
--.--.--.--:--


鉄砲玉

2012.09.28.06:00

P1100529

シーズー犬のトラッチだワン










昨日、お仕事お休みの筈のママなのにワン
お家に殆ど居なくってお留守番だったワン











朝、パパがゴルフの為に4時半に「いってらっしぃ」で2度寝をして、起きたと思ったら
ピグっていたワン
だからいつもよりかなり遅い散歩だったけど、肌寒い位だったワン





P1100528


たっぷり朝日を浴びている最中だワン






P1100527

警備中の僕だワン






P1100526

出発を促す僕だワン












お家に帰ってきたから、ママに玩具を持って来てあげたけど、無視されたワン
そしてママはお出かけしたワン
行ったら、なかなか帰って来ないママなんだワン

秋の交通安全週間なので、キャンペーンに参加したらしいよワン







P1100531

これが今日の報酬だってワン
ボランティアだから交通費も自前なんだワン

今日は一つ先の駅でキャンペーンをやるんだけど
電車賃片道170円を浮かす為に走って行ったんだワン
走ったって言っても、そこは都会の地下鉄
僕だって軽く行って来られる距離だけどねワン
だけどさ、留守番している身には長〜い2時間だワン






そして帰宅して一時間経たない内に家を飛び出したママだワン
今度はいつもの辰巳プールでの練習

swim_007s


だけどね、いつもは12時45分頃、家を出て
16時半までには帰って来るのに
全く帰って来なかったワン
暗く成っちゃったし、お散歩も行きたいし
物凄く不安になったんだワン



そのうちママより先にパパが帰ってきて、パパと散歩に行ったんだワン
ママが帰って来たのは19時少し前だったワン





もうじき宮古島に行くでしょワン
でレースは一日だけで3泊4日もするんだワン
前日は試泳ねワン
そして当日
遊びの日
帰りの飛行機が夕方だから、それまで遊び   ワン




つまり遊びの日が2日間有るから、その打ち合わせしたんだってワン
でも遊びと言っても、海だから危険と隣り合わせだワン
「安全を第一に考えるとツアーで案内してもらった方が良いね」って言う事になったらしいワン
ところが、ツアー本3冊とスマホでのネット検索で片っ端から予約を入れたけど
すでに、満員だったんだワン
空きが有っても2〜3人しか空いてなくって、9人のグループだから断られて、必死に探しているうちに
遅く成ったんだってワン
でも見つかったらしいワン





  

P1100530

ママが宮古島で居ない時、夕方は3番お兄ちゃんがお散歩連れて行ってくれるだろうけど
朝日が浴びれるかどうか不安な僕なんだワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
留守番長〜いと、昼寝ばっかりだワン
体力が余っている僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン

comment

Secret

No title

2012.09.28.07:33

ぼくんちもカーちゃんとばぉ~ん(うちの母のこと)がやっぱり札幌に行くんだってわん。2泊3日で・・・結婚以来単独旅行で、こんなに長くうちをはなれるのは、初めてワンね・・・くすん。さびしいわん。

おばちゃまのお見舞いと逢った事ないけどじぃの田舎に行くんだって、
日曜日ばぉ~んがこけちゃって、膝を打撲したから日がずれちゃったわん21~23日に、ドン亀歩きで行くんだとか・・・はふぅ~ん・今回はちびねーちゃんはお留守番・三番ニーちゃんも。受験前の準備で、お留守番わんこだからいいわんけどね~^^

わふ・かーちゃんに鮭の皮の燻製かってきてもらおっと^^

これがか~っうまいのわんこよ^^。トラッチ君の分も頼んでおくわんこよ

うまうま過ぎて、たまらんわんこね^^v

お留守番のバイト代は高いのワン・

おはようございます。

2012.09.28.07:48

かるい挨拶がよかったかしら?
でも、年上と思われる方には、コレで通してます。
たまに間違ってたりしたね~(^◇^)

