
--.--.--.--:--


ママは昨日、絶好のプール日和だった

2012.06.15.06:00

teruteru01_b_01


P1090569


シーズー犬のトラッチだワン

いやぁ〜、昨日は暑かったワン
寒いぐらいの日が続いたから余計に感じたのかも知れないけどねワン
ブロ友のさんちゃん&しんごちゃんが『念じるんだ』って、教えてくれたから頑張って念じたら、やり過ぎたみたいだワン



昨日、木曜日はママの水泳練習日だワン
室内プールだから、天気に左右されないはずなんだけど、やっぱりだと、泳ぐ気満々になるらしいワン








昨日は第2回、水中撮影会だったんだってワン

swim_007s


あまり自主練はしないママだけど
たまに一人で泳いでいると、『教えて頂けますか?』って声かけられる事も有るんだってワン
上から(水面より上)見ると、結構きれいな泳ぎらしいワン





でも撮影会の後、会議室でみんなで見たらしいのだけど
酷い、ヒドイ、汚い、出来ていない、ダメ!!なんだってワン
水中で全くお水を捉えていないし、押せていないし、あれもこれも?????の

みんなの前で恥ずかしい思いをしたから、また頑張るってワン

















P1090571


ママ以上に頑張っているのが僕だワン





暑い中、坂道をママを引っ張って

P1090572
 


P1090573


毎日登っているワン
トラッチ地方は坂道だらけなんだワン
ね、きつねちゃん(ブロ友さんだけど、良く知っているんだワン)ワン 
大変なんだよね〜ワン
ママは重いからねワン






P1090574


水分補給しないと、ダウンしそうだワン













今日は朝は曇りだけどの登場で暑くなるらしいワン 






6gatu_tuyu03_b_06





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
沢山ご飯食べて
体力つけないと、お水だけではやっていけないと思っている僕にマウスキッス(クリック)してねワン







azisai02



 

comment

Secret

おはようございます。

2012.06.15.06:49

昨夜、サブがニンジン切れでガックリでしたが、
どっちにしても赤が足りないのでした…。

トラッチ君、今朝も走った? 
シーズーってどんなに走っても、フォームはイマイチな気がする。
ダックスもね。
柴ちゃんとか走ってると、カッコイイんだよね。

おはよう♪

2012.06.15.07:57

暖かくなるように念じたら、暑くなっちゃったの?
トラッチ君のパワーって、すごいんだね(゚m゚*)プッ

たくさんある坂道を、ママを引っ張るなんて逞しいぞ!
ふくが、すぐ休んじゃうから、手伝って欲しいわ(^▽^;)

そしたら、蛇口からお水飲む方法、教えてもらえるかも♪

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.06.15.08:11

今朝も走ったワン
鼻息荒くしてねワン

『なんかアメーバーブログの方が充実している気がするのは気のせいかな?」ってママが言っているワン

おはようです

2012.06.15.08:12

昨日はほんとに暑かったです
地元の中学校(母校)で体育祭をしてたらしいですが
終わり頃に何人かが熱中症になったとニュースで言ってました
トラッチ君、これからはもっと暑くなるから散歩は気を付けてね~

Re: おはよう♪  ななママさんへ

2012.06.15.08:13

交換条件だねワン

任せておいてワン
どこでもドアが有ったら手伝いに行くワン
ふくちゃんならママより軽い筈だワン
でもママより動かない気もするワンv-394

Re: おはようです はなぺちゃわんさま

2012.06.15.09:50

今日も良いお天気だったワン
でも朝は風が気持ちよく、薄着のママは寒いって言ってたワン
僕には丁度良かったけどねワン

雨だと寒い
晴れだと暑い
大変な時期だワンv-409

No title

2012.06.15.11:00

水中撮影何かされたら泳げなくなっちゃう。
なんせ世界水泳見て自己流で泳げるようになったから。
25メートルだけだよ。
トラッチ君はお水チャプチャプしないの?

No title

2012.06.15.12:33

トラッチくん、暑い時でも坂道をママを引っ張って上がっていくのですね、
偉いね、りゅうは平坦な道でもはぁはぁ、少しも前に進みません。
トラッチくんの元気を少しりゅうに頂きたい。

暑いわ

2012.06.15.13:48

雨の予報が夜にずれて
風があるのに暑いというお天気です。
水分補給も栄養補給も大事ですよね!

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.15.19:32

僕は暑くなると毎週プールに入るワン

と、言ってもお風呂が冷たくなっただけの事だけどねワン

Re: No title  koro311さま

2012.06.15.19:33

大変なんだけど、ママが登り坂は遅いから仕方無いんだワン

辛いワン
前になかなか進めなくってワン

No title

2012.06.15.19:37

熱かったわんね~^^;よく知ってるわんって、とらっちくんちの周りは
ぼくんちと同じぐらい坂があるっていってたわんこ・

しかもうちのかーちゃんものぼり坂になると「もういやだぁ~あるけなぁ~い」ってうるさいわん。重いし。。。わんこの立場になれちゅうわんこ

明日から雨らしいワン。洗濯機がないから明日は大変だなわん

とらっちくん明日はお散歩無しになるかもだわんけど、楽しくねんねを堪能しようわんこね^^

Re: 暑いわ  mie さま

2012.06.15.19:44

風は強めだけど、気持ち良い風だったワン

トラッチ地方も今夜遅くから雨だってワン

Re: No title  レイ君へ

2012.06.15.19:46

きつねちゃんもか?ワン
全く登り坂になるとワンコを頼るよねワン
参るワン

明日はお散歩中止の可能性大だねワン
でもパパが居ないから、襲われないから、静かに寝んねだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

