
--.--.--.--:--


海を渡って来た写真

2012.07.11.06:00

P1090786


シーズー犬のトラッチだワン(作品 トラッチ)





昨日の記事の絵文字
どれ?分からないってコメントに書かれて

ママが燃えた(作品 炎)んだワン





仕事しないで色々作ったらしいワン


例えばバタフライワン



リボンが作れなかったとい言うコメントからワン







それでねブロ友さんの名前で絵になりそうな人を作ってみたんだってワン

例えば花トラさん    ワン

ブログは 
ワンズ様と楽しい田舎暮らし


そして梅うさぎさん    ワン

ブログは   ふうちゃんと愉快な短足達





そしたらねワン

海を渡って梅うさぎさんから贈り物が届いたワン


P1090800






DSC_0062


まずはこれからの季節の必需品の
クールタオルだワン
どう?似合うかな?ワン





そして「うどんだけじゃないよ
美味しいよ 」     って、ママにしょうゆ豆だワン



僕にはエブリグルコって言うウマウマだワン
きっとお散歩大好き犬の僕に新記録をもっと作れって関節ケアフードだワン
(僕の執事が冗談じゃ無いってワン)





写真も有ったよわん

P1090801
 
可愛い顔で僕を見て「元気ですよ」ってこの言葉が一番嬉しいワン
良かったワン




ふうちゃん、そしてふうちゃんのかーちゃん、本当に気の利いたプレゼントをありがとうだワン
ふうちゃん、いつまでも、いつまでも元気で楽しもうねワン







お礼に、ママが作った絵文字ふうちゃんだワン気の利かないプレゼント、もしくは要らないプレゼントと、言うワン


昨日の朝の散歩はふうちゃんも得意の不法侵入だワン
P1090784





P1090785






そしていつもの公園
 
P1090787







ママ、昨日から沢山絵文字作ったワン
公開してるから新着絵文字に載っているワン
題名もふうちゃんとかトラッチとか花トラさんとか梅うさぎさんで出て来るワン
昨日の作品は キッスと →と すいかと シーズーと 散歩と お日様と アイスキャンディーと、覗くだワン








toratii





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もっと、もっと役立つ絵文字をママに作らせるから、僕の画像に応援のマウスキッス(クリック)(作品 愛)してねワン






ママです
文字を大きくしても絵文字は変わりませんでした
見にくいですね
まだまだ修行致します




comment

Secret

No title

2012.07.11.06:43

すまないわんこ。m(_)m

かわいいんだろうなぁ~って思うのに、このめがねぇ~(TT)

いいものプレゼントきたねぇ^^

余り執事さんをこまらせないよーにね^^・蚊は人間にもわんこにもよろしくないものだからね


かーちゃんも口以外は元気になってきたわんこ。お口は当分直りそうにないってわん、ダイエットにいいかも~

と喜んでいるけど。。。夏ばてはしないでほしいわんこ。

9月の旅行の件で、後でメッセージアメブロにいれとくらしいわん

おはようございます。

2012.07.11.07:20

無事にお届けできてよかったです。
あまり知られてないけど、しょうゆ豆もおいしいですよ。
甘くておやつみたいなの。

おおー、ふうちゃんの絵文字だ~。
ありがとうございます。
あの小さい升目に埋めていくの、難しいですよね。
ドット絵っていうのかな。
私は、早々に挫折しましたよ…。

No title

2012.07.11.13:17

ク-ルタオル良いねっ♪
散歩の後のほてったからだにv-10

不法侵入は日課なんだw ワンコで良かったよf(^^;

No title

2012.07.11.13:31

トラッチママさん、絵文字にハマっちゃったのね(^^;)
肩がこらないように、ほどほどにね!

トラッチくん、クールタオルで暑い日のお散歩もバッチリだね!

こんち~

2012.07.11.13:33

ハハッ~~昨日は失礼 デヘッ
絵文字そーゆーことか
トラッチ君に嬉しいプレゼントだね~
これでお散歩も快適かな?

まいどです

2012.07.11.14:06

良いもの届きましたね、醤油豆、美味しかったでしょ
私はビールのお友達です
絵文字は良く分りませんでした、また解説を宜しくです

No title

2012.07.11.14:33

すご~い★
絵文字を作ってしまうなんて尊敬以外のなにものどもない!
流石でございます。

えーーーーーーーーーっと
パンダ赤ちゃん情報に大声をあげそうになった親まめです。
え~ん・・・・・。

Re: おはようございます。梅うさぎ様

2012.07.11.17:24

醤油豆、頂きました
美味しい!!
間違いなく私は日本人だ
お茶受けにとってもいいの
醤油の香りがプンプンでね

絵文字シースー トラッチ ふうちゃんって3つ作ったけど、小さく成るから分けわかんないですね

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.07.11.17:26

見えないのは家のママもだよワン
大きく出来無いしねワン

夏バテしちゃうよワン
アイスとかなら大丈夫かな?ワン
しみるかな?ワン

Re: No title  慶様

2012.07.11.17:27

ワンコの権利???ワン
ママが人が見てない時だけだよってワン

Re: No title  ま〜ゆん様

2012.07.11.17:28

上手く行きそうで行かない
この辺が悔しくって、ハマるんでしょうね

Re: こんち~  マロンママさんへ

2012.07.11.17:29

ママのコメで頑張ってみたけど
やっぱり難しいや
小さいから分かんなくなっちゃうし

Re: まいどです    とーちゃんへ

2012.07.11.17:33

醤油まめ美味しいですね

絵文字エディーターでトラッチと検索するとトラッチが出ます
ふうちゃんだとふうちゃんが出ます(と。思います)
他のは作っている人が多いだろうから沢山出て来ると思いますよ

Re: No title  親まめ様

2012.07.11.17:35

パンダの赤ちゃんにシュンv-406e-43です

なんで育児放棄しちゃったんだろう
この私でさえ、育て上げたのに

こんばんは。

2012.07.12.01:20

可愛い絵文字ありがとうございます♪
絵文字作るなんてすごいですね!

しょうゆ豆美味しいですが、メーカーによっても味が違ってるから、
好みの味を探すのも楽しいですよ^m^

Re: こんばんは。  花トラ様

2012.07.12.07:29

トラにお花をあしらってみたんだけど、小さいから??????ですよね
トラにお花を被せる形で又挑戦してみますね

しょうゆ豆、味がメーカーで違うんですか?
でも美味しいですよね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

