
--.--.--.--:--


ワンコ電車お乗り下さい

2012.08.01.06:00

P1100031


シーズー犬のトラッチだワン












P1100043.jpg

朝の柴犬アミちゃんが居る交差点

P1090985
(以前にアップした写真)

昨日の朝は合計6ワンが立ち止まったワン















P1100046

反対方向に行くアミちゃん達とは別れて








P1100047

ハッピーちゃん、電車ごっこしようよワン








ハッピーちゃん先頭にワンコ発車だワン
P1100049





ワンコ電車、ワンコなら誰でも乗れますよワン








P1100048

愛ちゃんが乗って来たワン









                      
PurpGuy











はなぺちゃ7ワンから頂いたおもちゃ
P1100042



大のお気に入りで


P1100040

遊んでいたら







P1100041

糸がほつれて、ピッピ2ヶ落ちちゃったワン

ママがなかなか手術してくれないから、少なく成ったピッピで遊んでるワン





みんなのお家のピッピは無事かな?ワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

夏になったらポロ君と会えないワン
ポロ君にも会える様に、おまじないのマウスキッス(画像クリック)してねワン



comment

Secret

おはようございます。

2012.08.01.06:15

もう1ヶ月ほど散歩してません。
散歩ができる朝が一番肩が痛いんですよ(;O;)

たくさんのわんこの会えてうれしいねえ。
うちもそんなわんこならよかったのに…。
せめて、ひとりだけでも。

ぴっぴ、無事です。
すでに、相手にされてません。

お早うございます

2012.08.01.08:14

しっかり使ってくれてるようですね~
トラッチ君は釣りをするから解れたかな?
わが家のは汚れるだけでまだ破れてないですよ
みんな早くから散歩してるね、涼しい内がお互いに良いからね~

No title

2012.08.01.10:37

ふうちゃん家では壊れなかったのに・・・。
トラッチ君はすぐ潰しちゃったね。
早く手術してもらわないとね(^―^)

No title

2012.08.01.12:44

あ~このおもちゃ大豆達ももってますよ。
でも。。。。。さすがトラッチたんこわしたね!

この時期のお散歩は朝早くか夕方に集中するよね~

こんにちは。

2012.08.01.14:22

トラッチ君、朝早くからお散歩してるんだね。

それなのに、家に帰ってまだ遊ぶ元気があるのはすご~い(+o+)
水分補給はしっかりね♪

お疲れ様です

2012.08.01.14:34

こんにちは^0^
綺麗に列車になってますね~
可愛らしいわ~♪(笑

台風が近づいてますね。
これからのお天気には、
少しご注意ください^-^
雨になる所もあるようですので。
では、今月も頑張りましょう♪

☆P

No title

2012.08.01.16:05

僕のうちにきたおもちゃは。即壊れる運命か・・くぅーに埋められるかおどっちかわん・

最近おもちゃで遊んでないなぁ~わん。そろそろ新しいおもちゃがほしいわんこ^^

わんこ電車はいつもくぅーとだけわんね・他の子が来るとくぅーががるちゃうんわん。^^;お客さんにのってほしもんだわんこ。

Re: お早うございます  はなぺちゃわん様

2012.08.01.16:41

釣りにやられたワン!
引っ張りっこは要注意だワン

Re: おはようございます。梅うさぎ様

2012.08.01.16:47

順番がずれてしまったワン

そういえば昨年はメチャ早く散歩行ってたねワン
ママも肩甲骨の筋が切れて肩が痛く、腕が上がらないため、長い間、泳げなかった事も有ったワン
18歳とも成ると、みんな大変だワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.08.01.16:48

ふうちゃん家では、もうすでに放置みたいだワン
それぞれお好みが有るからねワン

Re: No title  きなさまへ

2012.08.01.16:49

お先に


きなさまもガウッって頑張って下さいワン

Re: こんにちは。  花トラ様

2012.08.01.16:51

昼間はたっぷり寝んねしてるからねワン

夜も寝てるし

寝る、散歩、遊ぶ、食べる、寝るの繰り返しだワン

Re: お疲れ様です  美佳さま

2012.08.01.16:52

美佳さんも特別に乗せてあげるよわん
遠慮はいらないワン

Re: No title  レイ君へ

2012.08.01.16:57

くぅちゃんがガウーらなければ、僕、お客さんになっても良いのにな
残念!!

No title

2012.08.01.18:08

ワンコ電車乗りたーーーい!私が!!笑
可愛いいよね~~♪

うちの蓮も音のなる玩具が速攻で破壊します(^_^;)
そして。。ただのフワフワ玩具となります(=_=)
更にいうと・・ぬいぐるみのお目目も取っちゃいます。。
なので蓮の別名は・・・・破壊王でっす(爆)

こんばんは♪

2012.08.01.22:00

沢山のお友達に会えてよかったね♪
みんな結構早起きなの?(笑)

トラッチくんの歯は丈夫なんだね~
くるみのおもちゃは案外大丈夫だよ。

台風にお気をつけて^^

2012.08.02.04:51

おはようございます^0^
オリンピック盛り上がってますが、
北島さん200も、残念でしたね。
内村さんは金をとられました♪

台風が来てますので、
お天気には、ご注意ください。
今日は朝一で東京まで行きます♪
では、素適一日を~♪^0^

☆☆

Re: No title  kazumaroさま

2012.08.02.07:14

お乗り下さいワン

運賃はおやつでねワン

Re: こんばんは♪  むうさま

2012.08.02.07:15

最近会うお友達も敵も5時半前後〜6時過ぎだワン
大勢、散歩してるよわん

Re: 台風にお気をつけて^^  美佳さま

2012.08.02.07:17

オリンピックで選手より疲れている気がします

眠い〜

でも内村君の笑顔と金メダルに励まされた気がする
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

