
--.--.--.--:--


沢山の想い出が行方不明

2012.07.05.06:00

P1090730


シーズー犬のトラッチだワン



ショック!!ワン

あのね、僕の可愛い写真やお友達の写真がイッパイ詰まっているSDカードをママが無くしたワン
昨日の朝のお友達と遊んでる画像が入っていたのにだワン 

会社に持って行って行方不明にしたんだワン










この間の日曜日に行った創造の杜の写真
早めにフォト蔵に入れておいて本当に良かったワン


P1090707

 




P1090706

 




P1090705






 






P1090727


水でも飲んで気を鎮めるワン





P1090728


ママ、早く見つけ出してワン  
行方不明のカードには約400枚の僕の想い出が詰まっているワン
大切な一日一日だワン





Bluehound



 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

きなさまとの大切な想い出やふうちゃんの写真も有るワン
早く出て来ないかなわん
落ち込んでる僕に元気が出る様な大きなマウスキッス(画像クリック)してねワン




image171













comment

Secret

おはよう♪

2012.07.05.06:37

トラッチ君ママ、やっちまったなぁ~(x_x;)シュン
会社でなくしたんなら、会社のどこかにあるよね。
お仕事そっちのけで、今日は捜索だワンv( ̄ー ̄)v

トラッチ君にクンクンさせて、探させてみるかワン?

おはようございます。

2012.07.05.07:19

ええーっ!!
そんなに溜めこんでいた物がない?
それは、ショックですね。
きっと「なんで、こんな所に」という場所にあるんですよ。

私は毎日カードからPCに移してます。
だから、カードの中にはせいぜい数十枚です。
PCにたまったものは、DVDに焼いて保存しています。

おはようです

2012.07.05.07:51

間違ってゴミ箱に行ってなかったら、何かの下か挟まってるか・・・
なんだ~って思う所から出て来たりします
早く見付かると良いですね

No title

2012.07.05.08:50

そりゃ大変!
ママさん、今日は仕事は放っておいてSDカード探ししなくちゃ!!
大切な思い出がいっぱいつまってるんだもんね!

こんにちは

2012.07.05.10:09

あらら。SDカード無くしちゃったんですか?
ショック!!
会社内にはあるのかしら?
どこかで落としちゃうなんてことないですよねぇ
PCに差したままになってるとか…
早く見つかるといいですね。

No title

2012.07.05.10:14

ママさんしっかり~!!
お仕事よりまず、SDカードを見つけることが先決です。
社員総出で探してください。

私は、1週間に一度SDかだPCに移しています。
そして、SDカードもそのまま保存。
最近、カード安いですからね。

おはー

2012.07.05.10:29

あらら
大切な写真をやっちったね~
頑張って探して~

No title

2012.07.05.11:10

写真が溜まってきました。
外付けに移さないととは思うんですがなかなか忙しくてできません。
早く見つかるといいですね。

No title

2012.07.05.12:40

会社でなくしたのなら。きっと出てくるわんこ^^

かーちゃんはなのを思ったのか
駅のホームで、SDカードを取り出した所、特急の通過の際の強風で持っていたカードを飛ばしてなくしたワン。^^:
本当におどじなかーちゃんわん。

元気だすわんこきっと みつかるわん。^^

No title

2012.07.05.12:59

わかるぅ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
親まめもしょっちゅう失くします。
でも、今まで全部出てきてくれたので良かったですが。。。
はやく見つかるといいね。

こんにちは^-^

2012.07.05.13:49

そりゃ、ショックですね~!><
早くみつかるといいですね^0^!
出てこないと、寂しいです。
無事に発見出来るように祈ってます。

☆P

みなさまへ

2012.07.05.21:04

優しい言葉をありがとうございます
実は無くした昨日水曜日は午前中は外回りの日なんです
そして本日木曜日は唯一プール以外は家に居られる日で
溜まったYシャツなどのアイロン掛けや普段しない階段掃除やベランダ掃除の日なんです
で仕事休んでいる為、探せてません
ただ昨日伺った場所には電話で問い合わせました
いずれも「今現在見当たらないが出て来たら連絡します』と言って下さいました

写真、フォト蔵には入っています

でも明日、会社でもう一度探してみます
応援ありがとうございました

(私の他にも似た経験してる方が居て、ホッとしちゃった)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

