
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようです

2012.06.06.06:05

トラッチ君はよくあちこちと覗き込んでるね~
都会だと怒られない?

おはようございます。

2012.06.06.06:29

トラッチ君は、いつも元気だね。
うちの坊ちゃんは、朝ごはん食べて、とーちゃんにおやつ貰って、
とーちゃんが会社へ行ったら、二度寝ですよ。

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.06.06.07:29

ママだと人が居る所ではNGだワン
3番お兄ちゃんは、全く気にせずOKだワン

とーちゃん、トラッチ地方雨だワン(泣)

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.06.06.07:31

僕も寝るの大好きだワン


でも今朝は雨で今、悪戯ばかりして
ママに怒られて
反省中だワン(泣)

こんにちは

2012.06.06.10:21

今にも雨が降りそうな変な天気ですね。
トラッチくん、雨が降る前にお散歩行けて良かったね♪
暑くないからいっぱい歩けたかな?

No title

2012.06.06.10:23

こちらでは、今のところ晴れていますが、気温は27度あります。
トラッチくんは今朝も元気に探索が出来たようですね。
珍しく、りゅうも散歩を楽しみましたよ。

No title

2012.06.06.11:03

昨日は寒いくらい涼しかったですよ。
今日はめっちゃ暑いです。
りょうたろうも戸が開いているとどこの家でも覗きます(´ヘ`;)

No title

2012.06.06.11:51

トラッチくんの元気いっぱいの姿、いいですね~^^


こっちまで笑顔になります^^

名探偵^-^

2012.06.06.12:52

こんにちは^-^
トラッチちゃんは、あちこち覗いて
名探偵になれそうですね。

金星は、みれましたか?^0^
今日は、お天気もいいですね。
台風が通り過ぎたからかな。
関東の方は、今日はまだ少し
雨のようですね。
今日も一日、頑張ってくださいね^。^♪

☆P

No title

2012.06.06.12:54

ひさしぶりに開いてまたもやトラッチママのページにおいてけぼりになってしまいました。
ゆっくり遡る事にします…
昨日も東京行ってました~~
がっつり日帰りで帰りました~~~一体いつトラッチくんに会えるでしょうか

No title

2012.06.06.12:56

散歩中に何が起きるか何を見つけるかわからないもん!
トラッチたん。これからもチェックお願いしますよ。

こんにちは。

2012.06.06.14:41

トラッチ君、かくれんぼしてるお友達見つけられたかな?
涼しいとお散歩が楽しいね♪

草むら万歳!

2012.06.06.14:43

公園はいろんなとことがあって楽しいね!
こちらも朝のカンカン照りから
一転、曇ってきました(>_<)

No title

2012.06.06.15:46

雨がふったりやんだりわんね~

お庭であそべないわんったら。。。


なにを探してたのわん?
くぅーの警察わんこごっこ並みわんこね

みなさまへ

2012.06.06.18:14

ごめんなさい
今、仕事と夕方の散歩を済ませましたが
今からエアロとズンバです

で、まとめてのお返事です

最近の投稿は全て予約なので内容は一日以上遅れてますごめんなさい
この記事も予約投稿だったので
朝から雨の為、お散歩、朝は無しです
夕方は行きました
昼前にやみましたが天体ショーも見られませんでした(◎-◎;)

これからも色々探検、警備を頑張るトラッチに応援宜しくお願いします
それとスポーツダイエッターの私にもね


うさぎちゃん、会いたいよ〜
うまく行かないね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

