
--.--.--.--:--


ネタが無い時のネタ

2012.06.07.06:00

6gatu_03


P1090525


シーズー犬トラッチのママです










P1090518


昨日は朝から生憎の で、昼前には止んだのですが、厚いに覆われていての居所すら分かりませんでした



なので、はなぺちゃわんさんの影響で楽しみにしていた天体ショーもの中だけで楽しみました











お空が見れないシティーボーイトラッチは
そんなことよりも、お散歩に行かれないので
朝から悪戯しまくりで、次から次へと楽しい物を取り上げられて



P1090518


不貞寝していた様です







夕方の散歩は行きましたが、曇っていたせいか暗いため、写真も撮りませんでした












で、つまらないので



面白いお顔を


P1090522











更にネタのため

昨日は普通に事務処理が忙しかったのですが
CADをネタの為に


daiyar


こちらの作品、作製時間僅か5分

一番簡単なリングに、以前作った石台を呼び込み、更に違う石台を縮小して斜めに配置し
鏡を持って来て反転させただけです
ラクチンラクチン









arasito


こちらは以前に作った失敗作
だからモデル名は伏せておきます
ネタの為に登場願いました








今日もワープ記事のため昨日の10時半過ぎにこの記事を書いています
さてさて今の私からは未来になる明日はどんな日なのでしょう?
分かるのは、また
swim_007s
スイムでしごかれる事くらいかな?ムで







illust3784_thumb




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お好きなワンコ画像にポチ下さいね




sentaku1
 

comment

Secret

おはようございます。

2012.06.07.06:35

昨日は関東地方は残念だったようですね。
こちらは、バッチリでした。
とーちゃんも昼休みに帰った時にメガネを使って、見ていましたよ。

トラッチ君、楽しい物取り上げられたの?
楽しくても遊んじゃダメな物もあるんだよ。
夢夢なんて、しょっちゅう取り上げられてるよ。
でも、あの子って怒らないんだよね。
本当に不思議。

おはようです

2012.06.07.07:50

昨日は残念でしたね、天気はどうにも成らないので
空気の読めない台風を恨んで下さいね

トラッチ君は天候不良で不貞寝だったんだ、今日は天気が良さそうだから
もう朝の散歩に行けたかな?

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.06.07.08:08

昼休みに3男と二人で空を360度見上げて、お日様探したんですがダメでした
話を聞いた社員も見たいって言ってたんですが………

トラッチも取り上げても、そんなに怒りません
でも直ぐに新しい獲物を狙います
自分のおもちゃなら取り上げられない事を知っているトラッチは四国のお土産(ダイソーで購入)の骨型キュッキュッを修復不可能までに食いちぎりました

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.06.07.08:10

台風、空気読めよ  ママ


もう散歩に行ったワン
でもその時はまだ天気良く無かったワン
帰宅したら明るくなって来たワン

不貞寝

2012.06.07.09:04

あらら、怒られちゃったのね(^_^;)
毎日梅雨に近づいていくのが
なんだか憂鬱ですね。

No title

2012.06.07.09:23

トラッチくん。
夕方の散歩は行けたのですね、不満が爆発しなくて、良かった。
こちらでは、今朝も良いお天気ですよ、トラッチくんは散歩に行けたかな?
天体ショ-はテレビに限りますよ。

Re: mie さま

2012.06.07.09:44

僕が最初に見つけたのは目覚まし時計だワン


不貞寝の後の獲物は買って貰った新しいおもちゃだワン
こちらは再起不能まで打ちのめしたワン

おはようございます。

2012.06.07.09:46

トラッチ君、雨で散歩に行けなくて残念だったね。
でも、今日は雨も止んだみたいだから、昨日の分も行けたかな?

天体ショーは、晴れてても、金星が小さくて分かりずらかったですよ。
テレビで見た方が綺麗でした(^_^.)

