがアンラッキー
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

