
--.--.--.--:--


食べられないの?と東寺講堂

2012.09.15.06:00

P1100430

シーズー犬のトラッチだワン









3番お兄ちゃんが、お土産買って来たよワン

P1100291

これだよワン











中は
P1100290










でも
P1100292

1種類足りなくって、ターキーが二つ入って居たワン







上等だワン

食べられるもんねワン








早速試食したワン
硬いし、まだ生焼けらしくキュッキュッ泣くし、格闘5分










P1100431

まずい!!ワン
ペッだワン








P1100293









ねえ、ママ、沢山あるんだから他の頂戴ワン






ダメだってワン









P1100429


まずくてペッして残したのがイケナカッタのかな?ワン











ani-dog2








可愛いワンコに、緊急事態が起こり、私も拡散して、多くの方のお目に留まるように
通知、リンクいたします

福島で被災したブリーダーが(被災証明所有)半廃業状態でわんこを
手放さなきゃならない状況です。


詳しくはこちら→  
助けて!福島の子が業者に引き取られます   Lifeニャンズさん


一人でも多くの方の目に留まり
命が助かりますように…祈りをささげます








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ねぇ、僕と持って来いして遊ぼうよワン
クリックしておもちゃを受け取ってねワン










norimono_01_r8_c2








東寺  講堂
P1100298


天長2年弘法太師によって着工、承和2年完成
しかしながら台風、地震、そして文明18年の土一揆による戦火で焼失
写真の講堂は1491年(延徳3年)に建てられたものです
ここも駆け足で外観だけでしたが
白亜の壇上に大日如来を中心に五智如来がいらっしゃる中央の如来部 向かって右に五菩薩 左が五大明王
そしてその周りを四天王と梵天、帝釈天が安置されているそうです



comment

Secret

お早うございます

2012.09.15.06:45

今日も忙しい一日に成りそうですね、疲れを溜め込まないように気を付けてね
トラッチ君、君はやっぱり凄いわ!家のゾロ君でもココまでしないよ
で、ほんとに全部ペッとしたかい?

味の分かるワンコだね♪

2012.09.15.07:51

まずかったんだぁ(σ*´∀`)
残念やったねトラッチ!!

No title

2012.09.15.10:21

すごい食べっぷりですね。
同じのあるけどりょうはそこまでしないわ。
ぬいぐるみは即アウトになっちゃうけどね。

福島のワン、にゃん、1匹でも多く助かるといいですね。

お疲れ様です^-^

2012.09.15.12:25

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、グルメだもんね~(笑
美味しいおやつ貰えたかな?

世は3連休ですね~^-^
でも、私はお仕事ですが・・・(笑
とにかく素敵な週末を、
お過ごしくださいね~^0^
私もお仕事楽しみます♪(笑

☆P

No title

2012.09.15.13:39

え!?
5分で、こんなにしたの?
トラッチくん、すごいねぇ~ビックリ!!

サスケは縫いぐるみの綿は出すけど
こういうおもちゃは、キュッキュッって鳴らして遊んでるよ(^-^)

Re: お早うございます  とーちゃんへ

2012.09.15.22:21

ママです
只今です

そうなのよね
食べちゃったの有るかもです
でも今の所ラッキーも異常なしです

Re: 味の分かるワンコだね♪  慶さんへ

2012.09.15.22:22

今度は美味しいターキーが食べたいワン

Re: No title   ひっきーさま

2012.09.15.22:23

りょうちゃん、しないの?ワン
僕、縫いぐるみより、こっち系統の方が燃えるワン

Re: お疲れ様です^-^  美佳さま

2012.09.15.22:25

美佳さん、本当に働き者だワン
尊敬してるワン

今日も戸締まり点検   大丈夫だワン

Re: No title   ま〜ゆんさま

2012.09.15.22:28

ママです
こっちの方が普段から食いつき良いんだけど
このおもちゃは本当にターキーの匂いがしてるんじゃないかと思った程
狂った様に遊んでいて
丁度、ピグって居たので、遊んでいる所を後で写真に撮ろうと思って居たら、壊されていました

こんばんは。

2012.09.16.00:42

トラッチ君、俺様と今度どっちが早くおもちゃを壊せるか、勝負しようぜ♪
                byさんちゃん

Re: こんばんは。  さんちゃんへ

2012.09.16.07:20

受けてたつワン
負けないワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

