
--.--.--.--:--


シトシト ムシムシ

2012.07.07.06:00

P1090744
 

シーズー犬のトラッチだワン





今は6日、金曜日の18時30分だワン
暑い〜ワン
ムシムシのジメジメだワン


みんな、元気かい?ワン
冷たいものばかり食べていないかい?ワン

illust1993_thumb








6日の朝の散歩風景だワン

P1090739


あれれ?変なのワン
また成っちゃったワン


猫ちゃんの匂いがしたから探している僕だワン



猫ちゃんは
P1090738


僕のこと、バカにしてる?ワン



P1090740
 

猫ちゃんが気になるワン




illust1112_thumb






突然のダッシュだワン


P1090745


 

理由は
P1090741


こちらのワンチャンだワン
いくつだか忘れちゃったけど、長寿おばあさんだから
は見えていないし、耳は聞こえていないし
不思議な動きをするんだワン

だから僕は思いっきり吠えてあげるのワン
そうすると反応するよワン

なのにママは脅かしちゃダメって怒るんだワン








teruteru1

が降り出した夕方の散歩は10分だけだったワン
入っちゃ行けない隣の公園でねワン


P1090748

 急げ急げ




P1090749

 クンクン



P1090750
 
この辺で



P1090751

 置き手紙だワン




P1090752
 
うん?お友達の置き手紙だな?ワン
何なに?





P1090754
 
さあ仕事は終わったワン
帰るかワン











teruteru01_b_01





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

暑いのに今日もママは踊ってくるってワン     ズンバ
ママよりダンスは僕の方が上手だワン
そんな僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン





kuma_love


今日は七夕、   きなさま、くるみちゃん、マロンちゃん、モモちゃん、ゆいちゃん、ひめちゃん
元気ですか?ワン
今宵は夢でデートしましょうねワン


comment

Secret

おはようございます。

2012.07.07.06:14

昨夜から酷い雷雨でした。
いつものようにEVAが吠えまくってくれたので、
ほとんど寝られませんでした。
なんてこったい。

というわけで、今日は一日ボケボケでしょう。
今日中にオレンジの先行とりたいのにーーっ!!

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.07.07.06:55

オレンジクエは見ての通り放棄です
料理も一個も作っていません
ハッピータイムで洋服だけ貰えればいいかな

こちらも朝から雨
トラッチは不貞寝中

お早うございます

2012.07.07.07:49

ほんとに凄かったですよ、朝方の方が凄くて
ミントの警備も力が入り、今は腑抜けに成ってます

トラッチ君、モモだけでイイかい?
うめとマダムも夢の中に派遣しようか?

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.07.07.08:43

うめちゃん!!
うめちゃん大好きだワン
マダムは、僕扱えるかな?ワン
大人の魅力だワン

No title

2012.07.07.10:58

あれ~書いたと思ったコメが消えている。。。なぜに???

あの人懐こいねこちゃんずかな?とらっちくん。

今日はムシムシだけど明日からは北風に代わって涼しくなるみたいわんこ

わんこは涼しい方がいいわんこね。

お天気にお気をつけて^^

2012.07.07.12:01

こんにちは^-^
トラッチちゃん、今日もご機嫌に、
お散歩してたんですね~^。^
走る姿も軽快です^。^
大阪もようやく、大雨とまりました。
天の川みれるといいな~^-^♪

☆P

No title

2012.07.07.13:56

毎日、よく降りますね、お互い、此れだけ降られると、散歩に難儀しますね。
トラッチクンも雨の止み間に超特急で散歩ですね、
りゅうも御用が済めばサッサと帰ってきますよ。

こんにちは♪

2012.07.07.16:23

ニャンコちゃんは、高いとこからトラッチ君の見物だぁ♪
どうせ、ここまでこれないと思ってるんだろうね( ̄∇ ̄)

おばあちゃんワンコ、お目目が真っ白だぁ・・・。
昔、飼ってた子に似てて、ちょっと懐かしいわ♪

今日、七夕は、ななの8歳の誕生日なんだワン!
でも、トラッチ君が、デートに誘ってくれないから
夢の中に登場して、吠えまくるって(¬w¬*)ウププ

こんにちは

2012.07.07.16:54

トラッチ君も猫ちゃんに興味津々ね~♪
ひめも猫ちゃんのニオイがしたり、姿を見ると
その場を離れなくなっちゃうよ
今日は七夕だね、お星さまは見えそうですか?
ひめも夢のおデートの仲間に入れてくれるのね
ありがとう♪

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.07.07.17:41

さっきピグでお喋りしたときは蒸し暑かったのに、今は肌寒いよ
変なの
もう明日の気温が入り始めているのかな?
にゃんこ、別の猫
人懐っこくは無いよ
友達の家の猫だけどね

Re: お天気にお気をつけて^^  美佳様

2012.07.07.17:43

シトシト続いているワン
今朝もシュートコース15分だったワン
夕方はレインコート着てお兄ちゃんと一緒に行く予定だワン

Re: No title  koro311さま

2012.07.07.17:44

リュウ君はシーもお外だから大変だワン
僕はシーは仕方が無いときはお家だワン
ラッキーは必ず外だけどねワン

Re: こんにちは♪  ななちゃんへ

2012.07.07.17:47

えぅ?
ななちゃん、本当?ワン
僕とデートしてくれるの?ワン
お尻の匂い嗅がしてくれるの?ワン
僕、札幌だろうが地の果てまで行くワン
ななちゃん、待っててワン
楽天でどこでもドア探してみるからねワン

Re: こんにちは  ひめちゃんへ

2012.07.07.17:49

ひめちゃん
良いかい?ワン
同じ夢見るんだワン
お散歩に行って猫さんと遊ぶ夢だワン
夢のデートだワン

No title

2012.07.07.17:58

トラッチくん、(。・ω・。)ノコンニチハ
今日は雨だね・・・
織姫様にあえるかなぁ。我が家のひまあん姫は爆睡してるよー
彦星の昂季くんもヾ(@^▽^@)ノ
ネコちゃん、きになるよねー。我が家の姫たちも猫ちゃんダイスキだよ
やっぱりブログは楽しいなぁ
早く再開したいけどなかなか更新する時間が取れなくて・゜・(つД`)・゜・
また、ピグでお話しましょう!!

Re: No title  きーまーさま

2012.07.07.19:16

いらっしゃいワン
雨が止まないねワン
シトシトの中、お散歩行ったから
お風呂に入ったワン
ママがまたピグでお会いしたらお喋りしましょってワン

No title

2012.07.07.20:35

サスケ地方も、昨日は蒸し暑くて嫌なお天気だったよ。
でも、今日は晴れていい風が吹いてるよ(^-^)

トラッチくん、デートの相手がいっぱいだね♪

Re: No title  ま〜ゆんさま

2012.07.07.21:11

と、言う事は明日は晴れるかな?ワン

こんばんは。

2012.07.07.22:56

蒸し暑い日が続いてるから、
ママさん、トラッチ君、体調管理に気を付けて下さいね。
でも、トラッチ君なら喜んで病院へ行っちゃうかな?^m^

雨でお散歩が短くなって残念。

Re: こんばんは。  花トラさまへ

2012.07.08.08:36

おはようワン
今朝も日差しが出て来たけど今のところ雨で
お散歩待機中だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

