
--.--.--.--:--


また恋に燃えてしまったワン

2012.05.28.06:00

P1090472


紹介しようワン
チワワのゆいちゃんとマルプーのゴンちゃん   
ブログはこちら→
  
チワワとマルプーの日常
ママのアメーバーブログでのお友達だワン







そして

トラシュシュBBQ会でも一緒だった

P1090485


ごろーちゃん
ブログはこちら→ 
   
ごろーさん♪


 


土曜日から千葉工場にお泊まりだった僕、パパ、ママだワン
今回の目的はお友達とのドッグラン

予め連絡取って、東金ドッグランで待ち合わせしたワン













P1090469


向こうに見えているのは9ヶ月のバロンちゃん
あとでみんなで遊んだワン
今日は小型犬コーナーだけのお手紙だワン







P1090481


僕、ゴンちゃん、ごろーちゃん









illust715_thumb





P1090471


の始まりの予感だワン 










P1090470


ゆいちゃん、世界で一番好きだ ワン

逃げないでよわん











僕の求愛受けて欲しいワン

P1090482
 





P1090483






真夏の様な 
開放的な広いランラン




僕の恋心にが着いたワン








illust2988_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ドッグランは楽しいワン

本当は先週の旅行記まだ完結では無いワン
紹介したい所が2ヶ所有るワン
それにお留守番のお兄ちゃんとの最終日散歩も残ってるしワン

でも暫くは僕が登場する千葉での週末ライフを楽しんでねワン
明日は大きさに関係なく、みんなで遊んだドッグランだよワン

楽しみにしていて間違いないワン

その前に恋多き僕にマウスキッス(クリック)してねワン









comment

Secret

楽しそうだね

2012.05.28.08:39

トラッチくん、すんごく楽しそうだね

マロンママ同様、町内清掃に励んでおりました。

また誘ってくださいね・・タローがドックランで走り回るとは思えませんが・・・(-_-;)

Re: 楽しそうだね  タローくんへ

2012.05.28.08:44

大丈夫だワン
遊べない子も、他のみんながホッテおかないワン
太陽がみんなの心をハイにして、カップルがあちこちで誕生して
大騒ぎだったワン

人気者^-^

2012.05.28.09:25

おはよございます^0^
トラッチちゃんドックランで、
人気者ですね~^0^
仲良くしてもらって、楽しそう~♪

今日もいいお天気ですね~
でも、午後から雨の所もあるとか?
天気予報にご注意くださいね。
では、今週も頑張りましょう~♪^-^

☆☆

おはようです

2012.05.28.10:00

ネタを一杯抱えてる様ですね、聞いてるとどれも楽しみな内容ばかりのようです

トラッチ君、またまた好きな子が出来ちゃった?
マロンちゃんが来なくて良かったね~、後蹴りを貰ってたかも・・・

2012.05.28.10:27

おはようございます。
トラッチくん楽しそうですね。
恋ができるなんて羨ましいわ~。
恋よりも先にお友達作んないといけないからね。
犬見知りの激しい子だから困ったワン゚(゚´Д`゚)゚

2012.05.28.12:20

きなより。
これーーーーーーいっ!
恋多き男かっ。きなは好きやないんかいっ。

トラッチたん。夜道はお気をつけて・・・・・。
鈴の音がきこえたら逃げるんだよ!!!

★実家のパピーへのメッセージありがとうございました。
慈恵院で手厚く供養してもらってきましたよ~

Re: 人気者^-^ 美佳さま

2012.05.28.13:12

ドックランって楽しいねワン

可愛い女の子も居るんだもんワン

Re: おはようです  とーちゃんへ

2012.05.28.13:16

貧乏性のママが撮った写真を無駄にするなって言うんだワン


マロンちゃんの後蹴りか~ワンv-12
痛そうだワン

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2012.05.28.13:17

みんなにH犬って言われるのが残念だワン
ワンコ界の石田純一なのにさワン

Re: タイトルなし  きなさま

2012.05.28.13:22

で、で、で、ですからワン




あ、あ、、あ~~~のうワン




きなさまは高貴な方だから、下々の僕が恋をしてはならないと...........ワン





あ、あ、あ、~~~

あのう~~

高嶺の花ですか......らワン




誰か~助けて!!ワン





大ちゃん、きなさま、宥めてワン

こんち~

2012.05.28.14:26

トラッチ君は浮気者だっちね~
前はマロンLOVEだったのに~
マロンの蹴りに気をつけてね~

Re: こんち~

2012.05.28.16:19

キェ~(>o<)

僕、あちこちで怒られちゃっているワン


助けて~ワン

2012.05.28.16:56

あ~っ トラッチ君 恋多きオトコでちゅね~っ(p_-)

でも 楽ちそぉ~だからいっか~っ♪

Re: タイトルなし  ティキちゃんへ

2012.05.28.17:35

僕ね、女性はみんなキレイだから,直ぐ好きになるワン

もちろんティキちゃんが人妻でも
リアルティキちゃんに恋するかもだワン

トラッチくんへ♪

2012.05.28.20:45

こんばんはです(*^^*)
トラッチくんは恋が多いね~♪笑
でも、はや歩きで長距離走っているトラッチくんかっこよかったから女の子はトラッチくんに惚れちゃうよ、きっと(^^)

ママさんへ
お誘いありがとうございました(*^^*)
トラッチくんの可愛さに私も惚れそうです♪笑

大変そうわんね~^^

2012.05.28.21:08

まるでワンコ界の光源氏わんこ。

僕は・・・もちろん魅惑のミッツ・マングローブよわん。

おかまちゃんじゃないわんからねぇ~

毛のない女は大好き~♪

でも毛の多い女の子ちゃんに用はないのわぁ~ん

男の子がサイコーわんこよ~

とらっちくん。

この恋の成就は障害おおしわんね~^m^

それに比べて一途な僕ワンコ

Re: トラッチくんへ♪ ゆかごろーさんへ

2012.05.28.21:28

惚れて、惚れてワン
ゆかごろーさんのお顔、ペロペロしてげるワン
                トラッチ


ママです
こちらこそ、沢山お土産頂いて、本当に申し訳有りませんでした
また是非、一緒にランランしましょうね

Re: 大変そうわんね~^^  レイ君へ

2012.05.28.21:31

レイ君
毛の多い女の子の方がとても良いワン
みんな良い匂いがして、僕をクラクラにさせるのさワン

そんな時、僕はママの存在を忘れているというか
うざったく思っているワン

熱い男!

2012.05.28.21:54

トラッチはどこでもモテモテで辛いね!
恋の修羅場にならないように、気をつけて(^_^;)

こんばんは♪

2012.05.28.22:45

トラッチくん、ドッグラン楽しそう!!
くるみが焼きもち焼くよ~~

わんこ同士遊べるところがあるって
いいですよね♪
みんな楽しそう(*^m^*) ムフッ

2012.05.29.01:37

とってもいいお天気で、気持ちよさそう!
トラッチくん、恋多き男ね(^m^)

Re: 熱い男!    mie さま

2012.05.29.07:44

今日のりんちゃんのお写真、可愛いワン
でもりんちゃんは大きいから恋するには怖いかな?ワン

Re: こんばんは♪  むうさま

2012.05.29.07:45

リアルくるみちゃんとも、会いたいワン
きっと、恋におちるかもだワン

Re: タイトルなし  サスケ君へ

2012.05.29.07:47

恋した事有るかい?ワン
恋ってすばらしいワン
是非、お勧めだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

