
--.--.--.--:--


大失敗…ショック!!

2012.06.11.06:00

teruteru1


シーズー犬トラッチのママです



昨日は朝から、あまりに良い天気
高原の朝の様な空気の千葉工場
お庭そして工場外の道を自由散策を堪能したトラッチです
そして予定を変更して、工場から、直ぐに本社に戻るのではなく
土気の大きな公園に行ったり、買い物をしたりしました










土気の創造の杜公園
公園全体を日本に見立て、北海道から九州エリアまで有り、ランニングコースは1200m
ランの周りには健康器具が一杯
大人のスポーツ公園です
ランの内側は野球場や池になっていました





そこを2週
でも暑くってトラッチはキツそう

水飲み場で必ず新鮮な水を飲んで頑張りました









で、私はスマフォしか持っていなかったのですが
トラッチを激写
可愛い写真を一杯撮り
ブログが楽しみと、鼻息荒くして本社に戻り
早速予約と思ったのに
写真が無い!!




いえ、全然ない訳では有りません
下の欄の写真と地面の写真が数枚残っていました







分かります?
捨てた筈の写真が残っていて
可愛い写真を捨ててしまったのです
先日の結婚式の時に連写で取った中からベストショットを選んで保存と言う設定にしたのですが
記号で選択保存する為に、間違って逆にしてしまいました







ショックが大きいです

で、仕方無いから捨てるはずだった写真です






………………………………記……………………………


DSC_0049






DSC_0048







DSC_0042







DSC_0050










さとショックでクラクラしそうです










wel2




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
可愛い写真のバナー用の写真で我慢下さい
今日も応援のポチお願いしますね
でないと、倒れそうなショックですから(笑)












そう言えばこのバナー写真とは関係ありませんが
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
帰宅後お風呂にも入れましたよ





6gatu_tuyu03_b_06





夜、パパに話したら
パパが『写真少し有るぞー』
って自分がで写した画像をコピーしてくれました
書き直すのも大変なので、明日に回しますね




大活躍のトラッチ爆睡中です

P1090547
 





P1090548








 
azisai02


comment

Secret

おはようございます。

2012.06.11.07:54

それは、ショックですね~。
なんと言えばいいのか…。
パソコンだと「削除しますか」って聞いてくれるから、
そう言う失敗はないです。
可愛いトラッチ君、おばちゃんも見たかったよー。

昨夜、オリーブ終わりました。
普通の農園に戻します。
あくまでも「庭」ではありません(;一_一)

No title

2012.06.11.08:57

ママさん ショック~(--〆)

ウチのママも同じことした事がありまちゅよ・・

でもかわいいトラッチ君の写真は

これからまだまだたっくさん撮れまちゅからねっ!!

ベット??からはみ出て寝んねちてるトラッチ君かわいい~^m^

No title

2012.06.11.09:25

たまにやります^^;

あ~~~といってるまに削除完了~・・・号泣です。

充分可愛いとらっちくん。オチリがセクシーわんこ。

パパ今週末から北海道?

あらら~うちのだんなと一緒だわ・金曜日から元受の旅行に運転手として呼び出され、本人は誰か、かわってくれ~~
北海道のどこに連れて行かれるかも知らないとか^^:
私たちのほうがいきたよね~^^

とらっちくん、おいしい鮭の皮っていうわんこのおやつがあるから
パパに買ってきてもらうといいわんこよ~

かーちゃんはいつも買ってきてくれるワンコ^^

No title

2012.06.11.10:07

写真消すことよくあります。
ショックです。
特にイイ写真だったりするとショック倍増です。
トラッチ君。疲れたのかよく寝ていますね(-_-)゜zzz…

2012.06.11.12:22

パパが撮った画像、分けてくれたけど
パパはトラッチと歩く係りだったんです
私は、ずーっと二人の前になったり、後ろになったりで
撮りまくっていて整理が大変だなって思うほど
なのに全部イカレルとは
とほほv-12

そうか、農園だったんですね
今まで何もしなかったからクエスト5だけは昨日完了しました

それはショック

2012.06.11.12:23

あるはずの写真がないって
かなりのショックですよね(^_^;)

梅雨入りしたらいい天気って
毎年のことのような気がしますね!

