
--.--.--.--:--


ママとパパが千葉が好きな理由

2012.08.22.06:00

P1100229

シーズー犬のトラッチだワン





どう?綺麗???
先週金曜日の写真だワン
木曜日にトリミングに行ったばかりだから、綺麗でしょ?ワン









そうそう、皆様、千葉ネタに付き合ってくれて有り難うだワン
やっと今回で終わりだワン










ママは土気の街が大好きなんだってワン






好きな事の一つにお店が充実していて、お買い物が楽しいからだワン








DSC_0139




DSC_0140


いつもの朝食会場にしているパン屋さんだよワン








そして

DSC_0113




DSC_0114


気が付いたときは、食べ終わった後で画像が無い屋さん

特徴はふんだんに使ったフルーツだワン

今回はママもパパも桃を使ったケーキをチョイスしていたワン

フルーツとのコラボが最高でママが好きなさっぱりした甘さなんだってワン
(でもケチなママは僕にくれないから、僕は嫌いだワン)









一方、パパは千葉工場がある八街が良いみたいだよワン

理由はもちろん自分の工場と安くて美味しい居酒屋が有るから、なんだってワン

DSC_0120


こちらのお店はパパの最もお気に入り
スタッフ全員タイの人の店だワン

お盆に行った時は浴衣祭りだったんだってワン




美味しいタイ料理がビックリする程、安い値段で食べられるらしいワン
辛さも注文出来るから、辛いの苦手なパパでも大丈夫って言ってたワン

それにね
スタッフが里帰りする時、常連さんも付いて行って、タイ観光をするんだってワン

ここの店で千葉の友達を作ったパパ、
早速、水道の調子を見てもらったり、ガスを引いてもらったりなんだワン










僕??
僕は勿論、農道お散歩と工場とドッグランが好きかな?ワン
でもパン屋さんの耳も最高だワン

DSC_0137


早くおくれよワン







DSC_0138


パク1秒前だワン




DSC_0136


お替わりだワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ご飯沢山食べて、この夏も乗り切れそうな僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン

comment

Secret

おはようございます。

2012.08.22.08:03

もう千葉の子になるしかないよ。

でも、ママが電車を待たないといけない所はダメなんだって。
おばちゃんは、1時間に1本が当たり前だと思ってたよ。

お早うございます

2012.08.22.08:14

ブログを見てても良い所なんだな~と、感じますよ
近場に美味しいお店があると、楽しいですよね
トラッチ君も野菜がもっと食べれたら美味しいが増えて
もっと楽しくなると思うよ

No title

2012.08.22.10:28

もうすっかり千葉っ子ですね。
美味しいものもいっぱいあるしね。

2012.08.22.13:24

トラッチちゃん、ウマウマに、
大興奮ですね~^0^(笑

今日も暑いですね。
東京にもすっかり馴染み、
今日は、穏やかに過ごしてます。
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P

こんにちは。

2012.08.22.16:47

トラッチ君も一緒に行ける、美味しいお店が近くにあるのは嬉しいですね。

田舎だと、公共交通機関での移動は気長に待つものと認知されてます(^_^.)

トラッチ君、自宅より千葉の別邸の方が涼しいの?

こんばんは♪

2012.08.22.20:45

トラッチ君、もう千葉に引っ越すしかないね(^▽^;)

美味しいパン屋さん&ケーキ屋さん、最高だわ♪

しかも、千葉に行ったら、のんびり散歩できるし
夜になって、花火にビクビクしなくていいかも!

No title

2012.08.22.20:46

美味しいお店がいっぱいあってトラッチくんもうれしいね!
自然の中を走り回れるし、パパさんはお友達まで出来て
そのうち千葉に住んじゃうかも!?

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.08.22.21:11

無理!!

電車が5分おきに来ないとダメです
車を転がせない私が、楽に移動出来ないと無理です

Re: お早うございます  はなぺちゃわんさま

2012.08.22.21:13

野菜

ママにあげるワン

パパもママも最近どっさり野菜買い込んで、千葉に行った後3日間位は野菜たっぷり料理だワン

Re: No title  ひっきーさま

2012.08.22.21:14

僕が食べられるのは
パンと人参とかぼちゃだけだワン

Re: こ      美佳さま

2012.08.22.21:15

美佳さんにも、ケーキーやパン
食べさせてあげたいなワン

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2012.08.22.21:18

意外だけど、涼しいのは東京のお家だワン
昼間は少し暑いけど、今は寒い位の風が入って来てるワン

千葉工場は工場だからかな?
暑くて寒いワン
まだエアコンの設備が整ってないからだけどねワン

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2012.08.22.21:20

ママの好きな土気ならパン屋さんの近くにミスドもサーティーワンも有るよワン

移住する?ワン

Re: No title  ま〜ゆん様

2012.08.22.21:22

千葉の飲み仲間が、引っ越したら毎日誘いに来ちゃいそうで困るワン

No title

2012.08.23.00:12

土気の昔を知っているだけに。。。ずいぶん変わったんだろうなぁ~

パパさんはタイ人のお姉さんと仲良くなり。友達が増え
おいしいパンやとケーキ屋さん・

千葉はおいしいものたくさん。そして格安~^^

ママたちも考え直すかもしれないよ~^^おばあちゃんも一緒に。成田空港
も近いし。電車の本数も増えたんじゃないかな?

私が蘇我まで高校に通っていたころ。1時間に1~2本でした・
朝と夕方は多かったけどね・

お庭でごろごろ~気持ちいいよ~^^とらっちくん

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.08.23.07:21

本数は増えてるよ
でもさ、5分に1本に慣れちゃっているしさ
例え何かの線が止まっても、他に交通手段が有るのが都会でさ
なかなかこの土地は離れられない訳さ
利便性は抜群だからね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

