
--.--.--.--:--


おかげさまで9歳▽(*▼*)▽

2012.06.24.06:00

birthday_301m




tamesi



シーズー犬のトラッチだワン

今日は僕の9回目のステキな誕生日だワン







去年は平日で、一人でお留守番の誕生日だったワン
おまけに暑かったんだワン

今、去年の日記見て来たワン
動画が2枚貼って有ったんだけど、ママの手違いで消してあったワン

おめでとうのお手紙は6通
今年は何通来るかな?ワン







おまけにブロ友のキツネちゃんが遊びに来てくれる予定だワン
沢山撫でなでプレゼントを、もらおうっと!!ワン







           
P1090483
      P1080613




             
DSCN4530
    dscn5173




          
P1080903
   IMGP1564




          
P1090624
   P1080348





              
DSC_0454
   P1080711









birthday_005s



8歳の僕は楽しい事がイッパイ有ったワン

お友達とも沢山遊んだねワン

僕、お友達大好きだワン





8歳で白内障が発症しちゃったけど、元気元気だワン






全国津々浦々の皆様

どうか、9歳のトラッチにも沢山の応援のマウスキッス(クリック)をお願いしますワン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







これからもドンドンお友達と遊んだり、大好きな引っ張りっこしたり、

お風呂で鼻歌歌ったり、ニャンコ追いかけたり




勿論トラシュシュ27番隊員としての警備にも勤めるワン





みなさん、僕のお手紙、これからも読んでねワン









image4205

comment

Secret

トラッチ君おめでとう

2012.06.24.07:00

9歳か~、でも、まだまだこれからだからね!
元気で散歩してるとまだまだイッパイお友達が増えるよ
でも、あまり暑い時にはあまり無理をしないでね
今日はお祝いに来てくれるんだね~
お誕生日会、イッパイ楽しんでね~

No title

2012.06.24.07:44

とらちゃんへ。

娘こぎつねです。

やっぱり おめでとうを言いに、いくからね^^

お誕生日おめでとう^^とらっちくんわん。でしゅ~^^by れい・くぅー
  
   プレゼントはねぇチャンの極上マッサージと暑苦しすぎるかーちゃんの
ちゅちゅう攻撃だってわん。(TT)気の毒ワン・・・号泣・・・

ひっぱりっつこも・もってこいも。得意なねぇちゃんだからたっぷり遊んでもらうといいわんこよ~

今日はよろしくわんこ~^^

おはよ~

2012.06.24.07:47

9歳のお誕生日、おめでとー。
にこちゃんも今日、お誕生日だよー。
同じ日だったなだねー。
これで、トラッチ君の誕生日を忘れないよ。

トラッチ君は元気だよね~。
9歳のおっさんには見えないよ(●^o^●)

おめでとう!!

2012.06.24.08:36

9歳おめでとう(o^^o)
今日はきつねちゃんと熟年デートか、うらやましいな。
お祝いのお手紙もたくさんくるよ!
これからも仲良くしてね♪

おめでとう♪

2012.06.24.11:22

トラッチ君、9歳の誕生日、おめでとう\(^▽^)/
ベビーフェイスだから、全然9歳には見えないね。

しかも、めちゃめちゃタフなおオトコだから( ̄∇ ̄)

プレゼントはねぇ、ななママの「Kiss攻撃」だワン!

行くよ、用意はいい?いらないなんて言わないでよ。

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!

No title

2012.06.24.11:29

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お誕生日、
おめでとうございます♪
9歳か~まだまだ若いですね!!

今日の日記で、22日出演分の
テレビのご報告してます。
動画も用意しましたので、
お時間あれば、ご覧くださいね~♪^-^
では、素適な日曜日を~♪

☆P

No title

2012.06.24.11:59

9歳のお誕生日おめでとう。
ずっとずっと元気でいてね。
キツネちゃんが遊びに来てくれるのね。
いっぱいたのしんでね。
晩御飯はごちそうかなぁ♪

No title

2012.06.24.12:29

きなより。

トラたん。お誕生日オメデトです。
これからも元気でずっとずっときなのお友達でいてください。

今日はパ~リィ~かしらん?
お友達もみえるようだし楽しみだね!

