
--.--.--.--:--


農道お散歩

2012.08.19.06:00

P1100173

シーズー犬のトラッチだワン






昨日はね、ママがスポーツセンターに行ってる間に、激しい雷と、横殴りの雨だんだワン



たまたま親戚の納涼パーティーが有るため家に居たパパにしがみついて離れなかったんだワン

そしたらパパったら、僕がパパを大好きだと勘違いして、帰宅してからも僕を追いかけ回して困ったワン







Bluehound

さてさて、今日も千葉ネタだワン

どんだけ引き延ばす気か?ってワン

あともう少し付き合ってねワン









今日は農道のお散歩の様子だワン
P1100167
P1100166
P1100163
DSC_0128
DSC_0127
DSC_0126
DSC_0129







うん?手抜きかな?ワン


小さい事は気にしないワン









本当は今日も千葉のドッグランの予定だったんだけど、ママが最後のプール監視なんだワン
それで中止になったワン





つまんないワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
パパがドッグランに連れて行ってくれたら、パパを大好きになっていたのになワンって思っている僕にマウスキッス(クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます。

2012.08.19.06:17

昨日はあちこちですごかったようですね。
ふうちゃん地方は、ちょっと曇っただけでした。

誰もいないかに仕方なくパパさんにしがみついての?
本当はパパさんの事、信頼してるんだよね?

え?
これも勘違い?

No title

2012.08.19.06:40

今日は天気が良すぎるので、千葉地方。特に八街付近は雷様の住みかとなる恐れありわんこ。

今日はおとなしくおうちにいたほうがぶなんわんこね。^^

こっちは遠雷がなって、スコールがどば~っと10分ほど降ったらおしまい

ムシムシ。。。ムンムンがぶり返しで。。。たまりませんわん。

ぱぱサンの幸せな勘違い。・・・また鳴ったとき困るから、勘違いさせとこうわん・わふふ・・・わんこは案外腹黒いのわんよ~^m^わふふ~

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.08.19.07:27

誰も居ないから仕方無くだワン

おかげで一生僕はパパに『トラッチを助けたのはパパだぞ」って言われるんだワン
昨日は最悪の日で前の公園で寄る遅くに花火で騒いでるバカどもが居て
その時はずーっとママに抱っこだったワン

Re: No title  レイ君へ

2012.08.19.07:31

レイ君は賢いの?ワン

それとも腹黒いの?ワン

でもちょっとだけ良い思いさせておいて、おやつフンダクルのも良いかもだねワン

おはようです

2012.08.19.07:55

雷が凄かったようで、落雷で亡くなった方も出てますね
今日がプールの監視のようですが、雷が近付いたら
皆さんの避難を宜しくです

トラッチ君、大変な一日だったね、家のうめちゃんの画像で
少しは元気が出たかい?

おはよう♪

2012.08.19.09:47

トラッチ君の大嫌いな、カミナリが鳴ったんだねぇ!
ママがいないから、仕方なくパパにしがみついた?
ふ~ん、ホントに「仕方なく」なのかなぁ(* ̄m ̄)プッ

No title

2012.08.19.11:18

トラッチ君雷怖かったんだね。
昨日は昼からず~っとなってましたよ。
パパがいてよかったね。
今日が監視員最後ですか。お疲れ様でした。

今日は良いお天気ですね^^

2012.08.19.11:28

こんにちは^-^
昨日の雷雨が嘘の様に、
本日は、快晴です^0^
どうぞ素適な日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P

No title

2012.08.19.13:19

トラッチくんも、雨とカミナリがすごかったんだね~
ボクもお外にいるときに、カミナリがなってきて
大慌てで車に逃げ込んだよ(>_<)
byサスケ

こんにちは♪

2012.08.19.15:29

昨日はひめ地方も雨と雷だったよv-12
トラッチ君、ひとりでお留守番じゃなくてよかったね
パパさんにしがみつけて…(*^m^*)
今日は大丈夫かな?

農道のお散歩はのどかでいいね
お手紙もいっぱいあるのかな?

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2012.08.19.19:32

今日は幸い??ピーカンでした



とーちゃん、毎回うめちゃんのお写真お願いだワン

Re: おはよう♪  ななママさんへ

2012.08.19.19:33

そうそう、仕方無く、仕方無くだワン

おまけに夜は花火だったワン
ななちゃんなら僕の気持ち分るよねワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.08.19.19:41

雷怖いよ〜ワン

ひとりでお留守番だったら気絶していたワン

Re: 今日は良いお天気ですね^^ 美佳さま

2012.08.19.19:42

ママです

良いお天気過ぎました
こんがりトーストされています

Re: No title  ま〜ゆん様

2012.08.19.19:44

雷って空気読めない奴だよねワン
お外とかママが居ない時にならないで欲しいワン

Re: こんにちは♪  はるさま

2012.08.19.19:45

今日は雷はならなかったワン

農道のお手紙は痕跡ではなくって、堂々と置いてあるワン

好きさ!パパのこと

2012.08.19.21:04

トラッチくんはパパのこと好きだよね!
勘違いなんじゃなくて好きだよね!
そういうことにしておいて(爆)
いろいろおねだりしなくちゃね♪

Re: 好きさ!パパのこと mie様

2012.08.19.21:06

そうだねワン

そういう事にするワン

で、おねだりだワン

こんばんは。

2012.08.19.22:30

トラッチ君、怖かったね。

農道をのんびり散歩してる姿からは想像できないよ(^_^.)

パパに勘違いしてもらってた方が都合良くない?^m^

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2012.08.20.07:16

みんな知らないんだなワン

パパって好きな物を酔っぱらうと羽交い締めにするんだワン
お兄ちゃん達も小さい時は良くやられたんだってワン

しかも寝ているのに起こされてワン

だから嫌われるワン
狭い所大好きのチュッコおねえたんだけパパが大好きだったけどねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

