
--.--.--.--:--


パクリネタ

2012.06.29.06:00

P1090691
 

シーズー犬のトラッチ
image585
ワン






今日、みなさんのお手紙読んでいる中にこんなのが有ったワン




太郎、あなたは幸せですか?   の    太郎君のお手紙だワン

都会派の太郎君はエレベーターが乗りこなせるってワン

ただし  応用問題は苦手   だそうだワン


前乗り後ろ降りのエレベーターでは頑固に前から降りるつもりだとかワン












僕も毎日エレベーターにはお世話になっているワン
下町都会派の太郎君に挑戦ねワン
僕は大都会派だワン


P1090684
P1090684 posted by (C)シーズー犬のトラッチ

家のマンションは非常階段を挟んで向かって左が居住者、来客用
右がワンコ、荷物、自転車、ゴミ用だワン
僕はちゃんと、自分が乗って良いエレベーターを知っているワン







P1090685
 

このドアが開いたら乗るんだワン




P1090686

 
このドアが開いたら降りるンだワン





僕には応用問題は解くチャンスは無いワン

このエレベーター以外に乗る時は必ず抱っこされているんだワン

この勝負引き分けかな?ワン






         
illust4444_thumb












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
この中のワンコの中ではエレベーターにちゃんと乗れるのは僕だけだワン
僕にマウスキッス(クリック)してねワン





                 
6gatu_tuyu03_b_07
_


comment

Secret

おはようございます。

2012.06.29.06:37

乗りこなしてるねえ(*^_^*)
うちの3ワンは、エレベーターなんて見たこと…あっ。
EVAと夢夢がいたマンションにはあったよ。
EVAはまだ覚えているかも。
乗り方も知っていたんだって。
夢夢は、ほとんど外へ出た事がなかったらしいから、忘れているだろうな。
ふうちゃんは、ないよ…多分ね。
散歩もおもちゃも抱っこも知らない子だったから。

お早うございます

2012.06.29.07:38

わが家のワン達は野生児ばかりですからね~
エレベーターなんて乗った事も見た事も無いです

今さらシティボーイになれないです・・・by穴掘り命

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.06.29.07:47

都会のワンコの大半はエレベーターは知ってるワン

でも土の庭を知らないワン

Re: お早うございます  ゾロ君へ

2012.06.29.07:48

穴堀出来る土の庭が羨ましいワン
僕がホリホリするのは段ボールと座布団だけだワン

こんにちは♪

2012.06.29.10:26

前に住んでたマンションは、エレベーターあったけど
動物用とか、分かれてなくて、1基しかなかったよ。

ななは、人にガンガン吠えるから、抱っこが多かったかな。
途中の階で、ワンコが乗ろうとして、遠慮されたことあって
下りたとき、ななが、必死でその子を探したのには大爆笑!

自分が、上下に移動してるとは、思ってないみたい(゚m゚*)プッ

トラッチ君の応用問題を解くシーンが見てみたいけど
なかなか前乗り後ろ下りのエレベーターってないよね。

つづき・・・

2012.06.29.10:28

そうそう、前のマンションで、ワンコだけが先に乗っちゃって
リードが引っ掛かって、首吊りで死に掛けた子がいたワン!
首輪が抜けたから、助かったけど、トラッチ君も気をつけてね♪

No title

2012.06.29.11:07

ちゃんと自分が乗るエレベーターわかってるんですね。
良太郎は乗ったことあるかなぁ。
駅はバッグに入れてるから自分の足で乗ったことはないかも。

No title

2012.06.29.11:57

エレベーターってなに?
ボク、乗ったことないよ!
byサスケ

前乗り後ろ降りを覚えるのは、なかなか難しいね。

Re: こんにちは♪ ななママさんへ

2012.06.29.14:43

ゲゲッ!!
まだ首吊りしたくないワン
まだまだ美味しい物沢山食べて、たっぷりお散歩行きたいワン
だから充分エレベーターには気をつけるワン

同じマンション同士では縄張りが有るから、お互い犬猿の中だワン
ガン吠え大会になるから、お互いにエレベーターは譲りあいだワン

もちろん階が違っても必死に探すワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.06.29.14:45

ワンコ用は大勢の敵(同じマンションのワンコ)の臭いがプンプンだワン
だから分かるんだワン

Re: No title  サスケクンへ

2012.06.29.14:48

僕んちの玄関からマンションの玄関にワープできる短い距離専用のどこでもドアさワン
たまに点検とかで、使えないと大変な事になるワン
僕、階段苦手で抱っこだからワン

こんばんは

2012.06.29.22:23

トラッチくん、エレベーターに乗れるんだね!
すごい!!
考えてみれば、くるみはエレベーターに乗ったことが無いよ。
ふぅっと浮いたりするのはわんこにとって怖くないのかな?

No title

2012.06.29.23:16

トラッチ君も“我先に”のタイプだね。
ドアが開き始めたときには鼻を突っ込んでる。

それにしてもワンコ同伴用のエレベーターがあるのが
すごいですね。さすが、大都会。
我が家のマンションは、エレベーター一つ。
太郎は、他のワンコと一緒に乗っても全然平気ですよ。

Re: こんばんは くるみちゃんへ

2012.06.30.21:50

今度、僕のうちに遊びにおいでよワン
エレベーターに乗れるよワン
全く怖くないよワン

Re: No title  太郎君へ

2012.06.30.21:52

出来た男だねワン
僕は同じエレベーターに乗ってくるテリトリー荒らしには吠えまくりだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

