
--.--.--.--:--


ご褒美

2012.08.05.06:00

P1100100.jpg
シーズー犬のトラッチだワン









僕は殆ど毎日、留守番を任され、お家の警備をしてるワン
それは、それはとても真面目に、泥棒に油断させる為
寝た振りしながら頑張っているワン











時にとても長い時間警備することが有るワン
それはママが旅行に行った時だワン






7月は2回も有ったワン









なかなか家族には当たり前になっていてお土産は申し訳程度の1ヶだけだワン













ピンポーンステキな音だワン。良い事が有る事の多い音だワン)







昨夜、玄関ドアのベルが鳴ったワン










P1100089

やったー!!
僕にご褒美だってワン




さんちゃん、しんごちゃんとママちゃんの花トラさんからだワン
(ブログは     
ワンズ様達と楽しい田舎暮らし








P1100090

お留守番もしてないのにママの分まで有ったワン










では早速
P1100091

は、離せワン



P1100092

安全地帯で食すワン













もう一本おくれワン
P1100095

チョット、引っ張りっこしてる場合じゃないワン




P1100094

全く一人っ子なのに簡単には食べられないんだからワン








P1100096.jpg
さんちゃん、しんごちゃん、君たちの愛をありがとうワン
花トラさん  ありがとうだワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
僕への愛のご褒美、受付中だワン
かわいい僕の画像に愛のマウスキッス(クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます。

2012.08.05.07:51

たくさんの愛(おやつ)だね。
コレでしばらくは、食べ放題? 
ママさん、そんなに甘くないよ。

おっ、しょうゆ豆。
おかわりですか?(*^_^*)

おはようわんこ

2012.08.05.09:30

明日はうまうま手作りおやつが行くわんこよ^^かーちゃんが久しぶりにわんこパウンドケーキを焼くわんの^^

ほっぺが落ちるほどのうまうまわんこ^^

トラッチクンの分もやくわんって・

失敗したら・・・ご近所のジャーキーわんけどね^^;

そのときはごめんわんよ~でしゅ~


愛が一杯わんね^^とらちゃんいいわんこ。
病気持ちだからくれないわんこ・これもかーちゃんの意地悪にちがいないわん。ないわん・

でしゅ~でしゅ~▽・w・▽

Re: おはようございます。梅うさぎさま

2012.08.05.09:32

v-398はい、おかわりをしっかり頂きました
美味しいよね

Re: おはようわんこ  レイ君達へ

2012.08.05.09:35

明日のお留守番は楽しみだワン

きつねちゃんに宜しくねワン

No title

2012.08.05.10:12

お留守番してたご褒美なんだね。
うまうまがいっぱい。よかったね♪

No title

2012.08.05.10:34

うわぁ~嬉しいピンポ~ンの音だね。
こんなにいっぱいオヤツが!
きなちゃんに狙われないように、しっかりしまってもらうんだぞ~

こんにちは。

2012.08.05.10:43

トラッチ君、気に入ってくれたかな?
たくさん食べて、元気にお散歩してね♪

大好きな引っ張りっこも出来て一石二鳥だね^m^

楽しい日曜日を~^^

2012.08.05.11:49

こんにちは^0^
トラッチちゃん、たくさんのプレゼント
良かったですね~^0^♪
うまうまたくさんや~ん♪(笑

昨日は実家で夏祭りを楽しみ、
花火や夜店を堪能しいました。
同級生にも会えましたしね♪
今日もお仕事頑張ります♪^-^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P

こんばんは

2012.08.05.19:31

今日はとりあえずポチだけで~

Re: No title  ひっきーさま

2012.08.05.22:08

うん、嬉しかったワン

Re: No title  きなさまへ

2012.08.05.22:11

隠し場所、僕知ってるワン
高い所にあるんだワン
きなさま、取ってくれたら、分けてあげるよワン

Re: こんにちは。花トラ様

2012.08.05.22:12

良いもの、有り難うだワン

Re: 楽しい日曜日を~^^  美佳さま

2012.08.05.22:13

またしても、お留守番だったワン
最悪だワン

Re: こんばんは  とーちゃんへ

2012.08.05.22:13

はいはいですワン

こんばんは♪

2012.08.05.23:11

トラッチ君、毎日、自宅警備おつかれだワン byしん


お友達から、ウマウマがいっぱい送られてきたんだね!
「しょうゆ豆」だ~、私も、ふうちゃんからいただいたよ♪
とっくに、お腹の中に吸い込まれたけどね(* ̄m ̄)プッ

愛があふれている

2012.08.06.00:51

いつもお留守番大変だね。
お外のお留守番も大変だけど
トラッチの家の中での留守番も
暑くないのかな?大丈夫?

いいな~愛がいっぱいだ!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

