
--.--.--.--:--


もう一歩も…アウト!

2012.08.21.06:00

P1100222


シーズー犬のトラッチだワン








8/13(月曜日)快晴
P1100213







午前9時〜10時
P1100215










パパが千葉県土気の銀行に御用が有るから
ママと僕は創造の杜公園で遊んでなさいってワン






いつもだと、とても嬉しいワン
朝、農道をたっぷりお散歩したから、儲けって感じだワン



でも、この日はね…



力強いお日様    パワー全開           暑いワン




P1100208


最初はね(公園に着くまでは)、まだ余裕が有ったワン







でも直ぐに

P1100211


休憩だワン








木陰選んで

P1100217


歩いたけどワン





P1100220
ぜーぜーハァーハァーだワン





DSC_0159


アウト!!ワン









気をつけよう!!ワン

夏のお出かけワン

ワンコには過酷な時間や天気が有るワン







今日もまだまだ暑いから、朝のお散歩は6時までに帰れる様に
5時〜5時半出発だワン
夕方はにさよならしてからだワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
少し前の創造の杜公園はこんなに楽しかったのに
夏の暑い時間は行かないからと思っている僕に恒例のマウスキッス(画像クリック)してねワン


comment

Secret

お早うございます

2012.08.21.06:55

暑い時の散歩は気を付けないと危ないです
人間はそれ程感じなくても、地面に近いワンは
モロに熱気を受けちゃいます
トラッチ君、体調を崩さなくて良かったね~

おはようございます。

2012.08.21.07:18

パパさん、それダメだから。
この季節に置いて行ったら、ねえ?
公園の日影でも、トラッチ君は毛皮着てるから
かなり暑いよね。
仕返ししていいよ?

No title

2012.08.21.10:15

こんにちは^-^
トラッチちゃん、暑いもんね。
お散歩の時には、
お水たくさん飲んで下さいね。

今日は東京のホテルから
お邪魔してます。
ネット環境が悪く、
お仕事もはかどりません><
では、今日も素敵な一日を^-^♪

☆☆

No title

2012.08.21.10:16

石が焼けるからね、地面に近いトラッチくんにはきついでしょうね。少し日がかげってからのお散歩がいいですねーー

No title

2012.08.21.15:07

お昼の散歩はまだまだ暑いでしょうね。
うちなんて歩きませんもん。
帰るって・・・。
トラッチくんお水いっぱい飲んでクールダウンしてね。(^―^)

こんにちは

2012.08.21.15:32

毎日暑いですよね~
こんな木陰のあるところでもトラッチくん暑そう。
うちの近所はほぼアスファルトしかないので、
肉球火傷しちゃうと可愛そうだからなかなか
出掛ける時間が無くて困っちゃうよ。

こんにちは。

2012.08.21.15:51

トラッチ君、せっかく楽しい公園だったのに残念だったね。
熱中症にならないように、気を付けてね。

No title

2012.08.21.18:19

トラッチくん、大丈夫?
最後の顔は、完全にノックアウトって感じだね(^^;)
熱中症に注意してね!!

無理はダメです

2012.08.21.22:22

トラッチくん、大丈夫だったかな?
まだ真夏と同じに考えないと
わんこも人間も倒れますよ。
みんなそんなに若くないので(爆)
気をつけないと(>_<)

みなさまへ

2012.08.21.23:04

今日は遠方でお通夜が有ったので
まとめてお返事でごめんなさい

ちょっと有り得ないトラッチのダメージでした
全く歩こうとせず、座り込みました
救いはお水はガブガブ飲んでくれた事

パパから用事終わったと電話が有った時、とても公園入り口まで行かれないと話して向かえに来てもらいました

最後の写真、もう車中なのですがクーラーガンガンにしてうちわで扇いでます

9時〜10時でも強烈な暑さでした
普段元気だから、すぐ甘く考えてしまうのが敗因ですね
気をつけます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