いつも活動的ですね~。
昨日はも午前中ピグッて、坊ちゃん洗って、
午後は疲れて寝てました…アタマ痛くて(;O;)

今日も昨日に続く一日だと思います。

お早うございます

2012.09.28.07:54

トラッチくんごめんな
昨日の朝ママの所で井戸端会議をしちゃったからだな

今日は焼き鳥屋~です

No title

2012.09.28.08:49

大会に出るのも大変なんだねぇ~
しかも、
場所がかなり遠いから、
色んな事を決めたりするのにも大変そう。
でも、楽しみにしてる大会だものね。
本当に無理だけはしないでね。
いつもトラッチママさんのアクティブさには拍手を送ってしまいますっv-425
素晴らしいっ

過ごしやすいですね^^

2012.09.28.11:10

おはようございます^0^
トラッチちゃん、お留守番寂しいけど、
ママは頑張ってるから、
辛抱しようね~^-^♪

今日もお天気が良いですね。
でも、週末は台風の影響が出るようです。
今週も今日で終わり、頑張りましょう^-^
素敵な一日を~♪

☆P

No title

2012.09.28.11:10

ママさん、元気ですねぇ。
ちょっと頑張って歩いただけで足から腰から痛いです。
宮古島の計画も立てないといけないですもんね。
レースがメインか遊びがメインかどっちだろう(^▽^)

No title

2012.09.28.11:44

ママさんの行動的なところ尊敬してしまいます。
スポーティーで明るくってお日様みたいな方ですね。
親まめなんて寒くなると冬眠したい衝動と毎日戦っておりますよ。

お留守番続き

2012.09.28.13:16

ママはパワフルだから
トラッチはお留守番が多くなるね。
でも、パパもお兄ちゃんもいるから
上手にこき使ってね(^_^;)

こんにちは。

2012.09.28.14:41

トラッチ君、ママにはお土産をたっぷりお願いして、
執事のお兄さんと超ロングな新記録目指してお散歩を楽しば良いよ♪

ママさん、スケジュールを決めるのも楽しいでしょうね^m^

No title

2012.09.28.15:33

こんちはー
なんてトラッチくんママは活動的なのー
昨日1日の活動量、きっと私の2~3週間分くらいだよー
すごーーい!!
でもお留守番多いのはさびしいね・・・
トラッチ君、いいことおしえてあげるー
お留守番は年齢プラス1時間までがいいって聞いた事があるよ。
どうかな??
ママがおでかけの時はお兄ちゃん達におねがいしておこうねぇ。
ママにはたくさんのおみやげもね(★^ω^)ニッコリ★

No title

2012.09.28.15:53

朝日を浴びると体にいいって、ふうちゃんが言ってたもんね~!
トラッチくん、いっぱい朝日を浴びて今日も元気いっぱいかな(^0^)
ママがいないと寂しいけど、がんばってるママを応援してあげてね!

皆様へ

2012.09.28.20:11

ゴメンだワン
ママは今日は仕事が忙しかったんだってワン
だから僕、pcに向かえなかったから
まとめてお返事だワン

ママの宮古は遊びがメインらしいワン
他のメンバーは5kに挑戦したり、リレーも出たり、年齢別の上位を狙ったりしてるらしいけど、ママは時間内に泳げれば充分な人だからねワン
今週は練習は2回出たけど自主練はしてないんだよワン
先生が宮古出場のメニューを組んでくれたらしいけど、ママったら「観光メインだから、おまけして」って言って却下されたらしいワン
やる気が無いから、一人制限タイムも切れなかったらしいワン
だから、みなさんが思っているようなママでは無く、ダメダメ人間だワン
ダンスはね、一寸凄いらしいけどねワン
ママも生徒なのにファンが何人かいるらしいワン
でもピグの庭では踊れないけどねワン

ではみなさま、良い夢見てねワン
僕と遊んでる夢とか、僕にウマウマあげる夢とかお願いするワン
お休みe-261ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

