
--.--.--.--:--


NTTからKDDIへと破壊大王

2012.10.05.06:00

P1100626

僕、シーズー犬のトラッチだワン






illust1457_thumb


ママの宮古島行きまで、あと1週間だワン
と、言う事はトラシュシュのみなさんで参加の方のイベントも約1週間だねワン
みなさん体調には充分気をつけようねワン
僕もお留守番に備えて、体力つけなきゃワン











昨日の夜のトラッチ地方は
tenki06_s
tenki15_s

凄かったワン
あまりに怖くって吐いちゃったワン
体調崩したく無いのにだワン











ところで今まで
illust2033_thumb

ネットはNTTさんのフレッツ光だったんだけど、此の度、KDDIさんのauひかりマンションタイプに変更したんだワン
かなり料金が安く成ると言う事でねワン
そのルーター交換のお兄さんが昨日来たんだワン



    






P1100629

おもちゃ持って行ったり、ストーカーしたりしたんだワン










P1100627

「遊ぶのはお仕事終わるまで待っていてね」って言って貰えたワン










P1100631

終わった!!
ねえ、ねえ何して遊ぶ?ワン

僕は、引っ張りっこしたかったのに、お兄さんは持ってこいだと思ったらしく
「ダメだ〜  取れない」だって…ワン










P1100632

だから抱っこしてもらったワン





P1100633

お兄さん、忙しいのに遊んでくれてありがとうだワン
僕、とても別れ惜しかったワン
お兄さんももっと僕と遊んでいたいって言ってたよねワン
それなのにお仕事が二人を別れ離れにさせたワン
またお兄さんが来るの待っているワン












ママが午後から
swim_007s
だから、お兄さんが来たのは午前中だワン

お兄さんのお仕事はルーター交換だけで、ネット接続は出来ないんだってワン
だから僕もママも、パパが帰宅して接続してくれるの待っていたから、
夜8時半頃まで出来なくって困ったワン
ママはスマフォで必死にピグっていたワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お兄さん、今度は持って来い&引っ張りっこ沢山して遊ぼうねワン
そこの貴方、貴方も僕と遊んでよわん
僕のおもちゃマウスでクリックして受け取ってねワン












illust3373_thumb






おまけの話だワン

先日のターキー君、2羽並べてみたワン
P1100623

まだ食べられる所一杯残っているけど、誰か食べるかな?ワン




みなさんが、僕の事、破壊王だと言ってたけど
大王が居たワン
紹介しようワン


ごろ〜さん♪のごろーちゃん   また携帯が
            
携帯電話10回以上壊したんだてワン


僕は一度も壊してないワン


comment

Secret

おはようです

2012.10.05.07:08

ほほ~、破壊好きのお友達がイッパイ居るから影が薄く成っちゃうね
トラッチ君、今度はなにをやる?

トラッチ君お仕事の邪魔はしなかった?
遊んでくれたお兄さんに感謝だね

おはようございます。

2012.10.05.08:59

うちに来る人がわんこ好きだとホッとしません?
嫌いな人とか、アレルギーあるとうちには入れないです。

うちの接続工事に来たにーちゃんは、後日窃盗で逮捕。
忘れられません(>_<)

No title

2012.10.05.09:04

イケメンお兄さんにめろめろだったわんね~^^
カーちゃん落ち込んでるワン・

とらっちくん・・・抱っこしたらすげぇ~拒絶された~

何がいけないんだ・・・ってさわんこ・

単にねぇーちゃんに負けたのがくやしいかーちゃんなのだわんこ

No title

2012.10.05.11:01

KDDIのお兄ちゃん優しいね。
一緒に遊んでくれたんだ。

さすがに携帯壊されたら凹みますね。
うちは使ってない携帯ならカジカジしてたことありますが
まぁそれはね。もうおもちゃみたいなものだから。

No title

2012.10.05.11:37

うちはもともとKDDIだったんだけどADSLだったの。
んで、この間光にしたんだけど、
その時はおじさんだったよ。
でも、ワンコ好きのおじさんで、
空天がストーカーしてたよ。
おじさん、配線もネットの接続も全部やってくれて、
私は楽ちんでしたぁ~
でも、若いお兄さんかぁ~いいかも・・・笑

