
--.--.--.--:--


ポストに届いた愛

2012.08.11.06:00

P1100155.jpg
シーズー犬のトラッチだワン
美味そう!!ワン







木曜日、ママがを覗く
P1100149

僕とママ宛に入っていたこの大きな封筒
P1100148

こんな可愛い切手が貼って有ったワン








差出人は

お友達のサスケ君からだワン

サスケ君のブログは       
まめしばサスケ参上!!






封を開けると
P1100151.jpg
こんなに沢山入って居たワン
僕のおやつ沢山ゲットだワン

あれ?ママのおやつもペンも…しかもグアムのお土産だワン









うれしい!!ナッツ大好き。こういうものは直ぐ食べた方が美味しいの。
オリンピック観戦にピッタリ」span>





ちょっと、ちょっとママ ワン
自分ばっかり食べていないで僕にもおくれだワン










P1100158

焦っているからブレブレだワン









P1100157.jpg

うむワン


又引っ張りっこだワン










kuma_love


サスケ君、ま~ゆんさん、ウマウマありがとうワン

うん?ママ!食べてばかりいないでチャンとお礼は?ワン

「もぐもぐ、ゴックン
サスケ君、ま~ゆんさん、私にまでありがとうございます」
strong>

image4205







illust2288_thumb








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

僕は今日から千葉っ子だワン
元気に野生児化して遊んでいるだろう僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン








韓国   景福宮

P1090916




P1090911











comment

Secret

おはよっ♪

2012.08.11.07:14

また、ウマウマが届いたのね♪
嬉しいね
ママはおやつでも引っ張りっこして遊んでくれるんだね^m^
今日から千葉っ子かぁ…
いっぱい楽しんでおいで~♪

Re: おはよっ♪ はるさま

2012.08.11.07:40

おやつで遊んでくれない方が、僕は良いんだよワン
サッサとよこせて言うのワン

おはようございます。

2012.08.11.07:59

おおー、外国のうまうまだー。
オリンピックのお供にいいね。
トラッチ君のは、国産かな。

うまうま食べるのに忙しくて、夏バテしてる暇ないね。

Re: おはようございます。

2012.08.11.08:44

トラッチ家の辞書
夏で検索すると
一番上に夏太りが来るワン

お散歩が少ないワン
昨夜は無しだったワン
僕の犬生で雨でも無いのに行かなかったの初めてだワン
今日は一杯遊んでやるワン

お誘いありがとう

2012.08.11.11:09

残念です…
お盆で転々とお墓参りなので行けないです(。・・。)
私の実家のお墓は震災でなくなりこの先どうなるかも分からないので今年に入り海洋葬をしました(;´Д`)
去年は母の入盆でしたがやってあげる事が出来なかったので今年は骨は残っていませんが海にお線香をあげに東京湾に行きます。
また誘って下さいね~

美味しそう~^^

2012.08.11.13:06

こんにちは^-^
トラッチちゃん、ご馳走が
たくさんですね~^0^♪
こりゃ、嬉しいですね。

今日からお盆休みの方も
多いようですね。
交通機関も道路も混んでます。
ご移動は、お気をつけて!^^
では、素適な一日を~♪

☆☆

No title

2012.08.11.14:14

トラッチ君、気に入ってくれてよかった♪

グアムのペンは、JCBカードを使うとくれたの(^m^)
思いっきり『JCB』って書いてるでしょ(笑)

Re: お誘いありがとう

2012.08.11.16:20

ゆいちゃん、ゴンちゃんへ

残念だけど、また会おうねワン



>残念です…
>お盆で転々とお墓参りなので行けないです(。・・。)
>私の実家のお墓は震災でなくなりこの先どうなるかも分からないので今年に入り海洋葬をしました(;´Д`)
>去年は母の入盆でしたがやってあげる事が出来なかったので今年は骨は残っていませんが海にお線香をあげに東京湾に行きます。
>また誘って下さいね~

まいどです

2012.08.11.16:23

千葉っ子楽しんでるかいトラッチ君
天気がちょっと悪いかな?
で、昨日の花火は大丈夫だった?

Re: 美味しそう~^^

2012.08.11.16:25

美佳さんへ
ありがとうだワン

渋滞してたけど、泊まる程では無いワンx
だだね、着いた途端に凄い雷で怖がったワン

おまけに予定していたドッグランは中止になってしまったワン




>こんにちは^-^
>トラッチちゃん、ご馳走が
>たくさんですね~^0^♪
>こりゃ、嬉しいですね。

>今日からお盆休みの方も
>多いようですね。
>交通機関も道路も混んでます。
>ご移動は、お気をつけて!^^
>では、素適な一日を~♪

>☆☆

No title

2012.08.11.16:32

美味しいものが一杯あると、それだけで幸せになるよね~^^

特にうまうまものは、大事ワンコ・

ちばっことらっちくん。天気はどうわんか?こちら雷なるものの・・雨が降ってこないわんから、ムシムシしてて、今日もお部屋で、のんびりわんこ。

そっちは涼しい風がふいてるといいわんね^^

Re: No title

2012.08.11.16:47

ペン、まだ使ってないけど、可愛い
気に入ってます


サスケ君、いつもウマウマありがとうだワン







>トラッチ君、気に入ってくれてよかった♪

>グアムのペンは、JCBカードを使うとくれたの(^m^)
>思いっきり『JCB』って書いてるでしょ(笑)

Re: まいどです

2012.08.11.16:51

はなぺちゃわん様
楽しんでるワン
天気は雷に局地的雨だワン

でも工場のおにわと中で充分満足な持って来いだワン


花火は怖かったワン




>千葉っ子楽しんでるかいトラッチ君
>天気がちょっと悪いかな?
>で、昨日の花火は大丈夫だった?

Re: No title

2012.08.11.16:53

レイ君へ

こっちも雷と局地的雨だワン

でも工場の2階は涼しい風が吹いてるワン





>美味しいものが一杯あると、それだけで幸せになるよね~^^

>特にうまうまものは、大事ワンコ・

>ちばっことらっちくん。天気はどうわんか?こちら雷なるものの・・雨が降ってこないわんから、ムシムシしてて、今日もお部屋で、のんびりわんこ。

>そっちは涼しい風がふいてるといいわんね^^

No title

2012.08.11.18:07

今日めっちゃ蒸し蒸し暑かったです。。
お墓参りに行ってきたのでクタクタです。
コピペで失礼しますm(_ _)m

Re: No title

2012.08.11.18:56

只今の時間、千葉は涼しいワン
その代わり派手な雷だったワン
ママの方が派手に怖がっていたワン

こんばんは

2012.08.11.21:37

わぁ~いっぱいおやついいですね♪
ナッツ食べながらオリンピック観戦、最高!!(*^m^*) ムフッ

トラッチくん、今頃千葉で野性児になってるかな?

Re: こんばんは むうさま

2012.08.11.22:35

すっかりど田舎ッコだワン

おっと、間違えた、ワイルドだワン

こんばんは。

2012.08.12.01:24

トラッチ君、良い物貰ったね。
たくさん食べた後は、野生児になってママのダイエットに協力してね^m^

楽しんできてね~♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
