
--.--.--.--:--


ポロ君と東寺画像

2012.09.11.06:00

P1100390


うん?
向こうから来るのは……?


ポロ君だワン
















おっと失礼しましたワン
僕、シーズー犬のトラッチだワン

あのね暑いから、朝は、ずーーと5時半ごろお散歩に行っていたんだけど
パパがダウンしたら
ママが疲れちゃって
昨日は目覚めたのが6時過ぎだったんだワン

大急ぎでお散歩に出たんだけど、真夏と違って、まだ暑くないし
おまけにポロ君と会えたんだワン













P1100391

「トラッチちゅん、おはよう!
げんちでちたか?」








P1100392

「トラッチちゅんに、良い物あげるでしゅ」










ポロ君に写真貰ったワン
P1100395















illust788_thumb




ところで京都旅行、一緒に行ったきつねちゃん親子はお仕事の関係も有って
沢山の寺院に行ったみたいだワン


詳しくはこちら→    
きつね母じゃが行くのブログ 京都にいてかえってきちゃったぞぉ~の前に・・・

取り敢えず記事は4記事有るけど、最初の記事だけリンクしてあるワン







でも、ママは一つだけだってワン
オフ会の前に駆け足で見た東寺だワン



一気に説明しようと思ったけど、みなさん、フレッシュなトラッチを見たいかな?って、自分で勝手に自惚れてみたワン
それで少しづつ説明だワン








今日は御門と入ってすぐの景色からだワン

P1100294






P1100295






P1100296



フォト蔵に入れたら、直ぐに足跡が付いたワン
僕の可愛いお写真はブログに載せてからしか付かないのにだワン
ブログに載せないと誰も見てくれない悲しい写真も有るワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポロ君と僕って、兄弟みたいでしょ?ワン
そう思う貴方も、全然って否定しゃう貴方も、
僕かポロ君にマウスキッス(画像クリック)してねワン









comment

Secret

No title

2012.09.11.06:53

行きたかったなぁ~東寺・仁和寺とか。。。時間の関係と体の関係で、
無理でした^^この次は、遊びで行くわんて~^^日帰りだけど

久しぶりのとらっちくんわん。昨日僕もやっと登場させてもらったけど・・
古い画像だったわん(TT)

お誕生日だったわんのに~豪華なご飯はないし~おにいちゃんはケーキ買ってもらったのに~僕だけないなんて~ひどすぎるわん~(TT)

ぱぱさん少しは元気になってきたわんか?
ままさん倒れないでね^^

  かーちゃんが、がんばったご褒美用意してるから~
 がんばれ~^^vって応援してるわんこよ

お早うございます

2012.09.11.07:54

パパさんの調子は如何ですか?少しぐらい良くなったからって
無理をしちゃあいけませんよ
それに、きつね母さんも言ってますが、ママさんも、元々忙しい方だから
体調管理には十分気を付けて下さいね

トラッチ君、ちょっと時間がずれたらポロ君に会えて良かったね
ママの仕事の時間もあるからだけど、また合えるといいね

おはようございます。

2012.09.11.08:16

私も春に腸炎に罹った時も検査したんだけど、
結果が出た頃には、治ってました。
検査料がもったいないよ。
でも、変な物がでたらヤバイから一応検査はしないとだめ見たい。

わかっちゃいるけど、5000円は高すぎじゃっ。

No title

2012.09.11.10:42

トラッチ君、久しぶり~。
パパさんの具合どうですか。
私も風邪ひいて喉が痛いです。真っ赤っかです。
東寺は縁日でよく行くんですよ。
でも店ばっかりみてあんまりお寺全体って見たことないなぁ。

そうなんですよね~

2012.09.11.12:03

私も経験ありますよ。
わんずの写真よりも食いつきのよい、昆虫の写真!
コメントまでいただいちゃいました(^_^;)

久々のトラッチだ~~~!

こんにちは。

2012.09.11.16:24

トラッチ君、お友達にあえて、可愛い写真貰えて良かったね♪

五重塔綺麗ですね~(*^。^*)
京都はお寺が多いから、行っても名前を覚えられません(>_<)

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.09.11.16:28

パパ、まだ夜に成るとお熱だワン

でも仕事に行くんだから
看病出来ないって、水泳で遊んでるママだワン

だからご褒美は要らないワン

壮行会は行くけどねワン

Re: お早うございます   はなぺちゃわんさま

2012.09.11.22:13

亭主、夜、帰宅するとボロボロです
でも昼間は会社で普通に見えます
先に帰っている私は亭主、見捨てて泳いでます
看護婦卒業しました

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2012.09.11.22:15

全く、検査って、なんでそんなに時間かかるんでしょうね
兎に角、私は掛かりたく無い!

Re: No title  ひっきーさま

2012.09.11.22:16

パパ?
まだダメだワン

Re: そうなんですよね~   mieさま

2012.09.11.22:18

昆虫、すごい
強いですね
時々挿入させているイラストも食いつきが良いですよ

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2012.09.11.22:19

東寺は5重の塔が有名です
解説はまた今度入れますね

No title

2012.09.12.00:06

トラッチくんとポロ君はとっても仲良しだね(^-^)
仲良し兄弟みたいだよ!

パパさん、元気になったかな?

Re: No title  ま〜ゆん様

2012.09.12.07:00

兄弟って言われると嬉しいワン

パパ、今一だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

