
--.--.--.--:--


ママは女子高生???

2012.09.23.06:00

P1100481

シーズー犬のトラッチだワン

パパのお風呂にお伴した所だワン








昨日は一寸だけ変わった日だったワン

ママを置いて僕はパパと


CIMG0396

お出かけしたワン






行った先は

CIMG0407

パパのご先祖様の所だワン












そして
夜は近所の神社のお祭りだったワン
混んでいるから僕は行かれないから、雰囲気だけ味わおうって、ママが言い出して…ワン


P1100482



3番お兄ちゃんが買って来てくれた浴衣を着る事に、なったんだワン







P1100485


どう、浴衣姿の僕は?…ワン








P1100483


でも、涼しくなったとは言え、浴衣は暑いワン







P1100486


やってられないワン
デルモは辛いもんだワン











おや?
ここに、デルモでウキウキの方が一人居るワン





ママだワン




昨日は寸劇で女子高生の役やるって言って、
朝からノリノリで、衣装を試着してみて、パパにしてもらったんだワン






見たい?みたーーーーい?
本当に見たいーーーーーーーーの?ワン
では





             




             2








             





やった〜ワン
なんちゃって18歳のなんちゃって女子高生だワン



笑って貰えた?ワン

では、おひねりのウマウマ、僕に頂戴ワン



こちら鬘は2番お兄ちゃんの宴会芸用だワン
2番お兄ちゃんママの血濃くって、ママとウリソツだワン
従って踊り好きだワン
だから女装して踊って歌うんだワン
スカートは知り合いの本物の高校生のものをお借りしたんだワン
あとは自分の持って居る衣装だワン








反響が有ったから、ついでにズンバなママをサービスだワン








お粗末様ワン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
毎回、毎回、コスプレ好きのママに遊ばれている僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン


comment

Secret

No title

2012.09.23.06:19

ねぇちゃんがね~エヴァンゲリオンの綾波 れいちゃんに似てるって~
今度ネクタイとスカートあげる~っていってわんこ(中学卒業したら)

お祭りの浴衣にあってるわんこよ・^^僕らが着せられた、たちまちびりびりに裂くワンけどね^^v

ずんばなママも素敵わんこ。ね~ちゃんかとらママか・・・恋のお相手
考えちゃうわんこ

おはようございます。

2012.09.23.06:30

昨日は無修正のお写真、ありがとうございました(^◇^)
ママさん、ノリノリですね~。
制服なんて、高校を卒業してから一度も着てないなぁ(当たり前)。
ま、当時のがあったとしてもサイズが2つくらいアップしてて着られませんけどね。

チラッチ君もデルモお疲れ様。
浴衣と言っても、わんこにはまだ暑いよね。
でも、今朝は寒いです。

お早うございます

2012.09.23.06:54

トラッチ君は忙しい一日だった?
ぉ墓参りから、モデルさんお風呂のお付合いまでご苦労様でした

で、永遠の18歳は頑張ってますね~
ポーズも女子高校生ぽいですよ
さすがママさん、寸劇も大成功だったでしょうね

おはよう♪

2012.09.23.08:10

昨日はメールありがとうございました^m^
18歳だから、バッチリですよe-287
トラッチ君の浴衣も似合ってるワン
パパさんとお出掛けだったんだね♪

わー!

2012.09.23.08:40

ママ、すっかり目が覚めましたよ(爆)
今日もしっかり働けそうです!

トラッチくんはなんでもおとなしく着ますね(^_^;)

No title

2012.09.23.09:01

昨日はメールありがとうございまた。
18歳だから似合うの当たり前ですよね♪
制服かぁ。ピグでしかきたことないなぁ。
当たり前だけどね。
トラッチくん、浴衣似合ってるね(^_^)

No title

2012.09.23.10:15

トラッチママさん、全然いけるよぉ~っ
女子高生、ぷぷぷ・・・・・っ
そのままかばんもって109あたりを歩いてみたら面白いかもよっ
私も一緒にお供しようか?
うちにはナース服があるからそれ着て・・・笑

トラッチ君、シックな浴衣がいい感じだよっ
でも、そうか、暑かったのか・・・汗
まだ残暑もあるしねぇ~
でも、すっごくお似合いだよっ♪

No title

2012.09.23.10:56

いいねいいね~♪
ママさんすてき~★(≧ω≦)♪♪
この女子高生スタイルでAKB48うたってほっし~い。

トラッチたん。浴衣にあってるよ~
うちにもデルモがいるけど(だいぶ凶暴な)、報酬はガッツリもらってるから、トラッチたんも報酬もらうんだぞ~

雨ですね^-^;

2012.09.23.11:47

こんにちは^0^
トラッチちゃん、浴衣にあってます。
でも、暑いかな?
ママさんの、制服姿いい!
これ、ナンパされるのでは?^-^(笑ほんと。
スタイルいいからですね

朝からあいにくの雨ですが、
気分だけでも明るく、
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♪
先日の出演テレビの非公開動画
アップできました^^
番組が長いので、自分の担当部分だけです。
http://www.youtube.com/watch?v=sKzItSUUpVk

☆P

みなさまへ

2012.09.23.20:17

ごめんなさい
またまた、まとめてお返事です

だってね、反響気になるじゃないですか?
今日は忙しいの分っていましたけど、コメ欄クローズなんて出来ませんでした
やっぱ、顔隠すと、それなりに見えますね(自分で言うんか)
ポイントは鬘と顔隠しですね

お祭りは、彼方此方でやっていた様で
今日は渋滞が激しく、土砂降りの中、御神輿様のお通りを待つ車で渋滞でした

こんばんは

2012.09.23.22:15

トラッチくん、浴衣かわいい!!
すごい似合ってるよ~
トラッチママさん若い!!
やっぱり18歳だからかなぁ(*^m^*) ムフッ

こんばんは♪

2012.09.23.22:31

ママさん、スタイルいいから、まだまだ制服着れるね!
私なんて、似合うどうかの前に、もう入らないよ(-。-;)

トラッチ君の浴衣姿、とってもステキ~(〃д〃)きゃ~♪
柄が、なかなか渋くて、人間の浴衣みたいに見えたよ。

こんばんは。

2012.09.23.23:10

昨日は、メールありがとうございました。
寸劇は成功しましたか?

トラッチ君も浴衣似合ってるね♪
だけど、その浴衣だとトラ子ちゃんかな?^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

