
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようございます。

2012.06.30.06:21

おともだち、探していたの? 
都会の方がわんこが多い気がするよ。
こっちじゃ、見た事のない子もいるしね。

レオ君、あそんでくれた?


昨夜は、ライフがメンテで酷い目に遭ったよ。
朝、収穫しきれなかった。
今日は出掛けるのに…。
深夜から新イベント始まるのに…。

おはようです

2012.06.30.07:57

今日から律儀な梅雨になった様です
朝方から雨で、もう暫くしたら娘を学校に送って行きます
トラッチ君、イッパイ遊べた?

おはよう♪

2012.06.30.08:12

ほんと、今年は朝晩涼しい日が続いてるよね
トラッチ君も快適なお散歩だ♪
お友達に会えたみたいで良かったね
ひめもお友達に会えるととっても嬉しそうに歩くよ(*^m^*)
今日は曇り空だけど雨が降るかもしれないし
ひめもお散歩に行って来ようっと♪

おはよう♪

2012.06.30.09:12

トラッチ君地方、梅雨明け宣言したのかな?
梅雨って、蒸し暑くて、気持ち悪いんでしょ。
朝夕の涼しい時間は、お友達に会えるよね♪

札幌もも、涼しくなってから、行く人が多くなって
かなりの確率で、ワンコのお友達に会えるんだよ。

会えなかったら、逆に、会いに行くけどね(゚m゚*)プッ

レオ君は、遊んでくれた?一瞬、ななに見えたわ!

おはようございます。

2012.06.30.10:59

トラッチ君、お友達とたくさん遊べた?

こちらは、朝夕は涼しいけど、昼は晴れてて暑いです(+o+)
体調管理に気を付けないとね。

No title

2012.06.30.11:47

たしかに今年は涼しいかもしれませんね。
でも、梅雨明けがこわい!
夏がめっきり弱い親まめは憂鬱ですぅ。
真夏の散歩もキケンだし・・・
どうか涼しい夏でいて欲しいです。

お疲れ様です^-^

2012.06.30.13:47

こんにちは^-^
今日はお天気もいいので、
お散歩にも行けますね。

今週もお疲れ様でした♪
お昼を食べて眠いですけど、
午後もお仕事頑張ります。
では、素適な週末を~♪

☆P

No title

2012.06.30.16:00

関東は涼しいのか・・・。いいなぁ。
何か今年は汗かきまくりです。
真夏になったらどうなるんだろう。
トラッチ君は夏でもいつもどおりの散歩ですか?

No title

2012.06.30.18:55

今日午後から雨が降り始めました、
トラッチくんは折角散歩に行ったのにお友達が少なかった様ですね、
其方も、暫らくすると、雨になる様ですが、降りは嫌ですね。

No title

2012.06.30.20:41

お友達と遊べてよかったわんこね。今年は朝夕が涼しくていい気分ワン。

夏もこの調子でたのみたいわんこよかーちゃんわん。^^

みなさまへ

2012.06.30.22:02

すみません
本日はまた、パパとトラッチが先に千葉工場に行き
私はスポーツセンターでピラティス、ズンバ、バレエストレッチをしてから電車で来ました
今晩はこちらに泊まりです
不便な千葉工場ですので、まとめてのコメでごめんなさい
千葉(工場付近)は夜、寒いです
半袖では居られません
星がよく見えるきれいな空です

トラッチは毎日の散歩でワンコに会いますが、時間帯から言っても朝は勤めに出る前の散歩の方が多く、立ち止まりません
夕方も6時前後に行くので、みなさん忙しい時間帯です
レオ君とかお友達ワンコだけは、ママさんのお勤めがないので遊ばせていただけます
だから意外に遊べるワンコが少ないんですよ
またトラッチが敵と認識して吠えてしまうワンコも居ます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

