
--.--.--.--:--


梅雨入り前に……

2012.06.09.06:00

teruteru1


P1090536


笑顔の似合う男    シーズー犬のトラッチだワン


またまたワープだよワン
今は8日の金曜日なんだワン
昨日(金曜日)梅雨入りしたお友達地方も有るよねワン
トラッチ地方も今日(土曜日)にも梅雨入りするかもだってワン















s2


梅雨入りすると、あんまり沢山お散歩出来なくなるねワン

P1090533












P1090539


公園で待っていても、お友達来ない可能性も有るワン












P1090542


それでは寂しいワン












P1090540


クンクン





P1090534


クンクン






P1090537


クンクン













P1090541


おや??ワン










P1090544


クンクン









P1090546


ハッピーちゃんだワン









隠れんぼしようワン









P1090538


しまったワン
又ママが呼ぶから出て来ちゃったワン







一方ハッピーちゃんは


P1090545


大きいから隠れるの無理っぽいねワン
毛色も白いしねワン













P1090543


この後、レオ君も来て
3ワンで仲良く遊んだんだワン




でも可愛い女の子ワンが通りかかって追いかけちゃったから、みんなとさようならしたワン
その子は10歳のお姉さんワンコだったワン










6gatu_tuyu03_b_06


梅雨前にお友達と、たっぷり遊べて良かったワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日(土曜日)は又、千葉工場でお泊まりするよワン
明日はドッグラン行けるかな?ワン
行ける様にマウスキッス(クリック)してねワン








wel2

comment

Secret

おはようです

2012.06.09.06:39

今日雨が降ったら梅雨入りでしょうね

ほんとに梅雨前に皆と遊べて良かったね
暫くは思い通りに散歩が出来ないかも
今日は千葉でお泊り、楽しんで来てね

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.06.09.06:46

朝起きたら雨でした
しとしと降っています
梅雨入りでしょうね
今日にも……

おはようございます^0^

2012.06.09.10:34

トラッチちゃん、お友達にも、
会えてよかったね~^0^
楽しいお散歩になりましたね♪
それより、トラッチちゃん、
そのお口についてるのは土???(笑^p^

☆P

No title

2012.06.09.10:34

りゅうの住む近畿地方は昨日、梅雨入りしましたよ。
此れから、暫らくの間、毎日雨で嫌な時期ですね。
トラッチくんも大好きな、お散歩が少なくなるかも知れませんよ。
でも、お家でママちゃんに遊んでもらえるから、まぁいいか。

こんにちは♪

2012.06.09.12:08

トラッチ君、良い笑顔だね~☆⌒d(*^ー゚)b
梅雨になったらなかなかお散歩行けなくなるね
憂鬱だね
昨日のお散歩はお友達にたくさん会えて良かったね
今日は千葉でお泊りか~
雨、降らないでたくさん遊べますように♪

No title

2012.06.09.12:47

つゆだね~。
お散歩も梅雨の晴れ間に行かねばならないしタイミングを逃しちゃぁいけないね。

今日は肌寒い!
お風邪ひかれないように!

No title

2012.06.09.14:46

これはq完全に梅雨入りかな?とらっちくんは、千葉工場についたかな?

そこは全天候型だから、自由に走り回れていいわんこね^^

一杯走ってくるといいわんこ。当分僕らはごろごろタイムワンコ。(TT)

ドッグランで新しい恋を探してくるといいワンよ~♪

No title

2012.06.09.15:38

そちらは梅雨入りしましたか?

こっちは明日は晴れみたいです。そっちも晴れるといいな。
ドッグランも行けるといいねo(〃'▽'〃)o

Re: おはようございます^0^

2012.06.09.16:46

>トラッチちゃん、お友達にも、
>会えてよかったね~^0^
>楽しいお散歩になりましたね♪
>それより、トラッチちゃん、
>そのお口についてるのは土???(笑^p^

>☆P



美佳様へ

土だワン
オイタの後だからねワン
今日はずっと雨だワン

Re: No title

2012.06.09.16:48

>りゅうの住む近畿地方は昨日、梅雨入りしましたよ。
>此れから、暫らくの間、毎日雨で嫌な時期ですね。
>トラッチくんも大好きな、お散歩が少なくなるかも知れませんよ。
>でも、お家でママちゃんに遊んでもらえるから、まぁいいか。



