
--.--.--.--:--


大豆君ときなさまに会えた!!

2012.06.18.06:00

P1090608


ジャジャジャジャーン

シーズー犬のトラッチーーーーーーーーとーーーーーーーー大豆君だワン








実は昨日、3番お兄ちゃんの運転で パパが北海道に出張している間に
パパのを借りて、
ママ(免許が無い人)と1番お兄ちゃん(ペーパードライバー)の3人+僕で
チュッコおねえたんのお墓参りに行ったワン














そしてね、お墓から近くで、ご実家が同じお寺利用している親まめさんのお店に押し掛けんだワン









だってね、親まめさん、超美人らしいから、僕の恋心が引かれたワン







まずは憧れの高貴な女性、きなさまにご挨拶だワン

P1090605
 









P1090604


憧れのきなさまが、こんなお近くだと緊張するワン









P1090603


トラッチたん、こんにちはでしゅ

ど、ど、どうもワン








憧れのきなさまとお話しちゃったワン












そして今度は

P1090607


大豆君?ワン


ボソボソ  トラッチ君、気をつけてね
きなちゃんは怖いんだよ
体当たりしてくるからね   ぼそぼそ







P1090606


スクーッ! 僕、何も言ってませんから…







短い時間だったけどメチャ楽しかったワン

で親まめさんのブログは
大豆ときなこ  アメーバーブログ      
タイトルクリックしてねワン    ワープするよわん
お強いきなさまとおっとり大豆君が大活躍中だワン



でね、親まめさんは噂通り

超美人で声が可愛いんだワン







アポ無し(アメーバブログのメッセは入れておいたんだけど、読んでなかったらしい)で
行く寸前に したのに、営業中にも関わらす、心良く迎えてくれたワン







それにこんなお土産もだワン
P1090609





親まめさん、豆ちゃん?、きなさま、大豆君

突然現れた、僕とママを歓迎してくれてありがとうワン
今度はもっとステキな用意しますねワン









P1090610


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お友達に会うのが大好きな僕にマウスキッス(クリック)してねワン





6gatu_tuyu03_b_07




comment

Secret

おはようございます。

2012.06.18.06:05

ええーっ、いいなぁ。
いつかは会うんだろうとは思ってたけど。
きなちゃん、ちっちゃかった?
体当たりはされなかったのかな?

きなちゃん、だいちゃんと一緒だと、トラッチ君が巨大に見えるね。

可愛い~~^^

2012.06.18.09:02

こんにちは^-^
あ~~きなちゃん!大ちゃん!!
良いですね~会われたんですね~♪
トラッチちゃん羨ましい。
3ワンショットは無いんですか?^0^
いいな~♪
私も3ワンに会いたいです~♪

☆P

お早うございます

2012.06.18.09:30

きなさまの噂は良く聞きますが、トラッチ君無事に帰れた様だね
今度はゆっくり何処かで遊べると良いね~

No title

2012.06.18.10:15

親まめさん。超キレイなの何かわかる気がするなぁ。
ピグもめっちゃ可愛いもんね。
トラッチ君もみんなと遊べて楽しかったね♪

2012.06.18.11:05

小さいワン
思わず守ってあげなきゃいけない気になったけど
そんな心配要らなかった

誰かが抱きあげると、ずーっと降ろせ!!降ろせと宙を泳いでいたワン
眼力が鋭いんだワン

Re: 可愛い~~^^  美佳さま

2012.06.18.11:06

美佳さんが東京に来るとき
3ワンで会えると僕も嬉しいな
美佳さんに親まめさん、美人揃いだモン

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.06.18.11:08

高貴なお方だから、恋してはいけないんだワン

とーちゃん、親まめさん、超美人だからねワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.18.11:09