おめでとう♪

2012.06.24.12:45

9歳ですか~

トラッチくん元気一杯だから若く見えるわよ~
うん! 確実にタローより体力あるわ(汗)

ぼく頑張るので一緒にあそんでね♡

今年もトラッチくんに幸せがたくさん届きますように~

おめでとう♪

2012.06.24.12:59

トラッチ君、9歳おめでと~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★

うちも愛都が今年9歳になるよ!

ワンコの世界ではシニアの領域だけどまだまだお互い元気だよねっ!

シーチャンズは来月川デビューするんだぁ♪
まだまだ若いもんには負けないじょ(。-∀-) ニヒ♪

トラッチ君にたくさんの笑顔が溢れる9歳になりますように♪

No title

2012.06.24.14:34

トラッチくん。
満九歳のお誕生日、おめでとうございます。
此れから、一年益々元気で過ごしてくださいね。
でも、トラッチくんが、幾ら頑張っても、歳ではりゅうに追いつき
追い越せないよ。此れからも、楽しい毎日で有ります様に。
りゅうも、応援しているよ。おめでとう。

おめでとう♪

2012.06.24.15:52

トラッチ君、9歳のお誕生日おめでとうe-420
いつまでも元気いっぱいのトラッチ君でいてね♪

楽しそうなトラッチ君の写真がいっぱいv-343
見てると思わず笑顔になるよv-290
今頃はお友達とお誕生日会楽しんでるかな?
晩ご飯は馬肉のてんこ盛りかしら(笑)
素敵なお誕生日、おめでとうv-352

こんちー

2012.06.24.16:14

トラッチ君 誕生日おめでとう
また一年元気に楽しく過ごしてねー
今日はご馳走食べれるかな?
日曜日で良かったね~

No title

2012.06.24.17:33

トラッチくん♪お誕生日おめでとぉ~(●^o^●)
9歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね!
お友達と沢山遊べるといいね~♪
いつか・・・一緒に遊べるといいねっ(*^_^*)
嵐も10歳になっちゃたけど、まだまだ元気モリモリだぜ~^m^

トラッチくんおめでとう♪

2012.06.24.18:53

トラッチくん、9歳おめでとう(*^^*)
これからも、沢山お散歩してお友達大好きなトラッチくんでいてね(^^)
トラッチくん9歳に見えないけどね♪

また、1年トラッチくんにとっていい1年でありますようにq(^-^q)

おめでとう♪

2012.06.24.20:24

トラッチ君、9歳のお誕生日おめでと~v-315
トラッチ君のお誕生日は、6月なんですねぇ~!
9歳の1年もお散歩いっぱいして、
お友達といっぱい遊んで、
元気に楽しく、幸せいっぱいに過ごしてね♪
お祝いコメントもいっぱいだねv-344
お友達たくさんいて羨ましい~v-415

Re: トラッチ君おめでとう  はなぺちゃわんさま

2012.06.24.22:56

3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
護国寺〜池袋〜大塚までだワン

Re: No title  キツネ親子さんへ

2012.06.24.22:57

今日は本当にありがとうワン

また遊びに来てねワン

Re: おはよ~  にこちゃんへ

2012.06.24.22:58

お誕生日おめでとうワン

一度かけっこ競争したいワン

Re: おめでとう!!  mieさま

2012.06.24.23:00

熟年デート、楽しかったワン

隊長とは一度ご一緒させて欲しいワン

Re: おめでとう♪  ななママさんへ

2012.06.24.23:01

きぇ〜!!

ここでもチュチュっだワン

3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
護国寺〜池袋〜大塚までだワン

Re: No title  美佳さまへ

2012.06.24.23:02

テレビ楽しませて頂いたワン
9歳の僕も宜しくねワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.24.23:04

ママのプレゼントはご馳走晩ご飯だったけど
食べないで寝んねだワン

だって3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
護国寺〜池袋〜大塚までだワン

Re: No title  親まめさま

2012.06.24.23:05

パーティは人間だけだったワン
何故なら
3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
家〜護国寺〜池袋〜大塚〜家までだワン

Re: おめでとう♪  ももたろうさま

2012.06.24.23:07

また遊ぼうねワン

ところで三輪車買ってくれる?ワン(爆)

Re: おめでとう♪  魅華凛さま

2012.06.24.23:09

うん、まだまだ若いモノには負けられないワン

9歳はバカモノじゃなくって若者!!だワン

Re: No title  りゅうくんへ

2012.06.24.23:10

りゅう先輩!!

