
--.--.--.--:--


怪しい奴は何者だ?

2012.08.24.06:00

P1100247

シーズー犬のトラッチだワン







少し前にブロ友のふうちゃん家で見たマルカンさんのベッド
ママが早速ポチったワン
理由は段ボールベッドがボロボロになり、普段使っているベッドが一つしかないからだワン
P1100244


1000ポイント使ったから1000円ちょっとでお買い上げなんだってワン








僕は直ぐに僕の物って分ったワン

P1100246


ママがビニール袋から出すのを、もどかしく見てて、早速ちょこんだワン








でもさ、ピンクのはベッドって分ったけど

この丸い物体は何だ?!ワン






早速
P1100248


引きずり出し




P1100249


戦ってみたワン










ママに無傷のまま1分で取り上げられたワン

今では、ママのゴロン用の枕に成っているワン






P1100245


いったい、この怪しい奴は何者だ?ワン





今度ママの隙を狙って息の根止めてやるんだワン

(昨日の朝も挑戦してけど、直ぐにママに見つかったワン)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
古いベッドも使い心地満点って思っている僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン








ママからお知らせです

norimono_01_r8_c2


9月の2日3日の1泊で母を連れて、母の実家の京都に行きます
なんとブロ友のきつね母じゃさんと子ギツネちゃんと一緒です
ランチでもお茶だけでも、ディナーでも、御一緒出来る京都近郊の方を大募集中?です

是非お会いしませんか?

出来たら、ご自慢のご子息や子女(ワンコ)にも会ってみたいな

comment

Secret

No title

2012.08.24.07:02

京都で、わん友さんに会えそうで、安心明日ワンって、かーちゃんがいってるわんこよ^^

かーちゃんも西東本願寺さんでの、お仕事が済んだら京都駅であひるさんと、ぷちオフ会するんだわんよ・一息入れてから、

上鴨神社と下鴨神社に、ごあいさつにいって、やっとお仕事が終わるんだって・・・その後は、付き合ってくれた、ね~ちゃんのお付き合いだって。。。
(TT)かーちゃんは、そっちのほうが怖いってわん。京都限定プリクラ~・かわいい、お土産~;生八橋。家族のリクエスト~(豆腐・湯葉・ちりめん山椒。わらびもち・せんとくんとひこにゃん)友人から頼まれた。ご利益確実な。、「恋愛成就」のおまもり(TT)

私のさいふ絶対に空になると確信している。・・・・こわいわん。

おはようございます。

2012.08.24.07:28

ママさんもポチったんだ(*^_^*)
あのお店、アウトレットがとても安くて、送料も安いからよく利用してます。
うちの金色の子も、トラッチ君と同じことしたよ(--〆)

京都旅行、楽しくなりそうですね。
どこでもドアの開発が待たれるところです。

Re: No title  きつねちゃんへ

2012.08.24.08:00

はいはい、今の所ワンコカフェで3方とお会い出来そうです

たのしみです

お財布軽く成りますよね

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.08.24.08:02

梅うさぎさんの記事で初めて知りました
安いですね
でもふうちゃんに買ったベッドは売り切れでした
これからも利用したいです


梅うさぎさんも来れると楽しいのに…

こんにちは

2012.08.24.11:27

きょうは晴れてるけど、気温がそれほど上らなくて過し易いです
良いベットををお買い上げですね、ふうちゃんの所と同じ所でお買い上げかな?
トラッチ君その丸いのはほんとはトラッチ君のおもちゃだからね、お留守番の時にでも思いっきり楽しんでね~

暑いですね^^

2012.08.24.11:42

こんにちは^-^
トラッチちゃん、新しいベット
よかったね~^^
ピンクで、かわいい~♪

これから横浜に移動します。
台風が来ているようなので、
お天気には、ご注意くださいね。
では、素敵な一日を^-^♪

☆☆

No title

2012.08.24.12:54

あ~! 私もこの白いフワフワ、気になってたの!!
でもサスケには小さいかなぁ~と思って、やめたんだけど
フワフワで気持ちよさそうだよね(^-^)

こんにちは♪

2012.08.24.13:36

ふうちゃんとこと、ブログネタが一緒だぁ♪
トラッチ君も、クッションと戦ったのね(^▽^;)
ウチも、その手のタイプは、きっと危険・・・。

戦わない約束をしないと、使わせられない。

トラッチ君、ママが旅行の時、チャンスだワン!

Re: こんにちは はなぺちゃわんさま

2012.08.24.15:32

ふうちゃん家と同じだワン
戦うのに相手に不足は無いワン

とーちゃんから頂いたピッピちゃんは引っ張りっこ用で戦いようでは無いけど、2回手術したワン

Re: 暑いですね^^  美佳さま

2012.08.24.15:34

僕のお家から離れて、くるみちゃん家に近くに移動だねワン

淋しいけど仕方ないワン

今度来るときは、余裕もってきて欲しいワン

ドッグカフェ行くワン

Re: No title  ま~ゆんさま

2012.08.24.15:35

フワフワで気持ち良いけど取り上げられたままだワン

サスケ君、おねだりしてみなよワン
戦うのに丁度良いワン

Re: こんにちは♪  ななママさんへ

2012.08.24.15:37

ネタが、かぶったワン
しかも夢夢ちゃんと僕の行動が一緒なのにあちらはカメラが上手いワン

戦うのに丁度良いよワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