Re: No title koro311さま

2012.06.07.09:47

散歩、今日は涼しくって快適に行かれたワン

何か天体ショー、とても実際に見たかったらしいワン

こんにちは♪

2012.06.07.10:42

トラッチくん、箱入り息子になってるね~
かわいい(*^m^*) ムフッ
昨日は寒かったし曇っていてこの季節としては
変な天気でしたね。

水泳頑張ってくださいね♪

Re: おはようございます。  花トラ様

2012.06.07.10:53

今朝は行ったよワン
でも帰宅した途端に良いお天気になったワン
まあ僕としてはどっちでも良いんだけどねワン
ただお天気の方がお友達に会う確立高いかなワン


ママです
それでも本物見たかったな

Re: こんにちは♪  むうさま

2012.06.07.10:55

はい、しごかれてきます

でも、どうしようかな?
自分の種目(バタフライ)をするには疲れているv-390
またクロールかな?   ママ

今日は天気がいいね~

2012.06.07.10:57

コインランドリー・リハビリ・コンビニ・コインランドリー・帰宅の日々でございます。後はてきとーに掃除して~ごろごろの合間に学校探し・ぴぐるの

なんて規則ただしい生活なんでしょうか?^^vワンズ散歩?まだ許可がでず~~~。^^;つまらんな~

とらっちくん~あそぼ~

No title

2012.06.07.11:06

朝から雨だったんですね。
トラッチ君お散歩にいけず残念だったね。
天体ショーは見えたけど点は肉眼では見えなかったよ~。(´;ω;`)

Re: 今日は天気がいいね~

2012.06.07.12:06

コインランドリー、お天気の良い時にまとめてかな?

出した奴に代わってもらおうよ
でないと何時まで経っても
ワン子散歩OKでないよ






トラッチだワン

キツネちゃん、一緒に散歩行くワン

こんにちは^^

2012.06.07.12:06

トラッチちゃん、変顔挑戦?(笑^0^
いつも思ってたんですけど、
大事にそだててもらってるから、
本当に、毛が艶々してますよね。
長生きするぞ~^0^

☆P

Re: No title

2012.06.07.12:09

肉眼では見えないんだ!
でもブログに微かに映っていたよね


今朝は曇り
お散歩は行けました
今は快晴です

Re: こんにちは^^

2012.06.07.12:10

嬉しいワン

うんと、長生きするワン

No title

2012.06.07.14:08

あらまぁ、雨でしたか。
サスケ地方は、曇りのち晴れ!
息子は学校にめがねを持って行って、見たそうです。

トラッチ君は、どんなイタズラしたのかな?

Re: No title  ま〜ゆんさま

2012.06.07.16:57

最初にやったのがパパの目覚ましカジカジ+格闘
格闘で見つかったワン
で、次が枕カバー引裂未遂だワン
最後にやったのはママのスリッパ破壊だワン
見つかった時は壊し終わった所だワン
そして新しい僕のおもちゃを修復不可能まで破壊したワン

こんばんは♪

2012.06.07.22:07

札幌も、今日は曇りのち晴れとか言っておいて
お昼に、スコールかと思うような雨だったんだよ。

私たち夫婦の偏頭痛予報の方が当たるわv( ̄ー ̄)v

トラッチ君、楽しいもの取り上げられても、次々と・・・。
ななと一緒だね、どうやら、気が合いそうね( ̄∇ ̄)

破壊されたおもちゃ、手術待機室で眠ったまま(^▽^;)

No title

2012.06.08.04:23

トラッチが居てるからネタ無い日なんて無いよ~v-238
どんな角度からでも癒されてしまうわぁv-10

Re: こんばんは♪  ななちゃんへ

2012.06.08.07:30

形有る物は、いつかボク達に破壊されるんだよねワン

楽しいからヤメられないワン
早く手術室から戻って来ないかな?ワン

Re: No title  慶さまへ

2012.06.08.07:32

そう言ってもらえると
嬉しくって、頑張れるワン
角度ねワン…137度ぐらいでどうかな?ワン(笑)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