りゅう君の父さんへ
今日はずっと雨で面白く無いワン
雨だと僕の家はお散歩中止だワン

Re: こんにちは♪

2012.06.09.16:51

>トラッチ君、良い笑顔だね~☆⌒d(*^ー゜)b
>梅雨になったらなかなかお散歩行けなくなるね
>憂鬱だね
>昨日のお散歩はお友達にたくさん会えて良かったね
>今日は千葉でお泊りか~
>雨、降らないでたくさん遊べますように♪





はるさま

雨で遊べ無いワン
おまけに運動したり、ボランティアしてから来るママがつかないワン(>o<)

Re: No title

2012.06.09.16:53

>つゆだね~。
>お散歩も梅雨の晴れ間に行かねばならないしタイミングを逃しちゃぁいけないね。

>今日は肌寒い!
>お風邪ひかれないように!



親まめ様

今日は朝からずっと雨だねワン

退屈だからきなさまと大ちゃん、ワープして遊びに来て欲しいワン

Re: No title

2012.06.09.16:56

>これはq完全に梅雨入りかな?とらっちくんは、千葉工場についたかな?

>そこは全天候型だから、自由に走り回れていいわんこね^^

>一杯走ってくるといいわんこ。当分僕らはごろごろタイムワンコ。(TT)

>ドッグランで新しい恋を探してくるといいワンよ~♪



キツネちゃん

ママは遅れて来るワン
ダンスやピラティス、ボランティアしてからだワン

明日は昼に本社戻って仕事だってワン
だからランは無しだってワン(>o<)

Re: No title

2012.06.09.16:58

>そちらは梅雨入りしましたか?

>こっちは明日は晴れみたいです。そっちも晴れるといいな。
>ドッグランも行けるといいねo(〃'▽'〃)o




ヒッキーさま

朝からずっと雨だワン
梅雨入りかな?ワン

明日は本社に戻って仕事なんだってワン
ドックランはお預けだワン(x_x)

こんにちは。

2012.06.09.17:46

今日は晴れたり曇ったり。
湿度は高いけど、風があるから涼しく感じます。

散歩大好きトラッチ君には、受難の季節だね。
うちの短足なんて「行けたらラッキー☆」くらいにしか思ってないです。
催促はしないので、ついサボッてしまいます。

梅雨入りですね

2012.06.09.20:58

トラッチ地方も入ったみたいですよ。
こちらも一気に梅雨空です(^_^;)

こん

2012.06.09.23:08

トラッチくんいい笑顔~♪
梅雨入り前にお友達と遊べてよかったね。
今日は一日雨でくるみはお散歩無しでした。

こんばんは。

2012.06.09.23:32

トラッチ君、お友達と楽しく遊べて良かったね♪
週末の千葉で、今度は、どんな場所を見つけるのかな?^m^

Re: こんにちは。

2012.06.10.07:05

>今日は晴れたり曇ったり。
>湿度は高いけど、風があるから涼しく感じます。

>散歩大好きトラッチ君には、受難の季節だね。
>うちの短足なんて「行けたらラッキー☆」くらいにしか思ってないです。
>催促はしないので、ついサボッてしまいます。




梅うさぎさんへ

僕は朝夕の散歩の時間には、行ってくれそうな人のストーカーしながら吠えるんだ
でもそれ以外の時はラッキーだけどね
ふうちゃん家はお庭が有るから良いよね
今朝は工場だから、ふうちゃんみたいな散歩だったワン
お庭と近所をノーリードでね

Re: 梅雨入りですね

2012.06.10.07:08

>トラッチ地方も入ったみたいですよ。
>こちらも一気に梅雨空です(^_^;)







mie様へ


そうなんだ?!ワン
テレビ無いワン
携帯だけの生活だワン(≧Д≦)

Re: こん

2012.06.10.07:10

>トラッチくんいい笑顔~♪
>梅雨入り前にお友達と遊べてよかったね。
>今日は一日雨でくるみはお散歩無しでした。




ビショビショ濡れで工場の庭に居たワン(ノД`)

Re: こんばんは。

2012.06.10.07:20

>トラッチ君、お友達と楽しく遊べて良かったね♪
>週末の千葉で、今度は、どんな場所を見つけるのかな?^m^



花トラ様

朝の散歩
自由散歩だったワン
近所の家にお友達ワンコ見つけて、勝手に入っていったら
ママったら外から呼んで、後で怒られたワン
ママは勝手に入れないんだってワン▽・w・▽
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

