
--.--.--.--:--


トラッチ地方の名所、旧跡

2011.12.22.11:33

トラッチのママです

みなさん、こんにちは梅雨なので仕方有りませんが、トラッチ地方は朝からです

時々、強めに降りますが、まとわり着くような嫌な雨です

『トラッチ、雨だから、お散歩行けないよ』

しばらく朝の仕事を控えていたトラッチですが

やがて諦めてシャ~

ここまでは良いのですが、その後、腹いせに

 

2011-06-17 08:50:25

トイレをグシャグシャに....

散歩行ったのに、したとか、行けそうだけど、した時はしません

行けなさそうだとグシャします

今日は仕事からの帰宅が遅くなりそうなので(今、仕事中...仕事のふりしてます)

留守番が長くなりそうなので、仕方なく散歩に行ってきました

2011-06-17 08:50:25

エレヴェーター内でスタンバル、トラッチ

散歩はの為、わずか10メートルの所にある

2011-06-17 08:50:25

ここでUターン

この人誰?

エヘン

トラッチ地方のの浄輪寺に葬られている。弟子に建部賢弘荒木村英がいる。関の死後、その学統(関流)は目覚ましく発展し、山路主住に至り免許制度などを整え、和算の圧倒的な中心勢力になる。有力な和算家はほとんどが関流に属するようになっていった。

関孝和は関流の始祖として、算聖と崇められた。明治以後、和算が数学にとって代わられた後も、日本数学史上最高の英雄的人物とされた。上毛かるたにおいて、関孝和は「和算の大家 関孝和」と詠われている。

だそうです。昨日の方は朱子学の儒学者で地球方は四角いと言って憚らない、お方です

2011-06-17 08:50:25

チョッコト散歩でも濡れましたよ

 


急な雨にも簡単装着!マントタイプ》レインパーカーDRP-S、M、MDサイズ[犬・ペット・レインコート・カッパ・雨具・アイリスオーヤマ]【ペット館・Pet館】

なので、昨日これ、買っちゃいました

 

 

仕事中なので、いつものを添付

2011-06-17 08:50:25

夏らしい花のモチーフです

では

 


comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

