
--.--.--.--:--


散歩道にコスモス

2012.08.29.06:00

P1100261


(アハハ、にほんブログ村の幻の記事コスモスの本体だよ
スクリーンショット(2012-08-28 13.30.03)


うっかり、題名だけ先に入れておいてダブルクリックしちゃったら飛んじゃった









P1100254


パパ、早いよワン

知らない所に来たら、クンクンしてお手紙残すワン…これ、ワンコの基本だワン










失礼しました

シーズー犬のトラッチですワン








日曜日は早起きしてきたパパと朝散歩に行ったワン

もちろんママとも一緒だワン

運転手の3番お兄ちゃんは寝かしておいたワン

ママお母さんはお留守番だワン(僕に付いて来れないからねワン)














前日の土曜日夕方の散歩(お馬が居た…前記事)とは反対方向の
清里探検だワン











神社だ!ワン

P1100255










P1100256


パパの前の木が3本に分かれているの分かるかな?ワン




仏教の教えだと天、地、人だったかな?????ワン
キリスト教の教えだと三位一体らしいワン
なんだか良く分からないけど、3っつの物が1つになっているのが原理らしい????ワン












P1100257


アンアンして行かなきゃねワン









P1100258


今度はどこ行くの?ワン











P1100259


絶景ビューポイントかワン












お日様はジリジリと暑いけど、空気は冷たいワン
だからかな、あちこちでコスモスが満開だワン
illust388_thumb





一足早い高原の秋を感じながらのお散歩だワン









おまけ1

P1100260


何だか分かる?ワン

石の見本だワン




おまけ2

P1100280


昨日、ガス器具の点検おじさんが来たんだワン
おもちゃ持って「遊ぼうワン」って、すーーーーっと付きまとったけど
分って貰えなかったワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

まだまだ暑いけど朝の散歩は最高さ!って思っている僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン




comment

Secret

おはようございます。

2012.08.29.07:55

こっちでもコスモス見たよ。
この暑いのによく咲いてるなぁって思った。

ガスのおじさん、そのおもちゃが好みじゃなかったのかも。
次に来たら、違うのを出してみたら?

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2012.08.29.08:20



> ガスのおじさん、そのおもちゃが好みじゃなかったのかも。
> 次に来たら、違うのを出してみたら?




そうかワン
分ったワン
今度は……もじゃ君にしようワン

No title

2012.08.29.10:55

清里はホント涼しそうですね。
お散歩してても楽しそう。

ガスのおじちゃんにまであそんで~。
おじちゃんはお仕事なんだよ。

お早うございます

2012.08.29.10:56

やっぱり高原はコスモスが早いですね
家の周りだとまだ咲いてないですよ

きれいな青空で、空気も美味しかったでしょうね
命の洗濯が出来たかな?

おはようございます。

2012.08.29.11:12

コスモスが咲いてると秋だな~って思いますね。
トラッチ君、朝から綺麗な場所を散歩出来て良かったね。

点検のおじさんの邪魔しちゃだめだよ(^_^.)

No title

2012.08.29.12:45

暑い暑いとグッタリしている親まめですが
着々と秋は近付いてきてるのですね♪
コスモスが咲くと”秋”って感じがしますぅ。

こんにちは^-^

2012.08.29.13:47

こんにちは^^

トラッチちゃん、工事のお兄ちゃんに、
遊ぼうせがんでも、だめよ~^-^(笑
でも、おもちゃまで持ってきてるのが、
凄く可愛いですね~^9^♪
おばちゃんやったら、なんぼでも、
遊んであげるよ~♪
抱っこさせてくれたら♪^p^むふ

☆☆

Re: No title ひっきーさま

2012.08.29.14:32

先ほどは、どうも
後で、メッセージいれておきます   ママ


おじちゃん、お仕事だと駄目なの?ワン

Re: お早うございます  はなぺちゃわんさま

2012.08.29.14:34

美味しい空気って、お腹が空くよワン
コスモスきれいだったワン

Re: おはようございます。  花トラさま

2012.08.29.14:35

トラッチ地方はコスモスは、まだまだ先の気がするワン

そんな!~  おじちゃん遊んでワン

Re: No title  親まめさま

2012.08.29.14:37

昼間は強烈に暑いけど、早朝は涼しいねワン

ママがなかなか起きなくなったワン

Re: こんにちは^-^  美佳さま

2012.08.29.14:38

抱っこ?
もちろんokだワン

そのかわり、もってこいと引っ張りっこと撫で撫でしてねワン

No title

2012.08.29.20:48

コスモスが、もう咲いてるんだね。
まだまだ暑いけど、秋が近づいてきてるのかしら(^-^)

トラッチ君は、お馬さんにもガスのおじさんにも
ワンワン吠えないんだね~ エライ!

No title

2012.08.29.21:03

やっぱり清里はいいよね~♪
昔ごんちゃんと一緒にお泊りに行ったんだぁ~。思い出すわぁ~
トラッチくんのお散歩コースも気持ちよさそうだね。
ペンションもワンコに優しくて凄く快適みたいですね♪
嵐も蓮も清里はまだ行った事がないから
連れていってあげたくなりました~♪
あ!トラッチくんの新しい彼女?寧々ちゃんとの恋の進展は?^m^

Re: No title   ま〜ゆんさま

2012.08.29.22:08

馬君は離れていたからねワン

人間には絶対吠えないワン
だって上手く行くと撫でなでしてもらえたり、持ってこいで遊べるワン
だからつきまとうワン

Re: No title kazumaroさま

2012.08.29.22:11

清里は街全体がワンコに優しいよねワン

今度一緒に行きたいワン

誰でも平気?

2012.08.29.22:28

トラッチ警備員は
今日はお休みだったのかな?
基本、遊ぶのが先?

Re: 誰でも平気?  mieさま

2012.08.30.07:37

人間の警備はなしだワン
例え泥棒でも、昼間なら遊ぼうって言いそうだワン

警備は猫や吠えワンコ、それに鳩と虫かな?ワン
虫は食料になるし、猫は大好きなのに逃げるからねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

