
--.--.--.--:--


フリーブロッカーお買い上げ

2012.06.22.06:00

P1090638


ガビーン
イケワンブロマイドのつもりだったシーズー犬のトラッチだワン

このブロマイド写真、欲しい?ワン

無料配布中だワン(爆)













P1090637


胸に光る?ペンダント   に気が付いたかな?ワン
昨日、トリミングついでにドッグサロンでお買い上げだワン 







こちら
P1090639


鏡文字の説明書だワン

超音波でノミ、ダニを寄せ付けないフリーブロッカー だってワン

約10ヶ月、効果が有って2688円だワン






夏の間、僕はよくお風呂やプールに入るので、
プロントラインだと意味なくなるワン
でもこれなら、お風呂の時とかは外せば良いだけだワン
もちろん身体にも環境にも無害だってワン












P1090632


イケワン直後の夕方、ルンルンお散歩だワン 






同じ道  昨日の朝の散歩だわん
P1090630


後ろが気になるワン

P1090629


ついにストライキ


原因はニャンコの匂いだワン










ママです
そのころニャンコ

P1090628


塀の上から『バカな奴』









ニャンコ探しで喉、乾いたワン

P1090631










夕方もやっぱり

P1090633





P1090635


美味いワン




P1090636


お替わりは有るかな?ワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今なら、きなさまにクンクンされても、堂々としてられるっと勘違いしちゃいそうな僕に
応援のマウスキッス(クリック)してねワン

comment

Secret

No title

2012.06.22.06:08

くぅーちゃんもねこしゃん、だいしゅきでしゅよ^^お友達~って行くと
いちゅも怒られるでしゅ~(**)うぇ~んでしゅ・

とらっちくん、いいものかってもらったわんね。

僕らも買ってもらうことにするわん・するわん。特にくぅーは毎週お風呂に入らないといけないのわんこ、フロントラインじゃわりに合わない。のと肌に合わないみたいわんこ。

いいものきいたわんこ。

  サロンでいけわんね^^かーちゃんになで繰り回されないようにきをつけるわん。あと。。。チューも迫られるワンからね。

気をつけるワンコ。僕らもうぇ~っとしちゃうほど。。激しいちゅうだわんこよ・・・とほほわん

おはようございます。

2012.06.22.06:22

お薬じゃないノミ避け。
アレルギーのある子には、いいですね。

うち、ど田舎だけど、ほとんどしないんですよ。
ダニは見た事ないし、近所でもヤラレタって話は聞きません。
ノミも数十年前は大発生していたけど、今は全然。
何故なのか、とても不思議。

もしかしたら、除草剤のせい?

Re: No title  レイ君へ

2012.06.22.07:44

僕、頑張って耐えるワン

だってすでにママに撫で回されたしねワン
でもボクンんちではキスは僕からするのがルールなんだワン
だからされた事無いワン
激しいキスにきつねちゃんに恋したら、どうしょう?ワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2012.06.22.07:46

都会にもノミは居るワン
特に僕、草むらかくれんぼ好きだからねワン

で、僕が身体カミカミ始めると、速攻お風呂だワン
時々シャンプー中に毛に絡まったノミをママが発見するワン

いいねこれ

2012.06.22.09:11

早速楽天ショップでポチって来ました(^_^;)
フロントラインじゃ効かないんですよ、外犬。
ありがとう、いいものを教えて貰いました♪

お早うございます

2012.06.22.10:38

雨は大丈夫でしたか?TVでは凄い降り様が出ていました
わが家の周りは竹薮だらけなので、マダニが多いので
フロントラインは欠かせません
超音波のは、昔、蚊除けのを買った事が有りますが
その頃の物は効果はあまり無かったです
でも、お値段もそれ程高くないから試してみようかな

No title

2012.06.22.10:45

そんなのあるんですね。
超音波ですか。音するのかな?
猫よけの超音波出すの良くお庭とかにおいてあるでしょ。
あれ私聞こえるんですよね。不愉快な音なんです。
うちはidogさんの蚊やノミを寄せ付けない首輪とリード買いましたよ。
効果あるといいですね。

