
--.--.--.--:--


そしてお嬢様

2012.09.08.06:00

illust4509_thumb








P1100389

シーズー犬トラ子嬢のママです



ぶ、ぶ、ぶっ




ダメか〜





だよね、お嬢様には、程遠いわ









京都旅行でお会いしたブロ友ワン
トリを務めるのは…
正真正銘のお嬢様
P1100322

あんりちゃんです

ブログはこちら→         
>BlueRose ~ ありえない日々 ~






なんて、美しい髪なんでしょう!!
お手入れの行き届いたサラサラのロングヘヤーです
P1100356







お水を召し上がるお嬢様
P1100318







お食事をなさるお嬢様
あんりちゃん


な、なんて優雅なんでしょう








勿論
外を歩かれると人目を引くお嬢様
P1100343



P1100357

後ろ姿まで、お嬢様って違うのよね







P1100352

お座りになるお嬢様
なんて気品なんでしょ
ちなみにお隣はママ




あれれ?普通に笑顔のかわいい奥様です
普通です












そして
りょうちゃんの行為が信じられなく、驚いてしまうお嬢様なのでした
P1100349











恒例の抱っこ写真
ブログに上がって居なかった為
残念です


泥棒も無い物は盗めませんでした









あんりちゃん、またサラサラヘヤーを触らせてね
ママさんの関西弁、とてもほっこりでしたよ










illust4510_thumb






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
一昨日の記事のひめちゃん、無事に昨日、お目々のレザー手術が終わった様です
トラッチとチュッコダンス(クネクネ)踊れる日を楽しみにしてます
そんなトラッチに応援のポチ、お願いしますね





comment

Secret

おはようございます。

2012.09.08.08:44

あんりちゃんがまだ短かった頃から知ってます。
あの頃から可愛かったよ~。品があるって言うのかな?
うちには、絶対にない物です…がはは。
私もロン毛の手入れは無理かな。
その子の性格にもよるだろうけど、ふうちゃんでは無理だ。

No title

2012.09.08.10:20

あんりちゃん本当にお嬢様みたいだったね。
お顔も小さくてとっても可愛かったです。
良太郎みたいな野生児と遊んでくれてありがとうですよ~。

Dropboxもし試してみようと思ったらPCのメルアド教えてくださいね。
無料版はご招待しないと容量が増えないので。

少し涼しいですね^^

2012.09.08.11:29

こんにちは^-^
やんちゃなりょうちゃんや、
お姫様など、たくさんのキャラ持ちが
集まってたのですね~^^(笑

今日もあいにくのお天気ですが、
素敵な週末を、お過ごしください♪
今週もお疲れ様でした。

☆☆

こんにちは~

2012.09.08.11:39

お嬢様の連呼が恥ずかしいですよ~v-398
そんでもって、ママの私は普通って・・・
良い意味に受け取っておきますねv-356
セレブママを想像してたかな?
いや、もう、超普通です・・・
しかもバリバリ大阪弁なので、うるさかったよね。
関西チームは、あんな感じですよv-411

ちょっと忙しくてオフ会の記事アップできてないです。
土日で頑張らなきゃv-91

Re: No title  ひっきーさま

2012.09.08.16:30

うん、本当に絶対お嬢様だよね
写真見て改めて思っちゃった


亭主、出張から帰宅したら高熱でそのまま寝込んじゃった
ドロップボックスの事はまだ聞いてません

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.09.08.16:33

順番が前後して、ごめんなさい
梅うさぎさんは、長かったふうちゃんのちょんまげ手入れしていたから出来ますよ

はい、ダメは私です
自分の頭さえ、あの短さですから
手櫛です

トラッチにも品格のひ   も有りません

Re: 少し涼しいですね^^   美佳さま

2012.09.08.16:34

個性豊かなワンコばかりでした

美佳さんも抱っこしたいのでは?

Re: こんにちは~    BlueRose様

2012.09.08.16:38

そうそう、セレブご夫妻を連想しちゃった
でも、ちっともうるさく無いですよ
私の方がうるさいんでは?
(京都の叔母は京都人のイメージをぶちこわす位
機関銃の様にガラガラの声で良く喋る叔母です)

あんりちゃん、一度抱っこしてみたかったの
だって本当にお嬢様だから
会ったら確信しちゃった

こんばんは。

2012.09.09.01:46

トラ子ちゃん、お久しぶり~♪

アンリちゃんって、綺麗でおしとやかな正真正銘のお嬢様なのですね。
サラサラヘアー触ってみたい(>_<)

Re: こんばんは。   花トラさま

2012.09.09.07:22

しんご王子さま、
あんりちゃんにアタックしてみる?ワン

とってもおしとやかだワン

なかなか人間には居ないタイプだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