ピグより可愛いし、愉快な雰囲気だしまくりだワン

うん、今度はゆっくり遊びたいなワン

No title

2012.06.18.11:48

トラッチくん、憧れのきなちゃま、それと大豆くんに逢えて良かったね。
楽しいドライブ、お疲れさまでした。

No title

2012.06.18.12:24

きゃぁぁぁぁ~★
今日のブログを楽しみに飛んできました。

昨日は少しのお時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。しかも、ワン友が1ワンもいない大ちゃんがトラッチたんとは大丈夫なんて親心がジ~ン゚.+:。(pωq)゚.+:。
きなこもグイグイ行き過ぎてごめんなさいね(T_T)
あれは未だ序の口でもっとパワフルです。
またゆっくり遊びましょうね。

あのストラップ。親まめが粘土で作ったんです~
使って下さいね。

Re: No title koro311さま

2012.06.18.12:28

憧れの君に会えたし、かわいい大豆君に会えたし
チュッ子おねえたんにも会えたし
お寺のドッグランで遊んだし
楽しすぎの一日だったワン

Re: No title  親まめさま

2012.06.18.12:33

やっぱり、親まめさんの作品かワン
親まめさん、器用すぎだワン
すごくかわいいねワン
ママに代わってお礼言うワン
ママは僕が食べそうだからくれないワン

きなさま
あれは序の口でしたか?ワン
今度は広いところで(逃げられるように)遊びたいけど
親まめさんと、ママのお休みがなかなか合わないんだよねワン
でも短時間でも超楽しかったワン

両方みてきたよ^^

2012.06.18.16:37

憧れのきなさま。。。(四足連合総長が・・ウケタ。。^^)

とらっちくん。これからは浮気は封印みたいわんね~^^

やはり 浮気は僕といたしましょうわんこ~^^

きな様。大豆ちゃんかわいいねぇ~

トラッチクンが大型犬にみえたよ^^;うちのワンズなら怪獣わんずだわん

No title

2012.06.18.18:19

うわ~!
きなちゃんと大ちゃんだ!!
憧れのきなちゃんと会えたんだね(^0^)
トラッチ君と並んでると、大ちゃんがガリガリに見える~(^^;)

Re: 両方みてきたよ^^  レイ君へ

2012.06.18.19:19

あんなにお小さいのに強いワン
くぅちゃんに会わせたいワン

Re: No title  ま〜ゆんさま

2012.06.18.19:20

たぶん、サスケ君が僕と並んでも
ガリガリに見えると思うワン

こんばんは。

2012.06.18.23:30

トラッチ君、憧れのきな様に会えて良かったね♪
大ちゃんも可愛い~(^^)

今度は、ゆっくりときな様の強さの秘訣講座が聞けると良いね^m^

いいないいな

2012.06.18.23:35

お友達と会えるのって嬉しいよね!
台風がきてますよ・・

こんばんは♪

2012.06.18.23:51

今回も素敵なお友達と会えたのね♪
トラッチママさん、とっても行動的だわ~(*^m^*) ムフッ
ブロ友さんに会うのって新鮮でいいですよね。
おまけに親バカ全開でも全然OKだから楽しいですよね。

台風が来てます。

2012.06.19.03:34

おはようございます^0^
台風が直撃みたいですね><
お出かけの際には、お天気には、
充分ご注意くださいね!
では、素敵な一日を!♪^0^

☆P

Re: こんばんは。  花トラ様

2012.06.19.07:34

どんな大きいワンチャンでも平気なんだワン

だからさんちゃん、しんごちゃんとも遊べるよワン

Re: mie さま

2012.06.19.07:36

すごく、嬉しかったワン
お友達と憧れの彼女だぜワン

Re: こんばんは♪  むうさま

2012.06.19.07:38

そんなに遠く無いから、今度是非お会いしましょうね
ワンコは連れて行けないけど、銀座行きますよ
ワンコトーク出来れば、歳の差なんて…   ママ

Re: 台風が来てます。  美佳さまへ

2012.06.19.07:39

今日も忙しいのですね
倒れない様に頑張って下さいね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

