
--.--.--.--:--


暗~い話(゚o゚;  

2012.06.17.06:00

律儀なs2

P1090561


シーズー犬のトラッチだワン

只今16日午後なんだワン
本当はねワン






取り敢えず、今にも降りそうなお天気だったけど、朝の散歩には行けたワン
そして光輝くラッキーもしたワン




なのに、ご飯食べたらゲェッーしちゃったワン

その時は、
『トラッチ、食べ過ぎたね』ってママに言われたワン







P1090557


でもママがいつものメニューをこなしにスポーツセンターに行っちゃって、お留守番してる間にも
グェッ~だワン









ママが言ったワン

『トラッチ、胃腸の調子が悪いみたいだね。夕飯はキャベツと白菜と人参の牛乳煮にカリカリちょっとね』











P1090556

 

何それ?ワン
葉っぱは嫌いだワン
僕、飢え死だワン[
emoji:v-406]』


P1090558









P1090585

 
『仕方ないな。カリカリの代わりに鶏肉チョビットとワンコ用馬刺し入れてあげるわ』


P1090560

えっ?
ヒャッホイ!!



P1090586


ウマウマだワン





P1090587



P1090588


あれれ?無くなって来たワン 






ゲップ!!
失礼しましたワン


wel1





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
出張中のパパので3番お兄ちゃんがチュッコおねえたんのお墓参りに連れて行ってくれるかもなんだワン
早く、3番おにいちゃん来ないかなって思っている僕にマウスキッス(クリック)してねワン







6gatu_tuyu03_b_07

_

comment

Secret

おはようございます。

2012.06.17.06:17

あらあら、げぇしちゃったんだ。
ここしばらく、気温が上がったり下がったりだったからね。
でも、食欲はあるから大丈夫かな。

夢夢が調子悪くて、消化してない時は、フードをふやかしていたよ。
時間かかって、面倒なんだよね。
トラッチ君は、鶏肉に馬刺し…。
たまに、げぇしたくなったんじゃ。。。

お早うございます

2012.06.17.07:34

もう調子は良くなったのかな?
ちょっと心配ですね
でも、トラッチ君はウマウマで喜んじゃった?
今日もこの手で・・・なんて考えたら駄目だよ

No title

2012.06.17.08:37

りゅう地方は昨日一日中雨で先程やっと上がりました。
トラッチくんは、ご飯の後でグェ~でしたか、それで夕ご飯は野菜がタップリ
それを食べて早く好くなってね。りゅうは野菜は全部残しますが。

Re: おはようございます。梅うさぎさまへ

2012.06.17.09:19

復活したワン
雨がチョビットだったからお散歩にも行って来たワン
でも今日も馬肉もらえたワン
野菜鍋でねワン

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.06.17.09:21

復活してお散歩も済ませたワン

でも今朝も馬肉入り野菜鍋食べれたワン

Re: No title   koro311さま

2012.06.17.09:23

僕も本当はお野菜嫌いなんだけどミルクで煮てあったし、鶏と馬肉入っていたから完食だワン

で、すでに治ってお散歩も行けたワン

No title

2012.06.17.09:27

おはようございます。 トラッチちゃんが
不調のようで大変ですね。

今朝の名古屋は曇り空でパッとしな
いお天気です。まさに梅雨空そのも
のです。

最低気温22℃、最高気温は27℃
まで上がる予報ですが、エアコンは
辛抱します。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

Re: No title  宮じいさんへ

2012.06.17.09:31

おはようだワン

復活したから大丈夫だワン
心配かけてごめんだワン

No title

2012.06.17.11:41

あらら、ゲ~しっちゃたんですか。
暑くなったりで胃の調子が悪いのかな。
でもママの手作りご飯、美味しいよね。

No title

2012.06.17.12:41

トラッチたん大丈夫?
実はね、昨夜きなこもゲーしたんだよ。
暑かったり寒かったりしたから体調を崩したのかな?
きなこは今日の朝には元気になってたけど・・・
犬も人間もこの気温の差にやられちゃうね。

トラッチたん。
お大事にね

こんにちは^-^

2012.06.17.12:42

トラッチちゃん、大丈夫?”
なんか、疲れてたのかな?
お散歩できないストレス?
もう、大丈夫でしたらいいのに~^^;
お大事に♪

☆P

No title

2012.06.17.13:38

げぇ~は気持ちわるいわんこね。

最近は僕しなくなったわんこ。くぅーはわざとげぇ~するわんよ・暇で退屈だぁ~ってげぇ~か、しっぽの毛をむしるのわんこ。

ぼくに尻尾はくるりん巻き尾だからむしれないわん。

もうげぇーがおさまったんならいいけど、あまりおやつは食べない方がいいわんこね~

   あ。とらっちくん美味しいもの食べたくてげぇ~したわんか?

そーならかしこいわんこ^^v

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.17.20:17

もう、元気一杯だワン

ご飯美味しかったワン

りょうちゃんも仮病使ってみなよワン

Re: No title  親まめさまへ

2012.06.17.20:18

先ほどは有り難うだワン

お互いに直ぐに治って良かったワン

また遊んでねワン

Re: こんにちは^-^  美佳様

2012.06.17.20:20

うん、ありがとうだワン
もう元気元気だワン

で、美佳サン並のハードスケジュールに眠いワン

Re: No title   レイ君へ

2012.06.17.20:22

普段、あまりゲェーしなかったから分からなかったけど、
たまにすると、ママが優しくなって良いワン

レイ君もやってみる?ワン

大丈夫かな?

2012.06.17.21:43

もう落ち着いた?
わんこは出したらスッキリコンだから
きっともう大丈夫だろうけど
しばらくは気をつけないとね。
お大事にね!

こんばんは

2012.06.17.21:56

トラッチくん気持ち悪くなっちゃったんだね。
湿度が高くて温度が寒かったり暑かったり…
体がついていけないよね。
でも、食欲もあるみたいだしもう大丈夫かな?!

こんばんは。

2012.06.17.22:41

トラッチ君、体調が悪かったのかな?
でも、たまにはいつもと違うご飯が食べれて良かったんじゃない?^m^
チュッコおねえたんのお墓参りに行けたかな?

Re: 大丈夫かな?  mieさま

2012.06.18.11:00

一日だけでした

でも雨のせいかもしれないけど、ちょっと大人しかったです

Re: こんばんは  むうさま

2012.06.18.11:01

美味しい物見たら、食欲全開だワン

で、食べたら治っちゃったワン

Re: こんばんは。  花トラさま

2012.06.18.11:02

美味しい物食べれて、ご機嫌だワン

おねえたんの所、行けたよワン
超楽しかったワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