No title

2012.06.22.11:44

こんな優れものがあるんですね!
知らなかった★
確かに、夏はシャワーやお風呂に沢山入れるから
こっちの方が効き目が良さそうですぅ~

Re: いいねこれ mieさま

2012.06.22.12:24

効き目はまだ分からないけど、なんか良いよねワン

はなぺちゃわん様

2012.06.22.12:27

被害は朝の散歩が中止になった事だワン
ママは普通に会社行ったワン



ママです
使用期間考えると、すごくお得です
効き目は分からないけど

私の被害は昼休みを多く頂いて、ズンバレッスンに出てる金曜日だけど
雨で自転車使えず、諦めたら明るくなって来た事かな

Re: No title ひっきーさま

2012.06.22.12:28

ママです
取り敢えず、私には音聞こえません
でも年齢のせいかな?

Re: No title  親まめさま

2012.06.22.12:30

そうなの
お風呂やプールの度にフロントラインをつけてあげられない
悲しい我が家の経済なんだもん

ノミ取り首輪はパパが臭いって嫌がるし…

No title

2012.06.22.12:35

フリ-ブロッカ-効果が10ヶ月有って2688円は良いですね、
りゅうにはフロントライン、オンリ-です。
トラッチくんは、ニャンコに興味が有るのですね、
りゅうはノラちゃんが横に来ても無視ですよ。

こんにちは♪

2012.06.22.12:59

オサレな虫よけだね
10ヶ月で2688円はお得♪
でも今年はフロントライン8か月分購入しちゃったから…
来年考えよ~っと♪

No title

2012.06.22.14:09

ネックレスみたいですね。首輪型もありますよね?
あれは効果がうすいのかなあ?
ノミダニはキラ~イですね。

こんにちは。

2012.06.22.15:57

トラッチ君、サマーカット、涼しそうでカッコイイよ(*^。^*)

それに、良いもの買って貰って、これでお散歩も安心して行けるね♪

こんにちは

2012.06.22.16:44

トラッチくん、ペンダントかっこいいよ~
うちもフ○ントラインは使ってないよ。
あれってゴキブリの殺虫剤と同じ成分が入ってるらしいから
そんなの体に塗るの嫌なんだよね^^;
付けなくてもごはんとアロマスプレーでOKだよ。

こんにちは♪

2012.06.22.17:34

何を買ったのかと思ったら、コレ、虫除けなのね!
10ヶ月も効き目があるなんて、経済的でいいわ。
フロントラインは、シャンプーで流れちゃうもんね。
どうしよう、ウチは3個必要だからなぁ(-_-)ウーム

トラッチ君の着てる、黄色いTシャツって、盲導犬の?


Re: No title   koro311さま

2012.06.22.19:34

ニャンコ、絶対無視出来ないワン

その為、ニャンコパンチを何回かあびたワン

Re: こんにちは♪  はるさま

2012.06.22.19:35

ひめちゃんにも似合うと思うワン
今年、効果について報告するねワン

Re: No title  うさぎちゃんへ

2012.06.22.19:36

首輪になっている蚤取りはハーブだワン
パパが匂いがキツイから嫌なんだってワン

Re: こんにちは。 花トラさま

2012.06.22.19:37

うん、安心してかくれんぼ出来るワン
僕、草むら大好きなんだワン

Re: こんにちは  むうさま

2012.06.22.19:40

そうそう、身体につけられるのって、僕は苦手なんだワン
去年はアロマスプレーでお兄ちゃんも自分用に使っていたワン
今年もハーブドッグと言うのも買ったよワン

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.06.22.19:44

ヨーカー堂で買ったチャリティーTシャツだワン
確かにガイドドッグってプリントされているねワン
青と黄色が有って298円だから買ったんだってワン
ママに金額以外に深い意味は無いワン(笑)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