これからも宜しくですワン

Re: おめでとう♪  はるさま

2012.06.24.23:11


馬肉てんこ盛り   何にも食べられないワン
眠いワン

何故なら
3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
家〜護国寺〜池袋〜大塚〜家までだワン

Re: こんちー  マロンママさんへ

2012.06.24.23:14

ありがとうだワン

また土曜日は八街に泊まる予定だワン
日曜日遊べるかな?ワン

公開デートの申し込みだワン

おめでとー♪

2012.06.24.23:14

トラッチくん、お誕生日おめでとう♪
トラッチくん沢山お散歩しているからか9歳には見えないよね。
これからもトラッチくんのお写真楽しみにしてるよ~!!
今年はご家族一緒でよかったね(*^m^*) ムフッ

Re: No title kazumaroさま

2012.06.24.23:15

嵐先輩、宜しくですわん

一緒にいつか本当に遊べる日が来るといいなワン

Re: トラッチくんおめでとう♪  ごろ〜ちゃんへ

2012.06.24.23:17

土曜日は八街泊まる予定なんだワン

日曜日は遊べるかな?ワン

Re: おめでとう♪  ねろまろママさんへ

2012.06.24.23:18

ありがとうワン
今度一緒に遊びたいなわん
近いからチャンスは有るよねワン

Re: おめでとー♪  むうさま

2012.06.24.23:20

お散歩は若さの秘訣だからワン
でも
3番お兄ちゃんのプレゼントは夕方の散歩
4時間20分
家〜護国寺〜池袋〜大塚〜家までだワン
さすがにグロッキーだワン

No title

2012.06.24.23:46

トラッチ君、お誕生日おめでとう♪

9歳のトラッチ君も、遊んで、散歩して、
お友達とも仲良くして、
とにかく、大好きなことたくさんして過ごしてね。

フルーツ村の村長さん、似合ってるよ~v-290
あと、トラッチ君のお風呂に入っている姿が好きです。

お誕生日おめでとう。

2012.06.24.23:54

こんばんは。
トラッチ君、元気な9歳ですね。
また楽しい1年が過ごせますように♪

誕生日のご馳走は何だった?
いっぱいプレゼントは貰えたかな?^m^

Re: No title  花さんへ

2012.06.25.05:58

ありがとうワン

でもね村長では無いよワン
村長は怖い美しい方だからワン

Re: お誕生日おめでとう。 花トラさま

2012.06.25.06:02

プレゼントはなでなでにキッスに持ってこい&引っ張りっこの嵐とお散歩だワン

ご馳走は馬肉入りベジタブルケーキだワン
でも食べて無いワン
3番お兄ちゃんと4時間20分散歩してダウングースカだワン













おはようございます

2012.06.25.10:02

トラッチ先輩、お誕生日e-313おめでとうございますv-435

お兄ちゃんもあたちも今月お誕生日で、トラッチ先輩もだなんて~。
嬉しいでしゅv-345

いつかあたちと一緒に遊んでくだしゃいねv-411

体に気をつけていつまでもお友達みんな元気でいましょうねv-344

にこより

※あたちの兄ちゃんのボクは、今、ぐぅぐぅいびきをかいて、
寝ちゃってましゅので、ごめんでしゅe-263

No title

2012.06.25.14:05

9歳のお誕生日、おめでとうございます!

トラッチ君、またママと楽しい時間、沢山過ごして下さいね!

ハヤコおばちゃんとも一度会ってね(笑)

Re: No title  はやこちゃんへ

2012.06.25.20:15

ありがとうワン

うん又こっちに来る機会が有ったら、はやこお姉さんと遊ぶワン

Re: おはようございます  riboniさま

2012.06.25.20:17

訪問有り難うだワン

5月、6月って結構お誕生日犬多いよねワン

みんなみんな、元気で頑張るワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