Re: No title  ティキちゃんへ

2012.06.11.12:24

そうですね

今日も2枚は撮ったし…

毎日成長するチビーズちゃん達とは違うしね




僕のダンボールベッド、ママがPCで遊んでる時ようだワン

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.06.11.12:30

あらまぁ奇遇ですね

葛飾の商工会議所のメンバーと行きます
寅さんのロケ地訪問です




レイ君へ
鮭の皮ねワン
分かったワン
頼んでおくワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.11.12:31

暑さに参っている写真です
でも、それが可愛いの
すてきな公園の景色がバックに沢山入ってるし
残念です

Re: それはショック  mieさまへ

2012.06.11.12:34

しかも写真を保存間違えたこと、フォト蔵にアップしてから気が付きました
で、フォト蔵から地面アップの写真を削除しました
見た人が居たら、何だ????って思ったでしょうね

こんち~

2012.06.11.13:18

そんなにショックだっちか~
倒れるだなんて
ちゃんと写真あるじゃ~ん
ネムネムのトラッチ君 可愛いじょ~

こんにちは

2012.06.11.13:43

私も昔やったことがあります、で、その後は途中では絶対に削除をしません
PCに取り込んで、削除するようにしています、地球工作員の時代は、写真で給料を貰ってた面もあるので
画像データーの喪失は致命傷だったんですよ

もう気持ちは復活出来ましたか?

こんにちは。

2012.06.11.15:40

たくさん容量があるなら、途中で消しちゃダメですよ。
私も、以前同じことをしてショックを受けました。
それからは、時間のある時や、データをPCに移動した時にまとめて消してます。
面倒だけど、確実です(^^)

頑張るトラッチ君見たかったな~(^_^.)

Re: こんち~・マロンママさんへ

2012.06.11.16:10

凄く可愛い写真だったの
沢山撮ったしね

まあ倒れるは言葉の文だけどね

Re: こんにちは・はなぺちゃわんさま

2012.06.11.16:17

亭主に画像もらえましたから
少しはまし

スマフォ、凄いんですけど、凄すぎて、オバサンは踊らされます

だって一回シャッター切るだけで8枚撮れて、その中から一番可愛いのを選択保存出来るんです

でも使いこなせなければ意味無いので普通の設定に戻します

Re: こんにちは。花トラ様

2012.06.11.16:31

アハハ
結構皆さん、やっちゃいましたね

なんか変な設定にしたので、一回のシャッターで8枚撮れるんです
その場で選択保存しないと次の写真が撮れ無いので
選択消去しちゃいました
で、間違え写真を保存しちゃいました

No title

2012.06.11.17:53

私のパソコンが写真が見れないのかと思ったら
消しちゃってなかったのね(^^;)

せっかくのカワイイ写真、見たかったなぁ~ザンネン!

Re: No title  ま〜ゆんさま

2012.06.11.19:35

イヒヒワン

消した写真程、かわいいって思えるのかもだワン

こんばんは

2012.06.11.21:48

あらら。写真を消えちゃったのはショック!!(>_<)
PCだったらゴミ箱にあるんでしょうけど、
残念でしたね。
でも、1枚目の写真、楽しそうですよ

No title

2012.06.11.23:53

パパとママで一緒に撮ってるからモデルも大変(笑)
パパがばっちり写った写真、捨てるはずだったんだ…

Re: こんばんは  むうさま

2012.06.12.08:29

うん、ちょっと良い写真だったねワン

Re: No title  うさぎちゃんへ

2012.06.12.08:31

あはは、パパと一緒の捨てる写真だったv-391

No title

2012.06.12.22:53

珍しく、お外でボールを追いかけて走った太郎。
貴重なシーンを動画に撮り、意気揚々と再生しようと思ったら
肝心の録画ボタンが押されていなかった・・・

というこは、よくあります。

でも、かわいいトラッチ君のお写真ですから、
失敗は少なくお願いします。

Re: No title  花さんへ

2012.06.13.05:58

才女もなさるのですね(取り敢えず尊敬語で  合っているかな?)

かわいい太郎君の動かない動画ですので
失敗は少なくお願いします(イヒヒ)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