来週なのに思い切り風邪ひいちゃって・・・泣
久しぶりに38℃超えてみたよ。
今もあっちっちです・・・泣

良いお天気ですね^^♪

2012.10.05.12:04

こんにちは^-^
トラッチちゃん、良いね~
お兄ちゃんに、たくさん、
遊んで抱っこしてもらって~(笑

今日は、お天気も良く、
気持ちの良い日ですね~♪
お昼は同級生とランチしてきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

Re: おはようです とーちゃんへ

2012.10.05.12:35

>> トラッチ君、今度はなにをやる?

密かに狙っているのはパパの目覚ましとママのクリームだワン
しまい忘れが多いからね
でも雄たけびあげて、直ぐ見つかるワン




邪魔しないよワン
ただつけまわしたり、おもちゃ置いたり、お手手でカキカキしたり、お鼻でつんつんしただけだワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2012.10.05.12:38


> うちの接続工事に来たにーちゃんは、後日窃盗で逮捕。


ゲェッ!
そんな事が…

昨日たまたま先に簡易保険の方が来ていて、玄関で話を聞いている時に、お兄さんが来たので
勝手に上がってもらっていたんだけど、大丈夫かな?
でもワンコ好きの良い人だったから信用しておこうっと

Re: No title   きつねちゃんへ

2012.10.05.12:41

なんだったんだろうね
日曜日来た客も酔っ払って
トラッチにちょっかい出し捲くっていて
私が怒鳴り散らしていたのに
肝心のトラッチは大人しく抱かれていたよ
シーズー3代飼っている人だけどね

Re: No title  ひっきーさま

2012.10.05.12:42

携帯はされた事無いけど
しまい忘れの目覚ましは何度か齧りかけました
でも雄たけびあげるから直ぐ分かって取り上げるけどね

Re: No title   空天ママさんへ

2012.10.05.12:46

直ぐに寝ましょう
平熱になるまでPC禁止です



と、言う私も熱でヘロヘロしながらPCで遊んでいるので
皆さんに怒られますが……



そうだよね
ネットの接続もやって欲しかったな
してもらえると思っていたからショックが大きい
だって亭主が帰るまで折角の休みにPCで遊べないなんて…

Re: 良いお天気ですね^^♪  美佳さま

2012.10.05.12:48

今度、東京に来たら美佳さんにも一杯抱っこしてもらったり、遊んで欲しいなワン

今頃楽しくランチかな?ワン

2012.10.05.12:50

こんにちはです(*^^*)

トラッチくん、バラしたな~(〃'▽'〃)笑
ごろーには、まだ王は務まらないですよ~(@_@)

工事のお兄さん優しいですね♪
トラッチくんいっぱい遊んでもらえて羨ましいです~(^^)

優しいお兄さん

2012.10.05.13:54

なかなか遊んでくれるお兄さんもいないから
トラッチくん、ラッキーだったね!

Re: タイトルなし  ごろ〜ちゃんへ

2012.10.05.20:09

イヒヒワン

バラしたワン

これで天下に破壊大王のごろ〜有りになったワン

大王様、次は何を壊しましょうか?ワン

Re: 優しいお兄さん  mieさま

2012.10.05.20:10

遊んでくれて超ラッキーだワン

でもネット繋いでもらえなくって
アンラッキーだワン

こんばんは。

2012.10.05.23:52

トラッチ君、工事のお兄さんに遊んでもらえて良かったね。

光に替えた時、電線から線を引くところから始まってPCの設定まで、
4人体制で一気にしてくれたからとても助かりましたよ♪

Re: こんばんは。 花トラ様

2012.10.06.05:53

もともとフレッツ光だったし、光電話も使っていたので、ルーターを交換して電話が繋がるかテストして終わりです
だから10分ぐらい
大元の工事はマンション内ですので…
でもネット接続はしてもらえなかった
わたし接続は全くチンプンカンプンなので亭主待ちでした
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

